NAPSAXのほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/20 一年ぶり
2008/11/19 一年ぶり  まこと
2007/07/19 塚本高史が好きなので塚本に住んでます。あつです。
2007/07/05 ジャンベ かおる
2007/06/08 偽善でも結局は善いことしてんだから結果オーライっしょ!?(THE3名様風)

直接移動: 200811 月  20077 6 5 4 3 月  200610 3 2 月  200511 10 9 8 月 

2008/11/19(水) 一年ぶり  まこと
昨日はスクイズの解散ライブに行ってきました…              スクイズと知り合ってはや7.8年…             ほんまお世話になりました…               昔はライブよう一緒にやらせてもらって色々教えてもろた良き兄貴分や思います                  ナップの解散ライブん時もめっちや感動と勇気をもらいました…                          これからスクイズってバンドのライブは見られへんけど、一生忘れへんと思います                          ライブ中はおうちんがありがとうってめっちゃゆうとったけど、ほんまにメンバーみんなにありがとうございましたって感じっす!!                       ってかほんまにみんな年とったな〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.