NAPSAXのほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/20 一年ぶり
2008/11/19 一年ぶり  まこと
2007/07/19 塚本高史が好きなので塚本に住んでます。あつです。
2007/07/05 ジャンベ かおる
2007/06/08 偽善でも結局は善いことしてんだから結果オーライっしょ!?(THE3名様風)

直接移動: 200811 月  20077 6 5 4 3 月  200610 3 2 月  200511 10 9 8 月 

2005/09/29(木) 阪神優勝おめでとう!!チカ
いや〜阪神優勝したネ!!今年も道頓堀でダイブする人はいるのかなぁと、バイトの後見に行ってきました。でもあまりの人の多さに橋まで辿り着けず( -_-)警察もいっぱい。
ちょうど「あと一人!あと一人!」コールが沸き起こっていて、ミナミの街はすごい盛り上がりでした。優勝が決定した瞬間たくさんのジェット風船が飛んでました☆
以上!阪神優勝で盛り上がっている大阪から中継でした!

ちなみにドンキホーテで優勝セールやるってちちんぷいぷい(番組)で言ってたから行ったのになんも安くなかったから要注意!

2005/09/21(水) リラックマ!ちかブー
日記・・書こう書こうと思いつつなかなか・・。
あ゛〜なんてダメ人間。。

今日はリラックマに癒されたんで書きます。
リラックマ、最初はどこがかわいいねん!変なクマやん、と思ってたわけですが・・最近はすっかり虜です。あーサンリオの店に行って根こそぎリラックマグッズを買いたい。
あ゛〜

できるなら
ずっーとダラダラ
していたい
(リラックマより)

これだけかい・・(○`ε´○)

2005/09/03(土) OTODAMA@島ちゃん
行ってきました!!音泉魂!!
少し遅れて着きスクービードゥーから見ました。
やばい!やばい!かっこよすぎ!!俺のツボ押さえまくり!!
かなりファンキーなバンドやな〜!今まであまり知らなかった自分に腹が立つ!!

個人的には民生とUAが楽しめました!!
両方初めて見るし知らん曲ばっかやったけど「さすが!!」の一言につきます。。。。

民生はやっぱロックやった!!あの声にもかなり癒されるし☆
最後に「さすらい」をした時は両手上げてた!!

UAはなんかすげー幻想的なステージやった!!
ドラムとかはいなく木琴やらフルートやらよくわからん楽器やら・・
曲とかも途中でにワルツになったり・・とりあえずすごいねんて(笑)

つーか歌声聴いて鳥肌立ちました!!「上手い」の一言で収めたくないなー!!いかれてるわ!!あれは。。

UAが両手広げて服も風でめちゃなびいてる時に空が雷で光っってん!!漫画に出てきそうな事ってあんねんな〜(天羽)

ほんま夏を締めくくれた気がしました!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.