●○かおりんご○●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/08 リアルな自分
2008/12/11 生命の誕生
2008/12/04 再始動!!!
2007/11/16 こんばんにゃ★
2007/09/13 すんません…

直接移動: 20138 月  200812 月  200711 9 4 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 月 

2006/02/21(火) テスト終わった★
テストが終わりましたァァ〜〜〜!!!!!!!!嬉しくて楽しくて張り裂けそうです(>□<*)!!!!これからイッパイ遊ぼぉッッと♪♪かきつばたもコレカラが正念場ダナぁ☆★カオゎ頑張るよッ!!!!今まで以上に張り切っテル!!

テストどおだった??かおゎマヂ死煮ましたァ・・・。そもそも今の数学の単元「微分・積分」って大人になって何につかうんダ??ドコに使うんダ??ホント分からない。。そんな事考えてたらやる気なくすョ〜!!でも勉強したくないって言ったら学校やめればッてなっちゃうし。今のうちゎ仕方なぃね。。でもカォゎ勉強なんかヨリやっぱ親友って心からいえる人を作りたい♪勉強ゎこれっきりヤケド親友ゎ一生でしょ??だから点数悪くてもイイよ。その代わり頑張った過程が大事だからネ。頑張ったなら点数悪くてもあきらめつくモン。「あ!!頑張ってもダメやった!!」って開き直るね♪かおゎ自分で言っちゃ何だけど心が他の人より強いからね★☆友達が傷ついてたりしてても「ソコ泣くところじゃないやろ〜」とか心の中で思ってたりして・・・。ゴメンナサイ、かおゎホント性格悪い。でも大勢の人前でよく泣くのって嫌いだ。かおゎ心を許せる人の前でしか泣かないし、一緒に泣いたリ見守ってくれてたり励ましてくれたりする人が、ただの一人でもいたら幸せだなァァァってかんぢる。そぉゆう人を見つける為に学校に行くんだよ。学校にゎ出遭いがいっぱいあるから☆その目的で学校に行くって思ったら何か目的が出来て、気が楽になって、明日から頑張ろうって思えるのカオゎ。勉強する為ぢゃないの。仲良しの子と目イッパイ楽しむことが大切よ。後で後悔したくないしねッ☆★だから明日からもかおとイッパイ笑ってください親友さん♪

みんなテストお疲れ様!!!たくさん食べてたくさん寝よう!!!お休みなさいzzz

2006/02/13(月) 今日ゎィィ夜になりそう★
みんな今日のお月様見てる??すっごいキレイじゃない?!まだ明るい時間からずっと光ってるんだよ♪♪お月様がこんなにきれいな夜ゎなんだかィィ事が起こりそう★明日ゎ満月かなぁ??だとィィなぁ・・・。明日も今日みたいにいっぱい晴れますように・・・

今日はまたまたスタジオ入ったょ♪その前にしょーちゃん家で曲作り♪没頭できなかったケドいいのが出来そうです★かおもちゃんとした詩を書けるようになりたいなぁ・・・曲も作ってみたいしねっ♪
スタジオゎいつもどおりすごい楽しかった★☆今日ゎゆーちゃんの右足の調子がおかしかった!!笑 今度ゎ全員参加で行きたいっ♪はしもゎ今日ゎ彼女とデェトぉ〜♪!!

はぁ・・・。やっぱお月様キレイだなぁ★あっ!お月様って昼も夜もずっとお空の上にあるって知ってる?知ってるよね。笑 昼ゎ全然光らなくて見えないけどずっとぁたしたちを見てるの。ありがたい事だよ。どんなに悪い事してる人がいてもどんなに良い事してる人がいてもお月様ゎずっと見てる。だからかぉゎこれから悪いことしちゃいそうになったらお月様のことを考えるようにする。ずっと見てるし!お月様にゎ悪いとこ見せたくないやん。自分のいいとこを見ててほしいし。夜ゎ暗くて、太陽がないと輝けなぃお月様だからこそいとおしいと思う。可愛いもん。やっぱ人間だって一人ぢゃ生きていけないから。太陽ゎお月様にとってすごぃ大切な、なくてゎならない存在なの。かおで言えば、スッゴイ大切な親友くらいだな!!惑星とかだって助け合って生きてる。人間もそれを見習わなくちゃよね。どんなに強いと言い張っている人間でも、どんなにィィ人間でも、苦手なことゎあるしね。その苦手なことを素早く察知!それからかぉがその人になにをしてあげれるかだね。うん。お月様からとぉのいちゃったケド〜あっ!ねぇねぇ!!太陽ゎ太陽様なんていわないけどお月様にゎなんで「様」をつけるんだろぉ??やっぱ昔かぉみたいな人がいたのかなぁ〜お月様サマサマ大王が!かおゎお月様大好きだなぁ〜ホント。太陽さんにゎ申し訳ないけど、かぉゎお月様のほぅが好き!!あぁ〜言っちゃった。。太陽さんホントにごめんなさい。こんな私ですが、明日からまたかぉを照らして下さい!!

2006/02/11(土) 青春だねぇ★
天気がおぼつかないケド雨の日の歌とか歌ってたら雨が大好きになれるよっ★かぉのお勧めゎMONGOL800の「Rainy day」ってゆう歌と釈迦兎の「Ladybug」とかかなぁ♪♪雨の日の曲ってキレイでしんみりしたカンヂよねぇ★そう思うのゎかおだけ??

青春だねぇ・・・。今日ゎ休日なのに学校でお勉強会↑↑10時集合なのに学校に着いたのが12時・・・。時間にルーズな人ゎ駄目!!この病気治したいです・・・。泣 なんか青春でしょ??で、結局勉強なんて出来ないの・・・。青春だねぇぇ・・・。

いまこの年の、この日の、この時間!!今の瞬間を過ごせるのゎ今だけであって、過去にゎ戻れない。過ぎた時間ゎお金なんかじゃ買えないし・・・。一秒前だって過去なの。そう考えたらスゴイ「今」が大事よね。大切にしなきゃって思うでしょ??かおゎ思う♪青春だなぁって思ってる今もあっ今の瞬きだって全部過去。時間が過ぎるのってすごい早いけど、かぉゎ今を大事に一番大切に思ってる。先にゎスゴィつらい別れがぁるから・・・。目をそらしたいの。考えたくないの。新しい出会いがあったとしても、その出会いがいいものかどうか。ぁの人達と離れてまで出会うべき相手だったのか、とか色々考えちゃう。でもやっぱりそれゎ運命だからね。しっかり受け止めたいと思った。神様ゎいいほうにいいほうにかぉを連れて行ってくれるって信じてるから。みんなもそう思ってたら絶対神様ゎ願いを聞いてくれるよ!絶対!!今みんな大切にしてる人ゎいる??その人ゎこれからもずっと大切だから。例え二度と逢う事が出来なくてもその人のことずっと忘れないでいてあげて。人から愛をもらってばっかりじゃなくて、たとえ愛されてなくても自分ゎ愛してるくらいの勢いを持って生きていこう。愛されるより愛したい。かおゎそうする。あっ長くなっちゃった。ごめんぴ★みんな大好きだっちゃ♪

2006/02/09(木) 寒い寒い!!
今日も寒いね↓かおゎヘビ年で冬眠の時期だから、眠くて寒くてしょうがないんだよぉぉ↓↓↓でも学校ゎすごい楽しい♪
そうそうみんな聞いて??昨日日記を書いたの・・・。手違いで、他のページに飛んじゃって戻って来たら書いたことが全部消えちゃってて・・・。ありえないくらい悲しかったんだよぉ・・・。
とゆうことで、かおゎ今日【大好きな人たちを紹介】します☆

・まずかおの親友★
ゆうこ♪♪結婚します。
・そして家族!産んでくれてこんなに大きくデブく育ててくれた!!そしてわたしゎ3億の中から選ばれたのだ!!
ぱぱ。まま。ばぁちゃん。ねぇちゃん。にいちゃん。あっくん。親戚の人たち★☆
・そして大切なバンド
ゆういち。しょーちゃん。はしも。ゆきちゃん。
・2の3のみんな★
えりか。まみ。さえこ。ゆきゃ。さくちゃん。たっちゃん。わたるたん。ルイス。他全員・・・
・保健委員会
みつぇ。小泉先生。安井先生。おっくん。マス。とぉるちゃん。かつやくん。黒川君。
・一年のファンの子達★
まなみどり!!特にこの二人にゎ励まされてます☆★大好き↑↑

まだまだ数え切れないくらいの大切で大好きな人がいます。この人たちに逢ったから今のかおがあると思った。ほんとに。かおがみんなにもらったよぉにかおも何かお返しがしたいと思った。でもまだ答えが見つからないから。それまで待っててほしいなぁ!!まずゎ自分を少しでも好きにならなぃといけない!そぉしないと自信もつかないし、何も出来ないままでこれから一歩も進めないもん。そんなん絶対ヤだから。もらってばっかりぢゃ駄目だと思ったから、自分で何かを作って勇気や元気を与えられる人間になりたいとかおゎ思っています。だから大スキなみんな待っててください。かおゎ必ず成長しますぜ★☆★

2006/02/06(月) ぱっっ!!
今日ゎ学校・・・!!また社長出勤してしまった笑
今日チャイムが壊れててメッチャ面白い大学のチャイムみたいなのが一日中!!笑

昨日スゴイ思ったんだけど!!今のかきつばたが集まったのってスゴイ奇跡よね!!運命だと思った!!二人がやめちゃって、翔ちゃん入ったのも神様が「このこゎイィヨ!!」って薦めてくれてかきつばたに入ったってか入る運命だったんだと思う!絶対!!!スゴイ偶然とか奇跡とかがタックッサン集まって今のかきつばたが在ってさぁ!!かおゎ皆に逢えてこうやって一緒に音楽やれてスゴイ神様に感謝してる!!ホントすごくない?!!?!ズット頑張って行こうネ↑↑神様アリガトォゴザイマス☆★☆ってスゴイ思った!! 

2006/02/04(土) 今日わ食べ過ぎた
コンビャンワ★☆
今日ゎ朝から仕事でしたァァ↓↓きつかった!!ケドなんか充実してた♪アッッ!!今日ねェ、まかない食べたの。。「ベーコンと野菜サラダのオムライス」のっSサイズてやつ★中がドライカレーになっててね、メッチャおいしい!!今日そのオムライス見て思ったんだケドね、ヤッパ見た目じゃ何も分からないんだよなぁ。もちろん外から見てもおいしそうなんだケド卵破ったらモットおいしいのが出てきてさァ★ヤッパ中身がないとオイシクナイし、大事なのゎ中身だと思ったの。中身ゎ大切なの。外見で判断する人がいるケド違うヨ。付き合ってみて、心開いて中身を見たらドンナ人か分かるンダトオ思うの、カオゎ。・・・今ァナタの前にいる人をシッカリ見てあげるコトが大切だと思った。オムライスゎスゴク良いよ!!幸せな気分になれると思うヨ。アッでも食べるならポムの樹でネ!!!売上げに貢献して下さい!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.