●○かおりんご○●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/08 リアルな自分
2008/12/11 生命の誕生
2008/12/04 再始動!!!
2007/11/16 こんばんにゃ★
2007/09/13 すんません…

直接移動: 20138 月  200812 月  200711 9 4 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 月 

2006/07/31(月) ぐふふ★☆
昨日ライブやりました!!久しぶりで何かとあがっちゃった部分がありましたが・・・。来てくれた親友のユカ、ミキ、ヒトミありがとぉ★☆かおは、きみ達がいたから楽しめました!!いつも支えてくれてありがとぉ!!

そして、、かおはたくさん友達が出来ました!!バンド仲間てなんだか通じ合うものがあって・・・しかもみんな同じ年でっっ!!すごい運命的でした♪ほのか、ちえ、なみチャン、かおの四人ですごい仲良くなれました☆★今度遊びに行きたいなぁぁ〜〜!!!
いや〜ほのかはそーとー手強かったですな!!すっごいテンション保ってました!!ハイ!!かおはそれに必死に付いて行きたいので、これから鍛えてみることにしました!!目指すはほのか!

そうだそうだー。高@なのにスゴイ上手くて大人くさいバンドに出逢いました!!もうかおはビックリしました!!あの大人っぽさは反則でした。みんな20代後半に見えたりします。かっこいいなぁと思いましたっ★☆またどこかで逢えたらいいな★昨日はほんと仲良しなお友達も出来たし、弟も出来たので、すごい満足です。

2006/07/11(火) タイトル?思い浮かばない!
大好きなお友達を傷つけちゃったときはどうすればいいんだろう?
きまづくなりたくないなぁ・・・。ごめんね。ごめんなさい。
この場を借りてあやまったりしたらせこいかもしれないけど、かおが悪かった。ごめんなさい。分かってあげられんやった。
なんのことだか分からない人ごめんなさい・・・

だいぶ前の日記に自分は強いだのいろいろ書いたけど、
しょせんかおは傷つき易い人間かもしれない。
心の広い大きな人間になって、なんでもしっかり見極めて、
人を極力傷つけない、他人を思いやれる人間になりたいと思ったの。
そうだ!なるのだ!チャパパパパ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.