●○かおりんご○●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/08 リアルな自分
2008/12/11 生命の誕生
2008/12/04 再始動!!!
2007/11/16 こんばんにゃ★
2007/09/13 すんません…

直接移動: 20138 月  200812 月  200711 9 4 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 月 

2007/02/18(日) 青い春ライブが終わりをつげました
お疲れ様でした!
今回対バンしてくださったみなさんお疲れ様でした!
そしてライブに来てくれた親友、いとこ、ゆうこりんコンちゃん、ぐっさん、なみ、ちえ、よーいちくん、いっこー(ここらへんは分からんが)ありがとー!なんだかかおはスゴイ楽しめました!

やっぱり・・・
かおはトークがへたくそです。
誰もが思ってることだと思います〜
普段はいっぱいこっぱい話すんやけどねぇ・・・

でもこんなふうに自分自身励ましています・・・
みんなはカキツバタの音サウンドを聞きにきてくれてるわけで
かおが別に面白いことしゃべったりせんくてもいいんだって。

かおは言葉の代わりに歌でみんなに気持ちを伝えればいいんだって
そんなことを考えながら歌ってるので
すごく心がこもってると自負しております。
でもホントにかおは今日よーいちくんに言われたけど
「曲つくったほーがいーすよ」
かおは曲はつくれんかもしらんかもしらんけど
伝えたい言葉を綴った詞は書きたいと思うの。
まだへたくそで意味わからん詩書いてしまうかもしらんけど
それでもいいとよね。
かおの気持ちがちょっとでも詩になって歌になって
みんなに届いてくれたらね?

いいよね?
いい曲つくろうとか最初は思わんでいいよね?ね?よーいちくん?
いやー見てるかなあ・・・高級な和紙待ってます

かおは自分が歌うことで誰かに何か強いものを感じてもらえたらいいって思って歌ってる。何も考えんで歌ってるわけぢゃないとよ?いやわかってまーす。

だからそうゆうボーカル目指したいです。
強いものを伝えられる人ってゆうのは
自分にも強い意志がある人間で
かおは強い気持ちを持つ「熱い人間」になりたいと・・・いやなります!

ここの日記に自分の未来像みたいなのをいっぱい書いて
みんな「ホントになれるの〜奇麗事〜」とか思ってるかもしらんけど、
かおは本気やぞ!!!わかっとるかのーー
これからのどをもっと強くして
息をもっと長続きさせるようにして
腹筋したいとおもいます
3日坊主です

自分を磨きたいね
少しずつでもいいからよ
いい自分に変わっていってるって実感したいよね。うん

2007/02/16(金) ポムが・・・
今日いっぱいでつぶれることになった
ありえない
こんな体験めったにないよね
かおクビになっっちゃいましたーーー!
ありえにゃい
かおはもう社会人だから
2月いっぱいでやめる予定だったからいいけど・・・(いや良くないけど)
他の人はどうすればいいんだって・・・

こんな悲しい気分は久しぶりだ
まだ実感わかんし、かおへのドッキリだと思い込む始末・・・

かおは1年間半もポムで働いてきて
こんなに馬鹿な職場はもう絶対ないよってくらい
娯楽でした。かおはかなりイヂられてたけど、とっても居心地がよかったです。もう嫌だーーー。。。

でもそんなこといってられん
かおだけがツライわけぢゃないし?
かおよりももっともっとつらい人がいるし?
かおは自分だけ被害者ぶってるカパちゃんだ!!

頑張れかお!!
負けるなかお!!
負けるなポムの樹(楽市街道)従業員!
かおはとても寂しい気持ちになりましたが
このことがあって自分が少しだけ大人になって
強くなれたと自負しております。


このことでポムのみんなが強くなれれたらいいなと思います。


こんなことでくよくよしてるんじゃ
カキツバタのボーカルは勤まらないぜっ!
頑張れ〜!
とても大人になった1日でした。


いままでありがとう

2007/02/14(水) バレンタイン
女の子にとって特別な日かなっ♪
今日は昨日の夜から寝ないでチョコ作ったの
チョコってゆうよりお菓子やったんやけど
かお頑張って5種類も作ったんだって!
みんな驚くだろ〜へへん♪
かおだってやればできるのだーーー!
でも失敗した・・・笑


かおあんまチョコとか面と向かって渡したことなくてから、
どーやってやろうか迷った挙句最低な渡し方になってしまって
あとで後悔・・・帰り際に「これチョコ!見てて」とか言って・・・
意外とシャイなかおなんです。

でも帰りに電話がかかってきとって
かお歩き中で気づかんで留守電がはいっとって
すごい喜んでくれてたの。
その瞬間ねらんで頑張った甲斐があったなぁって思ってさぁ
もうこっちまで泣いてしまった。。。
初めてこんなに本命をあげました。
恋してるなって思う。
初めてこんなに好きになった人やからね。
初めての事をいっぱいしたいな。


幸せ日記書いてしまった!ゴメン!ツヨポン!

2007/02/12(月) 明後日は・・・・
バレンタインやねーー☆★
みんなあげる!?あげる??
バレンタインは女の子が告白する日でもなんでもないんよね〜♪男の子だって気持ち伝えていい日だよねー

普段いえないような恥ずかしいくさい言葉とか言ってやるととっても喜ぶと想うなぁ。かおはなに言われても嬉しいけどさぁ♪
大切な日だ。たまにこんな日があると胸がドキドキしちゃうよね♪
友チョコっていうのも最近ではそんな言葉もあったりしてねっ!
友達にも普段言えないよーなこといったりしてもいいと思う♪

みんなと会えないからすっごい寂しい・・・
学校ってスンゴイ大事な居場所よね〜
卒業したら居場所が一つなくなるけど
また一つ新しい居場所が増えるね♪
そうやって人は成長していくんよね〜
どこの居場所でもやっていける人になりたいなぁ〜


会えん時にこそその人の大切さとか好きさとか分かるよね
再確認ってゆーか・・・
そんな機会は大切だと思うけど
多かったら嫌ね 笑

でもずっと会えんやった気持ちとかが
たまりにたまって
会ったときにこう思いっきり気持ちぶつけると
幸せな気分になりますよね
かおだけでしょうか?

会いたい人に会えないってこんなにもつらいことなんやね
会いたい人がいるってことは幸せなことなんよね
今会いたい人に会えない人がたくさんいるいから
そんなことを思うとかおは幸せ
とっても幸せ


最近「幸せのちから」という映画を見に行きました。
とっても幸せな気分になれる映画だったよ。
みんなも見に行ってほしい。

努力した分だけ結果はかえってくるってこと
不幸だった分幸せを望むと幸せが訪れること

幸せを望む力は幸せを呼ぶから
あきらめてしまったら駄目よ?
自分のこと「不幸だ。不幸だ。」
ってあきらめちゃったら幸せはやってこんから
幸せを望む気持ちが大事。

幸せのちから

幸せがもたらす力は絶大で
幸せがあるから人は生き続けようと思うわけで
幸せなことが起こるのは不幸なことが起こることより少ないかもだけど
かおは幸せのが多いかも!

それは幸せを望んでるから
なんかごちゃごちゃだけど
思う気持ちが強かったらさぁ
その思いはこうなんてゆーのかーー
絶対に気持ちは届くと思うの

やってみん分からんってことなの!!


かおはそんなことを諦めちゃってる人を元気にして
強い意志を心意気を持てるようにしてあげれるような
人間になりたいです

2007/02/07(水) こんにち〜
今日は一週間ぶりの学校ッッ!!!
スゴイ楽しかったわぁい!朝から幸せな気持ちでした・・・☆
でもみんなと一週間分しゃべれんやった・・・
その代わり友情の握手したりハグしたりしたのね。うふ♪
だってねぇ〜・・・一時間しかないとよ?!
ほんっとにもう!怒ってる!・・・・

最近月が赤いのみんな知ってる?
おっかしいよな〜それで上が半分ないの。
知ってる?誰かに食べられちゃったんだよ
宇宙人


宇宙人っておると思う?思うーーーーー!
だってさぁぁああ!!
宇宙はこんなにひろいんだよ?!
こんなにって言っても無限らしいけどね!
でもその無限もどんどん小さくなってきてるって話・・・寂しいよね
悲しいよね・・・ホントにいやだって思う・・・

知ってる?!昨日TVであってたんだけど
月はね!一ヶ月くらいで出来上がったんだって!
そしてね最初は月は地球に近くておっきかったんだって!
今ね月どんどん遠くなってっちゃってるんだって・・・

やっぱ常なるものはこの世には存在しないかもしれない
生き物はやがて死んでしまうし
かおたちだって細胞は一秒ずつ変わっていってる
ここにいる一秒前のかおはかおじゃないんだし
そこにずっといるこのつくえとかパソコンだって
空気にふれて風化したりなんらかの変化があるの
それってスゴイことであってでも
なんか切ないよね

大げさに言うと、かおが瞬きした瞬間見てる世界一つ一つは
見たことない世界だってこと
いや〜素敵だなぁ。でもどこか切ない。

だからいっぱい見て心に焼き付けなくちゃね
見る目は大切だと思うな。
心で見るって言うけど意味分かるね

とにかく常なるものはないってこと

いろはにほへと ちりぬるを
わかよたれそ つねならむ
うゐのおくやま けふこえて
あさきゆめみし えひもせす

言ってみたはいいもの最後らへんあんま分からん。すまん。
一瞬一瞬のこうパズルみたいな風景を頭にはめ込んで
固定して何度も引き出せたらいいのになぁ

人間ってほら嫌なことは忘れるでしょ
それは別に悪いことじゃないしむしろいいことなんだけど
かおは出したいときに出せる頭の引き出しがほしいかも
想い出はキレイな想い出で
他の想い出とごっちゃになって変な添付なんかしないで
キレイな思い出のままがいい。無理なんだよなぁ。
でもそんなこと出来ちゃう人間がいるんだって
その人達の話だと普通の人間がよかったって言ってる
普通ってなんなんかな?わかんないーーー

締めの言葉がありませんが、
いっつも話がずれちゃうかおですいません!
今日は大好きなえりかと遊びました!
ありがとう!

2007/02/04(日) 月が赤い夜はなにが起こるん?
昨日は真っ黒な雲にお月様がかくれんぼ
今日は嬉しいのか起こってるのか恥ずかしいのかお月様はまっかな顔

昨日の夜は狼男が一番似合う夜
月は星?星は小さい月?

星は惑星とは別なん?星にも生き物おるやろー!
おらんとかいな?いーーーやおる!ぐにょぐにょな変なキモ可愛い奴め

昨日わんちゃんとふれあおうパークみたいのに行ったの。
可愛かった〜バーニーズマウンテンドッグ!あー。一緒に暮らしたい

その子がボスみたいなんでね。4時半くらいになったら
吠えてウォーンみたいにね。そしたら他のわんちゃんみんな寝出したけん!すごかったーぁ!恐るべし親びん!犬は順位制?だからね★
とりにズット話し掛けたらシカトされた!こんにちは!って言ったら向こうのほうで違う取りが

こんにちは★

動物はいいね〜♪かおは大好きだ。正直だから。
素直でいいよね〜★ 何も言えないけどホントはしゃべれるかもしんない!夜になったら日本語でワイワイさべってるかもしんなーーい!めっちゃ可愛い!そんなミステリアスな一面も持ってるね
動物への好奇心は絶えんよね〜ひゅ〜

動物は半端な覚悟では飼えません
責任をもって

軽い気持ちでは飼えない生き物だから
軽い気持ちでは繁殖させちゃいけないんよホントは。

もうかおは野良犬殺されてしまうのみるのはいやだよ
知識をもって常識をもって思いやりを動物と接する
こんなにも簡単に動物が死んでいいわけないよね?

愛されるために生まれてきて
愛するために生きてる

ただ自分の気持ちを言葉に出きないだけで
思ってることはあたしたちと一緒なんやから
あたしたちが嫌な事は動物にもしちゃいかんよね!

やくそく〜

2007/02/01(木) つよぽんが!
日記書いてる!
お花もらったちえとなみ〜♪大切にね!

愛する花に水を上げよう 大切に大切に
愛する花が枯れないように 優しさと厳しさをあげる

↑これはかおが溺愛してるモンゴル800の歌詞です。


花を愛してください。植物を愛してください。この世のものを愛してください。ものを愛してください。


あっ!ちょっと知ってるこれ?

あるお花で実験をしました。
@「大きく育ってね」っていっつも明るく話してあげる。

A愚痴ばっか言う。

B何も話し掛けない。
(三つとも水はしっかりあげるよ!)

三つのうちどの花が一番育ったと思う?
みんなももうお分かり@番のお花。
次がA番。最後がB番。
シカトすることが一番だめなんだって。
コレは植物だけやなくて子供とかも同じだとかおは思う。
かまってあげないと駄目だと思う。
目を向けてしっかりみてやんなきゃいけないと思う。

植物を見て美しいと思いますか?
そんなあなたにこの詩を・・・
「美しいものを 美しいと思えるあなたの心が 美しい」

みつをさんでした。みんな嫌いなものとかもあると思うけど。好き嫌い選べること自体が幸せなことだと思う。すべてを愛せとは言えないけど、愛する努力をしてください。きっとミラクルが起こるから★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.