更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/05(火) やり場がない感じで
夜中寒過ぎて目が覚める。イライラ。携帯でアラームかけてたのに朝電池切れて鳴らなかった。イライラA。よって寝坊。かなり大幅に。イライラB。家鍵とチャリ鍵がペアになってるんだけど、誰か間違って持って行ったっぽくてない。イライラC。よって急いでCD屋に行ったけどギリで間に合わずにしかもきっちり延滞700円。イライラD。雨降ってて風も強いしで髪が乱れる。イライラE。あーほんとに最悪。何なの?カルシウム足りない?もう一日のやる気0。テンション最下層のため今日はもうこれでおしまい!



とか何とか言っちゃって夜になってちゃっかり続きを☆でも今日はほんといただけない一日だったな(>_<)出先の帰り道に便利店寄ってさ、ハワイアンチョコとかいうパン買ったのね。パッと見メロンパン系っぽいのに、実は蒸しパンの頂上にチョコを散らかしてみました系だった!こりゃー喉渇くわ!丁度目の前にいい感じな水溜まりもあったことだしそれで喉を潤し、結果お腹を壊しました!ありえねー!!今から朝までに借りてきたDVDを見ます☆完全犯罪クラブとセブン★明日昼に返却だから寝たら即引退だ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.