NAPSAXのほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/20 一年ぶり
2008/11/19 一年ぶり  まこと
2007/07/19 塚本高史が好きなので塚本に住んでます。あつです。
2007/07/05 ジャンベ かおる
2007/06/08 偽善でも結局は善いことしてんだから結果オーライっしょ!?(THE3名様風)

直接移動: 200811 月  20077 6 5 4 3 月  200610 3 2 月  200511 10 9 8 月 

2007/07/19(木) 塚本高史が好きなので塚本に住んでます。あつです。
最近ツキイチのペースでやってきてはダラダラと書きたいこと書いて自己満足してる元ナップの大黒柱、アツです。

最近めっぽう蒸し暑いですね。寝苦しいです。でも今日はそんな生ぬるい(ウマイ!!)理由で寝れないのではないです。ちょっと前まで電話してて、勝手に興奮して、その興奮冷め遣らぬまま今にイタリアン。この時間なので何でもありです。
なので明日の仕事はつらいです。でもその後遊びのワクワク予定があるのでCHARA HEAD-CHARA♪です。

最近はよく映画を観に行きます。DVDは普段からよく借りて観てるんやけど、映画館は去年の年末に行ったきりでした。何故なら映画館1回で5本くらい観れるからです。
でもこの一ヶ月間で3本観に行きました。
『キサラギ』『舞妓haaaan!!!』『ダイハード4.0』です。
その中でも『キサラギ』は秀逸でした。大満足でした。と私は思います。ダイハードは笑えます。スゴすぎて上手くいきすぎて笑えます。完徹で行ったけど全然耐えれます。中身はないです。ザッツエンターテイメントです。

そぅいや週末、記念すべき7・22にアルビノグリーン(元カンガルージャンプのメンバーが作ったバンド)がエバーグリーンというイベントをします。とても面白くなりそうです。うちもその素晴らしいイベントを手伝えることになりました。この夏楽しくしたい方は是非☆もしくは久しぶりにうちの顔を見てやってもいいかなという方は是非☆
ということで結局告知でした。


ちなみにタイトルは嘘です。私が住んでいるのは野里です。ニアミスです。
あと元大黒柱も嘘です。というか自称です。

2007/07/05(木) ジャンベ かおる
「バンドやめても結局みんなまた音楽始めちゃうんですよね〜やれやれ」
みたいな余裕のコメントぶっかましてわけですが、僕もついに再開しちゃいました。
きっかけはバイト先のバーテンダーの先輩。今はやってないそうですが、アメリカでも歌ってたR&Bの歌手。
うちのでディナー営業してる時に生ライブがありまして、ジャンベ奏者が入ってました。
それを見て「あれぐらい出来ますよね?」「だよねー」という失礼で無責任な話で盛り上がり、会うごとに「ちんねん(あだ名)やろうよ」と言われるようになりました。
僕は断っていたのですが「ギャラでるよ」「モテるから」やむなくやることに。やむなくです。
ギターボーカルとジャンベの二人組です。
偉そうに言ってるぐらいだから、ジャンベはできるのかって?

実は触ったことすらないです。笑
ということで本日、DALLAXでベースをしてたユウスケ君ちにジャンベを行って借りてきました。
基本だけ教えて貰って、家でポコポコ叩いてみました。
なんとかなるでしょう。夏中に人前に出れるレベルにしたいと思います。
完成したら麻布のバーでやる予定なんで、誰か来て下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.