●○かおりんご○●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/08 リアルな自分
2008/12/11 生命の誕生
2008/12/04 再始動!!!
2007/11/16 こんばんにゃ★
2007/09/13 すんません…

直接移動: 20138 月  200812 月  200711 9 4 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 月 

2007/01/31(水) 二月になったけど締めくくりということで・・・
今日はあっ昨日は、人生最後の授業でした・・・もうめっちゃ寂しかったぁ・・・でも最高やった。先生達がみんな涙目になってくれたから。あたしのクラス絶対先生に嫌われてると思ってたから・・・なんか「2組に行くのが楽しみだった」とか「泣く!」とかいっぱい悲しんでくれた。先生達に教えてもらったことは多分これからも忘れんし、忘れたくないよ。本当に三年間ありがとうございました!!かおは玄界高校の生徒やったこと誇りに思う。こんなに面白い学校はないと思った!だってなんだかんだ言って校則もそこまで厳しくなかったよね??先生個性的な人ばっかだったしホントに幸せな時間を過ごせた三年間だったなぁ。かおももう卒業かぁ・・・なんか先生達から教わったことがなんかの形で活かせてどっかで役に立ったらいいなって。そうしたら先生の本望ってか生徒の本望でもあるし・・・立派な大人になろうとかおは思います。何かを守れる大人になりたいの。


ところでいきなりだけど、みんなはなんてゆーんかなぁ・・・んー・・・電波??とかテレパシー?ちょっと違うけど、強い思い?なんかそうゆうのって信じる?
かおはね。前も信じてたんだけど今日確信したよ!もう凄かったんだから!!!ね!!
今日彼氏が指輪をなくしてしまって・・・めっちゃ青白い顔して謝ってきてねそんな謝らんでいいのにあたしはなんか深刻な話かと思って・・・笑  彼氏の友達も一緒に探してくれよって、結局学校中捜したけどっどこにもなかったっちゃん・・・で帰って。
かおはえりかと文集のやつ完全下校までぎりぎりしてて、帰るときは真っ暗だったわけ!でいつも通る裏道をねめっちゃ仲良しの友達のえりかとだから話が盛り上がって盛り上がって二人で爆笑してて「アッハッハ」みたいなかんぢで普通になんか足元をこうチラッとみたわけ。今までは足元とか見てなかったのによ!そそそそそそしたらさぁあ!夜で真っ暗なのに丸い形で光ったの!!キラキラって!見てからレイコンマ8秒くらいで飛びついてまだ見て確認もしてないのに「あった!おったぁ!」て!!みつけたと!エクスタシー!!

そこでかおは思いました。
強い想いと強い想いは引き合って共鳴して光を生み出すってこと。
あの時の一瞬の光景が今も写真みたいにかおの眼の裏に焼きついてる。

ものって大事にしてたら大事にしてた分想いが入ってさ魂が混入して、ものすごい光やら声やらなんか発するみんなが思ってるただの“もの”ぢゃないなにかに変化すると思うの。強い想いならなおさらすごいくておっきい魂が宿るの。絶対そうだってメリーも言ってた。

今日ばっかしはホントに驚いた!いつもミラクル起こるけど今回はホントに凄かった!朝学校くるときに落としたリングが帰りまであることに更にびっくりした。他の人に見つかんないようにオーラ0にしてたんやとこれはかお達二人の憶測ですが絶対だと思います。



みんなものを大切にしたらきっといいことがあるよ?絶対。
ものが恩返ししてくれるから。ねっ。だから、安易に捨てないでものの気持ちになって考えてあげてね?かおみたいな経験がきっとあなたにも起こるから!二人の想いの強さを改めて実感した1日でした。

やっぱり思いやり!

2007/01/28(日) ライブオワリマした!
みんなお疲れ様でした!!カキツバタメンバー★
1月27日のライブで対バンしてくれた人たち
観に聴きに来てくれた人たちみんなありがとうございました!

今回は主催ということもあって
いつもより気合はいったなぁ〜笑

いいライブになったと自負しております。
みんな良い人達ばっかやったし
それぞれカラー出しててよかったと思う★よかった♪

音楽って素敵よね!
人と人を密接につないでくれるし、
音楽を通して伝えれるもの伝わるものがあって
それぞれみんながその伝える力を持ってて・・・
音楽がなきゃ生きていけん人いっぱいいるやろうし
かおもその一人だけど

今回のライブで友達のMMMのNAMIが誕生日なのに
来てくれて・・・同い年で仲良しの子なんやけどね

サプライズイベントとして、
「今日誕生日の人がいま〜す★」て言ってステージに呼び出してね・・・
助っ人?のインパルスのなおも飛び入り参加で
ツインボーカルで歌ったの♪
なみがスゴイキラキラしててうるうるで泣きそうになってて
半泣きやったね♪それでかおも胸がいっぱいになって
かおも泣きそうで、嬉しい顔で二人でMONSTER TREE歌ったの☆
もうスッゴイ楽しくて
歌を通して二人で向き合えてなんかはにかんで歌って
そーとー楽しかった!!なんかスゴイよかったね!!
サプライズ企画・・・友達っていいな、音楽っていいなって思った!

そして二人で歌ったあとに裏から花束(Ba,はしもが生けた)
持ってきて渡したらほっとにもうボロボロ泣いてくれて。
そのあとめちゃめちゃバラード歌ってんけど
なみの顔みれんで泣きそうで、無理矢理笑顔で歌ってた☆★
でも目の前に好きな人がおって、その人に向けて歌って
なんかスゴイあふれてくるものあったし素敵な歌って思った。

「あなたの隣にいれる幸せは言葉じゃ表せない・・・多分これからも」
ってとこスゴイ気に入ってるの。かおも表せんくらい
幸せやから、作詞者ゆーいちくんの恋心は乙女の心と比較しても決して
劣ってないですなっておもうな。
ライブ終わった後なみに話し掛けたら、
「こんな誕生日は初めてやん。。18歳サイコー」って
って!言ってくれて、嬉しかった嬉しかったもう…
なみのことまたさらにさらに好きになったし良い子だなぁって思った。

そんなに喜んでくれてありがとう・・・
なみの顔見てるとかおすっごい嬉しくなった!
ありがとう



もう一つ感動したこと!
かおずっと日記さぼってて
もうみんなにゲンナリされてて
日記誰も見てくれてないかなぁって思ったら

書いた次の日にとおるちゃんからメールあって
「就職おめでとう」て!あとライブであった仲良しの
ほのちゃんとちえちゃんにも!言われた!

なんかこんな日記でも見てくれてる人がいるっておもったら
なんだか・・・・嬉しかったとっても★☆

友達って素敵だなぁ・・・☆みんなかおが愛してやまないひとたちだ。

だからあたしは好きな人たちを傷つけたくないし、
傷つけちゃったらどぉしよーとかかなり気にするくせに
傷つけちゃったり・・・

いつもは元気なかおでもやっぱり
ショボンチャボンってなっちゃうことだってあるんよね〜
でもそれでもすぐ元気になれるのは

みんながいるからさぁぁぁあ〜〜

くっさーー

おやすみなさぁ〜い

2007/01/25(木) みんな元気にしてる?かおは元気ですか?はい元気です。
ごめんごめん!旅に行ってたよ!
ここ半年くらい・・・
人生とゆう旅に迷ってね・・・ハッハッハ・・・・ごめんなさいでした。
日記さぼってました!
みんなもう見てないだろ〜なぁ・・・

そうこうしているうちに、
かお進路決まっちゃいました★☆オメデトーひゅーー〜〜♪♪
まさか受かるとは思わなんだ!
これからはカキツバタのVO、兼OLです
かっこいいね☆

一足先にバンドメンバーの誰よりも幼い
かおが社会に踏み出すわけですよ。。
なんだか少し寂しいですね。。いや嬉しいですね。

知らない間にかおも大人になってくんだよ。

そこでね。忘れちゃいけないことは
重要なことは
”自分は一人で生きてきたんじゃない”って事。
色んな人に感謝してこれからも生きていくべきだと思うの。

かおを成長させてくれた人

かおの為に何かをやってくれる人

かおの好きな人

かおの嫌いな人

色々いるわけだけど。
かおが産まれて今まで出逢ってきた
みんな一人一人がかおに考える力とゆーかなんとゆーか
かおはみんなに影響されてきたと思うの。
かおも誰かに影響を与えたことだってあると思うし・・・

人って支え合って生きてく動物なんだと思う。

話し変わります。
今日生物の時間に人類の進化のビデオを見たんだけど、
人類の祖先は・・・哺乳類型爬虫類だったそうな。
キノリン科だったけな?むっくりしてた。

ある日西シベリアの火山で
もおんのすごい噴火が起きました。
その噴火は、現在で最も大きいと言われる噴火の10倍はあったのね。
マグマは地表1000`bまで広がって
大量の二酸化炭素が放出されたの。
住処を失ったり、マグマにまきこまれたりして、
地球上の生物の95lが大量絶滅してしまった。
そのときね、哺乳類型爬虫類は生き残ってたんだって。

・・・ぃゃすごいよね?なんか奇跡みたい★
それから恐竜時代が始まって、隕石の落下によって
恐竜は絶滅しちゃうわけで・・・

地球の32億?の歴史からすると最近の話。
これから地球にどんなことがあってもおかしくないわけ。
そのスリル感はいいよね〜♪

いつ死ぬかも分からない世界でこうやって夜を過ごしてるわけです。

そうそう人類の祖先は最終的に2つになったんだって。
ネアンデルタール人とホモサピエンス?だっけ?
ネアンデルタール人はある日突然絶滅してしまったの。
共に暮らしてた仲間がいなくなっちゃう悲しさってツライよね。




カチカチうるさいらしい・・・
パパに怒られちゃったので続きはまた明日〜★
ごめんね〜おやすみ〜どーせ見てないと思うけど・・・
ショボン

2007/01/24(水) 成分・・・
夏多季の50%は電力で出来ています
夏多季の32%は月の光で出来ています
夏多季の9%はミスリルで出来ています
夏多季の7%は成功の鍵で出来ています
夏多季の2%は濃硫酸で出来ています


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.