●○かおりんご○●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/08 リアルな自分
2008/12/11 生命の誕生
2008/12/04 再始動!!!
2007/11/16 こんばんにゃ★
2007/09/13 すんません…

直接移動: 20138 月  200812 月  200711 9 4 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 月 

2006/08/24(木) 音楽!
最近進路とか色々考えてるけど、
かおは正直将来の事全然考えてない。

ただただずっと大好きな歌を
死ぬまで歌い続けていたいって
そう思う。最近そう思うの。

なんの為に自分は歌ってて、
誰の為に自分は歌ってるんやろ。

最近その答えがはっきり見えてきた気がする
まだまだなんだけど。全然なんだけど。。

歌ってるときステージから
みんなの楽しそうな笑顔とか、元気な声とか
見えたり聞こえたりすると
「あぁ。かおはこの為に歌ってるんだ」って
実感するの。
そこから見えるみんながかおはスッゴイ好きで。
もうホントすっごい好きで。たまんなく好きだから
かおもニヤニヤ笑っちゃう。

一人でも多くの人がカキツバタのサウンドで
元気になったり笑ったりしてくれたらいいなって
スゴい思うな。

カキツバタはまだまだ未熟で
どうしようもないときもあるけど、
「あの日あの場で演奏したモノが今までで最高!!」
って思えるような、
そんなものをみんなに見せたいと心から思ってる。
常に上の上を目指して音楽をしていきたいと思う。

音楽に順位はないんだって・・・
Teen'sの時お兄さんが言ってたっけ。
音楽はひとつになって
やってるってだけでそれだけでスゴイの。

音楽をやってるってゆう共通点だけで
心が打ち解けちゃう。そんな事ってよくあるでしょ?
音楽はスッゴイパワーを持ってるって思わない?
いやーかおは地球に生まれてよかったよ。
地球最高だよねーもうねー!!



音楽は楽しんだ者勝ちやーーーーーーん!!

2006/08/17(木) お久しぶり★??
みんながかおに「日記かけよ〜」とかゆーから書いちゃいます★
ホントは毎日書きたいんだって!!笑 

遅くなりましたが、Teen's奨励賞おめでとう!!ありがとう!!
結果ちょっと悔しかったけど、初でこれってすごいよね!!
しかも後悔なんてないほど自分達楽しめました!!ウハ−☆★

昨日はチアの練習だった。
遅れていってしまってごめん・・・皆勤します!!
久々に??みんなと会って一緒に踊ってホントに青春してるなぁ
って思った!!みんなバリいい人ばっかで・・・
友達っていいなぁって思った!!大好きだなぁ〜って思った!!
来年の今ごろはかおは何してるんだろぅ・・・
なんか切なくなるなぁ・・・
高校生ってでーぢ楽しかったからなぁ・・・
まだ高校生だけど、
やっぱ人生は一回きり!!今日もね!
タイムマシーンとかあったらいいのにね♪

時々死後の世界を考える・・・。どんなだろ?
真っ暗なのかな?死んだ人しか分からないんだよね。
もどってこれないし・・・
動物は絶対死んでしまうから。。
死ぬのは恐い
でも死を受け入れなければいけない・・・

自殺する人。かおはそんなこと思ったことないから
分からないけど、生きたいって頑張って生きたいって
生きてる人、病気とか闘って頑張ってる人に対して
失礼だと思った・・・
でも自分の人生は自分のものだから、
やっぱりその人を責めれない。

あぁでももったいないよ。
人生楽しまないと!!ね??
なにか一個でもいいから!!
自分の好きな事とか、夢中になれること探して
頑張ってみて、達成感??みたいなの
味わってほしい!!何回失敗してもいいんだって。
そばに笑って許してくれる人とか励ましてくれる人がいるでしょ?

人は一人では絶対生きれないってこと、
覚えててほしい。
かおが一番思ってること

家族を大事にして下さい。
家族を愛してください。
親を想ってください。
兄弟を姉妹を信じてください。

信じることは疑うことより難しい事。
人間は悪いことを考えてしまうから。
でも
信じてください。

信じないと、あなたが疑われる。
信じないと、誰もあなたを信じてくれないの。




なんか趣旨が変わってしまった。。。
ごめんなさい。
でも今みんなの周りにいる人とか
そばにいてくれる人とかを
大事に想ってほしい。

かおの大好きなモンパチの詩でも
「ほら、あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの」
ってあるでしょ。すごくあたりまえのことなんだけど
すごく大事なことで、覚えとかなきゃいけないことだと思うの。

かおの周りにいてくれる人はすごくいい人ばっかり
いつも自分の小ささを感じます。
かおもそんな人になりたいなと思います。

おわりんご♪


それと友達のマス!!誕生日おめでとぉ!遅くなったケド・・・
しかも読んでなさそうだけど。。。笑

2006/08/07(月) たーまやー☆
今日は福津市の花火大会にいってまいりました☆★
みんなは福津のはしょぼいとかゆうケドそんなこと
全然ないんだゾッ!!馬鹿にしちゃあいけないぜ!!

とゆーことで今日学んだこと!!

友達と行って見る花火と
恋人と行って見る花火は
全然違って見えるって事

どっちがどうでどういいのか分からんけど
かおは今日は大好きな人と行ったんだけど
今まで見た花火の中で一番キレイで感動した★

途中涙出そうになった・・・

気の持ちよう?モチベーション?
みたいなので、普段のなにげない風景とかが
違って見えるんぢゃあないかな、とかおは思いました。
面白く見えたり悲しく見えたり・・・

普段チャリや車で行く道を
ゆーーーっくり時間かけて歩いてみたら
そんな感覚になるでしょ?

その感覚ってやっぱ大事だと思うの。うん。
忙しいのが好きな人もいるけど
かおはやっぱり、時間いっぱいあってほしいなぁ★☆
なんでも出来るし、物事を正確に運べるからな。


あ。そうだ!
あのね。かおは初めてこんなに好きな人が出来ました!
出逢えてよかった。出逢ってくれてありがとー
って言いたくなる人です。

もしかするとこれが初恋?!ってやつなのかも知れません。笑
ホント今毎日楽しいです☆★今までかおの恋を応援してくれた
友達!!!ホントにありがとーーーーって言いたい!

よし!!!ティーンズがんばってきます!!
気合いれます!!ホントに★☆10代らしさ!!!

キャピキャピで歌っちゃいます♪

2006/08/03(木) 大切☆
気持ちを伝えるって簡単・・・って思うけど、難しいものです。。
それと同時に素直に気持ちを伝える事はスゴク大切だと思うの。
待ってるだけだとか、心に秘めてるとか、自分が苦しいだけ。
素直に気持ちを言ったら、結果がどうであれ、自分自身はかなり成長するはず。
八割がた良い方に事が進んでいくんぢゃあないかと、そう思うの。
恐がらないで何でも打ち明けて下さい。みんな絶対受け止めてくれるからね。仲間を信じてください。人間を信じてください。
信じることは疑うことよりはるかに難しい。。
かおは思いました。難しいことをすることは「大切」なんぢゃないかなぁ・・・

人生楽に生きようと思う人は楽しい人生を絶対送れないと思う。
死ぬ前に「生まれて来てよかった」って笑って言える人生を送りましょう。かおはそれだけ。必死に生きてる人間を誰も笑ったりしない。恥ずかしくて出来ないんぢゃなくて、それは失敗がいやで逃げてるだけ。よし!自信を持とう!かおはネガティブなところがあるから、ダメだ!!あーーでもなぁ日記を書いてるときが一番自分のこと考えれてる気がする。

とゆうことで自分を見つめなおす場は誰にでも一つは必要だと思う。見つめ直すとゆうのもやっぱり難しい事で。。でもやっぱり大切なことで。。難しい・・・大切!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.