更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/23(土) ☆三種の神器A☆
ぅぃゃぁ!!日記滞り気味ですんま孫悟空!いっちょやってみっかー!!ではA本題へ冷越豪♪わかる人いなさる?彼はいつも日本酒片手にご機嫌なナイス★ヒゲガイさ!

1 「ずわ」

まずはこいつなんだけど食べ物系!煮物みたいなやつ?どこぞやの田舎では激熱らしいよ!これ食べれば長生きするとかしねーとか一体どっちなんだ!!疑惑の食べ物です(笑)作ってもらったんだけどすっごく♪デリシャスでしたよ☆

2 「コエンザイムQ10」

通称コウキュウテン☆名前からだよね。サプリメンツ系♪体の悪いところから徐々に良くしていくとかいかないとか!なんてご都合主義な!!じゃ、あれだな!僕が接種したらめっちゃポジティブな人間になるってことだな!…言ってて悲しいな(笑)

3 「低反発まくら」

や、やわらかい!おい、新入り!柔軟剤使っただろ!いや、洗剤だけっすよ!…つまりこれがあるとないとでは夜の生活がグッと違います(笑)良質の睡眠を保障します☆(←体験済み笑)

今日はこの3点をタマネット価格でご提供致します♪笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.