●○かおりんご○●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/08 リアルな自分
2008/12/11 生命の誕生
2008/12/04 再始動!!!
2007/11/16 こんばんにゃ★
2007/09/13 すんません…

直接移動: 20138 月  200812 月  200711 9 4 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 月 

2006/09/19(火) なんだかなぁ・・・
かおは友達が大人になった時って
嬉しさもあるけど、羨ましさもあるの
ドンドン強くなって大きくなって
今よりもっといい女になってって下さい
かおはズットあなたの味方だからね♪♪

いやぁでも
かおは考えた!
そもそも「いい女」って何なんだ?!
かおが考えるいい女像は、ズバリかっこいい女★☆
一人で出来るようになって
逆についてきてもらえるような
頼りがいのある女・・・かおには無理・・・かな?笑
でもやっぱり人間誰だって欠点はあるわけだから
自分の欠点を知ろうとする事が大切なの★

今の自分に満足してちゃダメ!
常に前をむいて上にいこうとしなきゃダメよ

かおが考えるいい女
「常に上を目指す女★」イぇーイ


そうだそうだ!おとといまでかおは
大人になりたくないって思ってたの
でも大人には自然になっていくもんだって分かった
なりたくないとか言ってたら
いつまでたってもいい大人になれないって気付いたの

ハイきた,そこでまた考えました。かおは。
「いい大人像」
みんなはどんな大人になりたいと思う?
かおの「大人になれた」って言う基準は
「一つでもいいから何かを自分の手で守れるかどうか」
もしくはその自信があるか。だと思うの。

目指してる身近な人がいて
その人の話をすると・・・
何が何でも守ろうとするところ
守ってもらわなくていい
守ってあげるって言う精神を持ってるところ
何かを守ろうって言う意思が強く伝わってくるところ

しかもどうやらその「守る」
ってゆうのはその人の天性で。天然モノだって、絶対。
自分じゃ気付いてないの。

それってすごいかっこいくて素敵で大きい寛大だって思った。

かおは天然にそんな「守る」とか出来ない
自分で分かってる。
そんなことは分かってるんだけど
それからどう動くか・・・

天然ぢゃなくていいから、考えてやってみる
守りたいものを自分で見つける

考えて守りたいものを思いやるだけでも
全然違うと思うな★
だからかおは
天然じゃなくて
自分なりに
大切なものを守りたい

それから力をいっぱいつけて
出来るだけ多くの人を
守れるような。。。大好きなみんなを守れるような
そんな「大人」になります。
意思は固いです!!
この気持ちを忘れずに未来に持っていって
かおは尊敬するあの人を目指して
「大人」になります。

あと3年。長いようで短い・・・
もう成人・・・このかおが・・・成人・・・
なんでも自分の責任だー!
責任をもって自覚をもって行動するべーーーし!!

2006/09/11(月) 終わりやしたぁッッ☆★
みんな寒くなってきたね★風邪にはきをつけてね。
今日は振替で休みですの。暇だなぁ〜♪誰かかまってちょ☆



そうそう体育祭!!!蘇芳ブロック総合優勝出来ました!!!
それもこれも、ブロックのみんなが幹部についてきてくれたから。
ホントにみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
それと同時に
高校生活、そして学生生活最後の行事が終わり
切ない泣きそうな気持ちもあって
複雑なの・・・

一昨日、昨日は打ち上げでスゴイ笑った
今までにないくらい楽しかった
今日、なんか思い出したら少し寂しい。。
かおはいつもは一人が好きなのに、
みんなと離れちゃうみたいで今日は一人が恐い

明日になったらみんなに会えるから
早く明日になってほしい


これからあたしたちは
それぞれの道に。全然違う道に進むの
道の先にどんな恐いものが見えていようとも
目をそらさずに歩いていこうと思う
歩いていってほしい

自分の道は自分で切り開いて行こう

かおの人生とゆう道の延長線のどこかで
みんなの人生の延長線がクロスしてたらいいなって
いっつもいっつもいっつも思う

いつかまた会ったら
そのときも笑って「かおり」って呼んでね
かおはみんなの笑顔が大好きです

あと半年

どうか今だけ時間がとまってくれないかな

いや!!!
泣き言は言ってられんね!!
半年どう生きようか!!

かおは楽しむしかないと思ってる★笑



最高の学生時代を最高の気持ちで最高の形で


最高の「夏多季」で



終えたい

2006/09/08(金) 明日は?待ちに待った!!!・・・・・
体育祭!!!玄界高校20周年記念の体育祭!!
あの校舎もやっと成人になれました☆★
明日かだからお祭りのようにはしゃぎます♪へそ!
今日おもいっきし焼けた!!
すさまじいし・・・もうなんか黒人みたいで凹んでますねん・・・
まっ最後の体育祭だからこんくらいなんともないけど!!

頑張ったからこそ、自信を持ってやれるし
頑張ったからこそ、楽しめる♪
明日は思いっきり舞ってきます!!
かおなりに頑張って
楽しさが伝わるような踊りをしたいなと心から思います。
絶対に
最後には笑えるように
結果はどうであれ
楽しむことも必要よね?
楽しんだらだって
それだけで満腹でしょ☆★
楽しんだらだって
それだけで勝ちでしょ★☆笑

楽しんだ分それが強さに変わり力となって
あたしたちのなかに流れ込む

あたしたちはその力を笑顔に変えて
見てくれる人を魅了する

見てくれた人は魅了されて
また笑顔となり優しい気持ちになる

優しい気持ちになると
人間の「真心」が感じられる
本当の気持ちを取り戻せる

その笑顔をみんなに振りまき
その人の周囲がまた笑顔になり暖かくなる

人間って同じような螺旋状みたいな
つながりをもってるんだと思う

いったいあたしが笑って生きてたら
どれくらいの人が笑顔になるんかな?

1キロ広がってたらいいな☆

そんな夢のような妄想をしてる今

この世に今あたしと同じ事を考えてる人がいるかな?

とゆー意味不明な予想をしてみたり・・・ね

かおは変態か!!とゆーね・・・

まぁ人間が想像できることは
現実にありうることである

だからみんないっぱい想像して
妄想して予想してその中で旅とかしてみたら?


かお今度してみよ〜☆

なんか意味不明な方向に話が向かっていますが・・・
かおはもぉそろそろお風呂にはいって
おねんねしよっかなぁ〜♪

夢の中で明日の体育祭の最高の結末を妄想したいと思う次第です。

あしたは本番!いざ決戦の時!
共に歩んできた仲間と共に歩んできた道を大切に!
我らは歴史を紡ぐ者!!笑

2006/09/02(土) しょうちゃん届いたよ!!
しょうちゃん!ありがとぉー☆(愛*o'3`o♪+゜
ちゃんと靴箱はいってた!!
まだ聞いてないけど今から聴いちゃオッかな・・・
あぁ・・・恐ろしい・・・笑ってしまいそうや。。

テトリスが16日にライブするんだって!!
まおが「俺達もいったんですからきて下さい!」
って言ってたよ☆★いってらっしゃい(★'Å`@!)ノ笑

いやー体育祭頑張ってます!!
いままでにないくらい体動かしてる時期ではないかと思われます。
すごいね〜今年はっ★☆
先生達もほめてくれてるの。もっとやる気でるね♪
ダンスもチアも応援合戦の練習も必死になってやってる。
玄界高校の20歳の誕生日だから
かおたちも自然に力がはいってるのかな??
それに付いてきてくれてる1年生、2年生に感謝してる。
すごいいい雰囲気です。ずっと来週も続けばいいな♪

いややっぱりとっても多い人数で
なにか一つの目標に向かって汗流しながら必死になるのって
素敵♪⌒(◎'v`从)゜%「生きてる」って実感できる★
人間ってほら、一人じゃ絶対生きていけない生き物でしょ?
いのちあるものに触りたくなるのも
人間の中にある習性だとかおは思うの。

生き物にさわりたくなったり、自然をみたくなったり、
友達に頼りたくなったり、彼氏彼女が出来たり、
恋したり、、、
人間の習性なんじゃないかなぁ・・・

あっそうだ今部屋の中に
つくつくぼうしが訪問してるの。
もう秋ですね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.