●○かおりんご○●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/08 リアルな自分
2008/12/11 生命の誕生
2008/12/04 再始動!!!
2007/11/16 こんばんにゃ★
2007/09/13 すんません…

直接移動: 20138 月  200812 月  200711 9 4 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 月 

2013/08/08(木) リアルな自分
2013.08.08

皆さんお元気でしょうか?
カキツバタ、かおりです
なんだかんだで,24歳になってしまいました!
時が立つのは早いものです。

20歳過ぎてからあれやあれやというまに
いい歳に。

高校時代の日記を見てみる…。
なんで今日見たいと思ったのかな?
今見る事になにか意味があるの?

人生の振り返りポイントでしょうか。
いやぁ〜この5年で色々な事がありました。

私は今、焼き鳥屋で働きながら素敵な毎日を
送ってます。
仕事とは思えない程、毎日が刺激と笑いで満ち溢れています!
1番に自信を持って言える事は

人に恵まれてる

ということ。
私の周りには素敵な大人ばかり。
たまには反面教師なところもいっぱいあるけど、
完璧じゃないからこそ、楽しい!愛おしい!
人と人との繋がりは大切すぎる。

高校の同級生のみんなは元気で頑張ってるかな?
連絡とか、すごくおっくうな私でごめんね。

でもたまにみんなの事思い出すよ。
笑えるね。キラキラしてたね。

大人になるにつれて、、卑怯な技とか変な知恵とか
ついてしまって、なかなか素直になれないよね。

自分がイライラしてる時、私は最近

もう一人の自分

を作って客観的に今の自分を見てもらう。


なんでイライラしてるの?

周りに伝わってるでしょ、ホラ

やめなさい。笑いなさい。って。


好きな言葉に

大きな声を出していつも笑顔でいれば
たいていのことは上手くいく。

という言葉があるように、
いつも笑顔でいて、
相手の目を見て、
大きな声で自分の気持ちを伝え、
お腹を抱えて笑う!

失敗をしたなら、すぐに謝る!
これは簡単そうに見えて中々出来ない、
あたしも隠そう隠そうとして、
最近、気付いた。できるようになったこと。

心の底から謝罪すれば、許してくれる。
協力してくれるんだ。
そんな人しか周りに居なくなってくる。

今そばにいる人は自分の鏡である。
嫌いな人がいるのであれば
その人もあなたのことを
嫌いなはず。

よし!

あたしは、
好きな人ばっかりで自分を埋めつくそう!

苦手な人がきたのなら、
何が苦手か、その人のことを知ろうと思おう!
そしたら少しは好きになるし、なってくれるかも!

接客ってすごく奥が深い。
難しい…。でもあたしは、福岡で1番になってやる!

歌も相変わらず歌ってます
カキツバタ、ギター、ドラム結婚します!!
10月にドラムの結婚式!
あたしは歌っちゃうぞ!伝わるといいね!
中々会える時間少なくなってきたけど、
みんな目標ある素敵な職業につけて良かったね。

今でも集まると落ち着くよ

支えてくれてありがとう!



久しぶりに日記書くと上手くまとまらない。
でもいいや、これがリアルな私。

かおり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.