NAPSAXのほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/20 一年ぶり
2008/11/19 一年ぶり  まこと
2007/07/19 塚本高史が好きなので塚本に住んでます。あつです。
2007/07/05 ジャンベ かおる
2007/06/08 偽善でも結局は善いことしてんだから結果オーライっしょ!?(THE3名様風)

直接移動: 200811 月  20077 6 5 4 3 月  200610 3 2 月  200511 10 9 8 月 

2007/03/10(土) 書いていいのか分かりませんが…カオル
前にドラムしてたカオルです。
久しぶりに実家のパソコン見るとNAPSAXのHPがお気に入りに入ってたのでクリックしてみました。
懐かしいですねー!このしまやんの暑苦しい顔満載のHP(笑)
僕は解散より一足早くバンドをやめて、一浪して東京の大学に入りました。
今ではごく普通の学生です。
全く音楽に関わってないし、周りに話すこともほとんどないので、自分がバンドしてたなんて嘘のように思えます。

真夏に車で寝泊りしながらツアーしたり、目つきが腹立つねん!って喧嘩したり、ツアー車がバスと事故ってしばらく窓がダンボールだったり、真冬の北海道に健康サンダルのみで行ったり…最後のは僕だけですが。
同じ人達とずーっと一緒にいて、あんな濃い時間もう二度とないだろうなーと思います。
まこっちゃんと違って僕はもう一生やらないつもりだけど、貴重な時間でした。

最近ハマってるのはバーと催眠術。
春休みのほとんどを六本木にできるバーの開店準備に費やしてます。
それから大学で心理学を勉強してるんですが、それを応用して催眠術ができるようになりたいと思ってます。
バンド仲間には相変わらず変人だね、って言われそうですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.