●○かおりんご○●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/08 リアルな自分
2008/12/11 生命の誕生
2008/12/04 再始動!!!
2007/11/16 こんばんにゃ★
2007/09/13 すんません…

直接移動: 20138 月  200812 月  200711 9 4 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 月 

2005/11/15(火) オヒサシぶりーFU
眠たいでやーんすっ
明日は廣渡てんてーの授業があるのーでやーんすっ
今みんななにしてる?おきてる?寝てる?おーーいおーーい
おとといくらいからちょっとギター練習してるの。
むずかしい。。指が痛い。指が短いって損ね^^;
お母さん指がネ、、赤くなっちゃった・・・。
それになんだか指先がなんだかキラキラしてる。
3日ボウズにならないように頑張ります!!!!
オーベイビーオールズモービルスライディングブギーアイ♪
ドゥビィドゥッドゥッティックティックバーニーン!!またニャーー

2005/11/06(日) お久しぶり★
今日は雨で寂しい一日だったよ。でもチャリで遊んだよ。
学校でもメンバーに会えないのです。
なんて寂しいのでしょう・・・。

デモ明日は写真撮影があるデス。バルデス。
パナマウンガーーーー!!サムラーーーイ!!!サイゴマデアリカメナイ!
ホームページにみにきてくれて嬉しいな★
今「人魚のうた」を聞いて静かなキレイな気持ちデース♪
今日も1日楽しかった。今日は今日しかナイの。今は今しかナイの♪
だから楽しむしかないト思います今日コノゴローーーーー
★☆☆★オヤスミナサイ★☆★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.