NAPSAXのほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/20 一年ぶり
2008/11/19 一年ぶり  まこと
2007/07/19 塚本高史が好きなので塚本に住んでます。あつです。
2007/07/05 ジャンベ かおる
2007/06/08 偽善でも結局は善いことしてんだから結果オーライっしょ!?(THE3名様風)

直接移動: 200811 月  20077 6 5 4 3 月  200610 3 2 月  200511 10 9 8 月 

2007/04/30(月) 妄想キング。チカピバラ
たった4回限りのスタジオ、最後の4回目にしてメンバー8人全員がやっと揃いました☆

もう顔合わせないと思うと淋しいんで、半年に一回くらいでいいんでスタジオ入りましょうよ。笑
いや、一年に一回でもいいんで!!

じゃ次のスタジオは来年の5月1日です!みたいな。笑
そして名も無きライブハウスでノルマを払って一回くらいライブしましょうか。笑


以上です。。笑

2007/04/20(金) 桜舞い散る夜は〜♪@さのケータ
以前からムラマサ☆とNAPは同じスタジオを使っていました。この前もプリプロ(レコーディングの前作業みたいなもん)をしてる彼らを発見しました!相変わらず頑張ってました!是非売れてもらいたいですねぇ・・・
それはいいとしてメンバーのみなさーん、次の金曜が最後のスタジオですよー!全員そろったことないんだから最後ぐらいお願いしますよー!
ちかちゃんと島やんなんか一回も顔合わせてないでしょー、、、
まっ、ここ見てないやろから一括送信でまたみんなにメール送らないと・・・

2007/04/18(水) OBOETEMASUKA!? writing by ATU
お久しぶりです。元祖メンバー&途中脱退の美人トランペッター、あつです。最近5Kg増えてまだまだ右肩上がりなあつです。先日、『NAPSAXのHPがアツい』とメンバー自ら語っていたのでちょっとお邪魔してみました。
うちは今はバンドはしてません。でも何故か辞めてからのほうがバンド友達がかなり増えました。そこでいつも『元ナップの。。』と紹介されますが、皆大抵『あぁ〜あのナップ』と知ってくれてます。なんか辞めるまでは、自分の知名度なんて。。と思っていたけど、ジャンルも(微妙に)ちがう、対バンしたことも顔を見たこともない人たちがこぞって自分の存在を知ってくれてることに気づいて、改めてナップの偉大さを思い知らされました。
…とまあここまでの文章についてのクレームは一切受け付けません。

佐野さんも書いてたとおり、吉野家風期間限定復活中です。何のしがらみもないので、それはそれは楽しいです。毎回のスタジオに必ず酔っ払いがいます。なんかVIPになって一人一台の車で来てます。やたら休憩が長いです。でも久しぶりにスタジオに入った私は全てに興奮して全てが楽しいです。バンドで演奏。。それだけで満足です。バンド最高!!!!!

2007/04/11(水) 一日限りの・・・さのけーた
来月、大阪の某所でNAPSAX(Vo、島やん・G、こーちゃん・B、俺・Dr、りょーた・Tp、ちかちゃん&あつ・Tb、まこっちゃん&Q)が一日限りの再結成ライブ(!?)を行います。
演奏はたった二曲やけど以前から使ってたスタジオで久しぶりの練習をしております。実にこのメンバーでは二年以上振りのスタジオやったわけやけどなかなかの出来だと自負しております。
やっぱ何百回と演奏した曲は体が覚えとるんかなぁ・・・
スタジオはあと二回!!楽しみたいと思います。
やっぱ音楽は聴くのも自分で演奏するのもいいねー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.