NAPSAXのほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/20 一年ぶり
2008/11/19 一年ぶり  まこと
2007/07/19 塚本高史が好きなので塚本に住んでます。あつです。
2007/07/05 ジャンベ かおる
2007/06/08 偽善でも結局は善いことしてんだから結果オーライっしょ!?(THE3名様風)

直接移動: 200811 月  20077 6 5 4 3 月  200610 3 2 月  200511 10 9 8 月 

2007/05/20(日) うちのばあちゃんはよくTシャツを送ってくる かおる
生まれて初めてあだ名がつけられました。「ちんねん」です。
そんな感じで気持ち悪い大学生やってるんですけど、ちゃんと勉強してますね。
大学生なんて遊ぶもんやって思ってる人はいっぱいいると思いますが、やることないやつは意外と勉強します。
勉強で思い出したんですけど、ギャンブルやったりクスリやりながら「人生勉強やー」とか言うてるアホいますね。
僕としては楽しそうだから全然OKです。どないやねん。

そういえばこの前ロードショーで観た「インディアン」おすすめっすよ。
ハンニバルの人肉大好きアンソニー・ホプキンスが60なのにバイクで世界最速を目指すって話。
何がおもしろいって、じいちゃんやのに旅先で出会った人と「しらーっと」セックスしてしまうのが見所です。
なかなかできないですよ、しらーっとは。

北朝鮮に対しては
広い心で与えること。
あまっているお米、お金を有り余るぐらい北朝鮮に与えること。
そうすれば同民族である韓国も喜ぶし、北朝鮮の人々も
今の政治がいけないことを気づき始める。

だってよ、細木さん!なんかすげーな!ざっくりした感じが好きだよ!

2007/05/09(水) 五月病 まこと
いや〜ほんまに活動しとるとき以上に書き込みあるやん!!なんかうれしいね〜活動してるとき以上にメンバーがHPみとんのもおかしいけどな…


こないだ久々にみんなが集まってライブしてんけどたった二曲やっただけで腹筋が筋肉痛…なんやこれ、、ありえへん(^^;)

でもめっちゃ楽しかった☆まだまだ俺らいけるやん!!みたいな。

五月病が一瞬ふっとびました[*パー*]まぁ、今はすでに五月病やけど…

早く夏けーへんかな[*ゲッソリ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.