NAPSAXのほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/20 一年ぶり
2008/11/19 一年ぶり  まこと
2007/07/19 塚本高史が好きなので塚本に住んでます。あつです。
2007/07/05 ジャンベ かおる
2007/06/08 偽善でも結局は善いことしてんだから結果オーライっしょ!?(THE3名様風)

直接移動: 200811 月  20077 6 5 4 3 月  200610 3 2 月  200511 10 9 8 月 

2006/03/22(水) 終わってみれば@島ちゃん
遅くなりましたが11日来て頂いた方、関係者の皆様ありがとうございました。NAPに入って期間は短かったですが最高に楽しく
いい経験をさせて頂きました、解散ライブという貴重な場所にも
立たせて頂いた事を誇りに思います。
メンバーの皆今までありがとうございました。

先日しまやんと家に行き物販等を預かり整理していたらライブビデオを発見して今見ていた所です。自分の出ているNAPのライブを見るのが初めてだったのでかなり違和感がありました(笑)
前にも書いたのですが昔からNAPとはライブを一緒にしていて
まさか自分が入るとは思っていなかったんです。
ほんまに先はわからないもんです。。。
ってか仕事的にかすごく堅っくるしい感じで書いてるやん!!

まぁ今後もメンバーは音楽する人しない人それぞれやけど
応援してあげて下さい!!!

ちなみに俺は音楽は続ける側ですので!!
SANS OF SOCという名前のバンドをはじめました!
5月13日に心斎橋サンホールにて企画もしちゃいます!!
ギターのあつしも別バンドで出ますので!
よかったら遊びに来てよー!!!
って日記で告知しちゃいました。。。

2006/03/12(日) 3月11日
いっぱい泣いて笑って、顔が筋肉痛になりそうです。
体は情けないことにふしぶしが痛いです(笑)下手くそなダイブをしたせいか、意味不明なアザもできていました!(−_−;)
昨日は本当に楽しくて楽しくて、最高の一夜でした。
なんとあの狭いライブハウスに、400人の方が来てくれたそうです。(しかも400人ぴったし!)
色々バタバタして、ロクに来てくれた人に挨拶もできず、本当申し訳ないです‥。

昨日来てくれた、400人の方々に心から感謝を‥そして心よく出演してくれた同士達に心から感謝を‥!


私は一生、3月11日のことを忘れません。
本当にみんな、ありがとう。

そして、たくさんの出会いをくれた、NAPSAXにありがとう。

     NAPSAX チカ

2006/03/10(金) 前日
とうとう明日、ラストライブとなりました。早かったです。今日まであっと言う間でした。
正直明日のイベントが成功するかいっぱいいっぱいで、解散するという実感はあまりわいてません。
イベントが終わって、初めて実感するのかなぁ‥。

とりあえず今日はめいいっぱい楽しんで、最高の一日にしたいと思います。
今日ライブハウスに来てくださる方々、最高の笑顔をもってライブハウスに来てやって下さい!
みんなで待っています!
チカ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.