更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/28(木) 天体観測観測と池袋西口公園観測
今日は夕方にあかなくんと竜くんといつもの店に!

「マスター!いつものやつ!!」

「へいお待ち!!」

いやーあいかわらず粋だねぇ!!この銀シャリ!!この絶妙な握り具合!!この適度な辛み!!流石とか言いようがない!ではいただきま〜す☆

いやー美味しいなぁ(*^_^*)…カレー(笑)卵なぞ落としちゃうから一段とコクが♪今日は竜くんがバイトだったから割と早々に帰宅!マガジンを新宿街頭で買わなかったことにいたく後悔でした…

そういえば今さらながら前回のFの日は天体観測を一挙12時間分借りたんだ!あいかわらず坂口憲二はワイルドだな!!そろそろ服とか筋肉で破いちゃうか?笑 てかドーベルマンな彼が懐かしい!一時期僕とか中学の友達みんな着メロ「BORN TO BE WILD」だったし!笑 携帯鳴っても誰のが鳴ったのかてんでわかんない!電話出るとみんな「ハイ、マコト。」とか言ってたし(笑)…って待て!僕がしたいのは天体観測観測した話だろ!あれはいい話だ!いい話だよね?てかオダギリジョーってこんな顔だったっけ?みたいな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.