NAPSAXのほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/20 一年ぶり
2008/11/19 一年ぶり  まこと
2007/07/19 塚本高史が好きなので塚本に住んでます。あつです。
2007/07/05 ジャンベ かおる
2007/06/08 偽善でも結局は善いことしてんだから結果オーライっしょ!?(THE3名様風)

直接移動: 200811 月  20077 6 5 4 3 月  200610 3 2 月  200511 10 9 8 月 

2005/10/28(金) 読書の秋 CHIKA
最近さくらももこさんの「そういうふうにできている」という本を読みました。これはさくらももこさんの出産・妊娠についてのエッセイなんですが、知ってるつもりでしらないことがたくさんありました。
一般的には、鼻からバナナだとかスイカだとか‥そういうのはよく聞きますね。あとつわりで酸っぱいものしか食べたくなくなるとか。
さくらももこさんはシーチキンに醤油をかけたものしか食べる気がおきなかったそうです。
私が初耳だったのが、ほとんどの人が恐ろしい便秘になるだとか、全身が痒くてたまらなくなるだとか、情緒不安定になる、体重増加が平均8キロ〜15キロ、多い人だと25キロも増えるそうで‥。いやはや私の今の体重から25キロも増えたら考えるだけで恐ろしい( ̄□ ̄;)!!

それ以外にもカルチャーショック(!?)を受ける内容が盛り沢山でした。

いやはや、同年代の子ですでに子供を産んでる方はほんま尊敬します。
そして、母は偉大やなぁ‥と改めて思いました。

お母さん、痛い思いして産んでくれてありがとう(こんなとこに書くもんでないわな‥照)

2005/10/26(水) 再会の季節 Chika
最近中学時代の親友からひさびさに連絡があり、子供産んだ!しかしすでにバツイチと聞かされました(゜◇゜)そして短大時代の親友からも連絡があり、婚約したと聞かされました。
嬉しくなって家に帰ると、中学時代の友達から手紙が届いてました。まぁそれは最近何してんの!?ひさびさに会いたいって内容でしたが。いやぁ〜一気に重なってびっくり。

まじで友達がいなかった私には嬉しすぎでした(o*_*o)自分があまり連絡しないタチなんで悪いんですがね‥。
ということで勝手に自分の中で10月は再会の時期ということにしておきます(-_-)
あと大事な友達はニュージーランドに行ったきり音信不通な高校時代の親友だけです。きっと外国が楽しすぎるんやろうなぁ。まぁ連絡がないのが元気な証?
そのうち急に電話でもしてくるかなぁ、とのんびり待っとります。元気かなぁ・・(´-`)

2005/10/22(土) 水浸し☆チカチカ山
前も日記に書いたことがありますが、私はゲーセンで働いとります。今日はラストの夜1時まで入っていました。疲れたーさぁ帰るぞー!!と更衣室に行くと、何故か床が水浸し‥。半端じゃなく水浸し‥。
犯人は洗濯機でした( ̄^ ̄)洗濯機のホースが抜けていたらしく、えらいことになっておりました。下の階まで浸水していたそうです(-_-;)仕方なくみんなで掃除‥。結局終わったのは三時でした(T_T)
残業代をちゃんとだしてくれるそうなんですが、今日はやってられん、ご飯食べにいくぞーとご飯食べて帰ったので綺麗に消えていきました(^.^)b
まぁそんな日もあるわな☆あしたも頑張ろうわっしょい!!

2005/10/21(金) 10月16日@滋賀ハックルベリー☆チカ
先日16日は滋賀ハックルベリーでライブでした!
以前ハガレン(鋼の錬金術師)のテーマソングをやっていたCOOL JOKEさんや、めっちゃひさびさの対バンのVUCIDOさん、滋賀の3ピースバンドスパイクさん、ロックなギャルバン、シーラブアールさん等と対バンさせていただきました!
いつもはライブレポなんて書かないのになぜ書いたかと言うと、店長のかまたさんが日記見てくれてるそうなので(◎◇◎)いつもいつもほんまお世話になっとります!6日はドロップまでわざわざ来てくださるそうで!待ってます(*^-^*)

‥打ち上げ代払い忘れてスイマセン( ̄□ ̄;)次会った時にかならず〜‥!

2005/10/16(日) いいとも?チカ
今日はムラマサ☆のレコ発がDROPであったので、11月6日のフライヤー撒きも兼ねて行ってきました。
すると入り口にでかでかといいともばりのお花が‥。画像が見にくいかもしれないので書いときます。

御祝
ムラマサ☆花崎篤様

花崎篤を生暖かく見守る会
高波・牛島・森・池田・その他より

と書いてありました。わかる人にはわかると思います‥。私はこれを見た瞬間涙がでそうに‥ってのは嘘やけど普通に感動しました。
わからない人の為に、“ばななあんにん”とだけ言っておきましょう!!

さてさてライブの方はやはりすごい盛り上がり。
うちらもがんばらなアカンな!明日はライブや〜☆
ビール飲んで寝ますおやすみ(´人`)

2005/10/13(木) ごんべぇ☆チカ
こないだ神戸までライブ見に行ったんでついでに実家に帰りました。(実家は明石)次の日スタジオやったから一日しか居れんかったんやけど、『また帰っといでや〜』って言われて次は正月やな〜なんて思ってたら、
なんて一年って早いんでしょう!!もう今年終わり・・?私の働くゲーセンでも、すでにハロウィンモードが終わってクリスマスモードになっとります。リラックマのクリスマスバージョンとか登場してます。いや〜月日がたつのは早いね。年が明けたら私も誕生日、2○歳になってしまうやん!!ほっといたら四捨五入したら三十路?!Σ(゜◇゜)
そろそろ子供の一人でも作っといたほうがええんかな〜なんて思いつつ、明日ものんびり過ごすんですね私は(^ .^)y-~~~フェッフェッ

のんびりでいいじゃない。貴方には貴方のゴールがある。(ちびギャラリーより)

長々となりましたが最後はアイラブごんちゃん(>_<)なんですかこのアイドルみたいな顔は!きゃわいい!最高!ラブ!あぁぁぁもうたまらん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.