更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/14(木) ブクロ事変
夜勤明けだというのに寝る気が見当たらないよね。わけもわからずひたすら起きて夕方歯医者へ☆医者がどうして儲かるかわかった!だって実際治療費高けーもん(>_<)保険入ってないと風邪ひくだけで諭吉さんがぶっとぶらしいね。とんでもない世の中やでしかし。とりあえず重森(美人)先生は今日も麗しゅうございました。

「夜景のキレイなタワーでディナーでもドゥーですか?」

僕が原子力か花輪君だったらそう言っているはず。だからってはまぢをバカにするな!

歯医者後友達と会う予定なんだけど、どーやら今湯島にいるらしいんだ。てか湯島ってどこだ??東京生まれの東京育ちながら東京の地理にはめっぽう弱ぇ!地方も詳しかないけど(@_@;)笑 結局本郷三丁目駅集合に!迷いに迷い中!近くに何があるか聞いたらりそなとかUFJとか松屋があるんだってさ。あ!ローソンだ!もうここで良くない?ATMにりそなとUFJが入ってるから妥協しそうになった(笑)さすがに松屋は入ってないや☆てかむしろ!!本郷三丁目って住所的には本郷三丁目にないし!へー。歩くはずだ!迷うはずだ!1時間半くらい歩いたし(>_<)そんでブクロへGO☆

ブクロ行って和民でちょっと食事して、1時間くらいカラオケ行って帰りました★体が疲れ切ってたから酒も異常に回るし、最終的にすげー体調不良に陥ってほんとつらかったです(@_@;)無茶はやるもんじゃないです。。後悔先に立たず!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.