NAPSAXのほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/20 一年ぶり
2008/11/19 一年ぶり  まこと
2007/07/19 塚本高史が好きなので塚本に住んでます。あつです。
2007/07/05 ジャンベ かおる
2007/06/08 偽善でも結局は善いことしてんだから結果オーライっしょ!?(THE3名様風)

直接移動: 200811 月  20077 6 5 4 3 月  200610 3 2 月  200511 10 9 8 月 

2005/11/24(木) X'mas☆チカ
街はすっかりクリスマスに染まってますな!まだ11月やのに(-_-)y-~~~

でもこないだチャリンコでHEPの前を通ったら、びっくりびっくり☆ツリ〜めちゃめちゃ綺麗やん!!あれは感動しました。音も鳴ってるしキラキラ色が変わるねん〜(´∇`*)゛
一人で写メール撮ってたら、二人組の男の子が「これ今日からですか?今日からですか?」って話かけてきました。ナンパか(-_-)困るなぁと思いつつ「ちょっと前からちゃいます?」と適当な答えを返したら「めっちゃ綺麗やな〜!綺麗やな〜!」って言いながらどっか行きました。
ナンパちゃうやん!!(-_-;)恥ずかしい。

そんな感じで、最近めっきり寒いですが皆さん風邪には気を付けてね(*_*)

2005/11/10(木) だれも日記書けへんねん Chika
11月6日
なんだか色々ありましたが(ピンマイクが‥折れた‥)
無事終了しました。
REAL REACHレコ発おめでとう!!全国ツアー、気を付けていってらっしゃい!

さてうちらは年内ライブ、残すところあと2本。大阪が1本、滋賀が1本。
明日にでもスケジュール更新します☆
ひとつひとつ大切に、楽しくやっていきたいもんです(^◎^)

2005/11/04(金) はんぺん チカ
昨日もフライヤー撒きも兼ねて江坂MUSEのライブみにいってきました。BACKGROUNDのレコ初で、ムラマサとかパッチワークライフとかマニラバとか出てました。ひさびさに会う人が何人かいて、嬉しくなりました。
明日はひさびさの名古屋なんで、またひさびさに会える人がおるんやろな〜!楽しみや〜(^O^)

さて最近はバイトの日のお昼ごはんにセブンイレブンのはんぺんを食べるのにはまってますよっと☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.