更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/06(水) 全てはそう突然に
引き続きやり場がない系で!瞳を閉じて君を思った!つまりは寝て即引退(>_<)僕の目の前ではセブンが流れているというのに…何故一週間で借りなかったのかがとても悔やまれるわけです。でもビデオ屋も悪いよ!だっておかしいじゃん!2泊3日で借りると300円で一週間で借りると400円なのにさ、延滞は一日300円!さらに2泊借りれるっつーの!ぼったくり!!…そーいやぼったくりBARってポッキーが5000円くらいするんだってね。マジ話ですか??いやー東京は怖いところさーはうー。おかーちゃんあちきはお米と空気の美味しい実家に帰りたいとですよ。

そんなこんなで夕方はバイトでした。拘束時間1時間半、勤務時間1時間半といういささかやる気のかけらも垣間見れない感じだけど、僕はがんばった!いやーがんばったわー!終わってから友達のバイト先に食事しに行きました☆冷し中華終わりました的な行事を家で済ましてきてたから全然食べれなかったし(>_<)でも飲み放題で2時間くらいいて1500円!さすがケンザイパワー☆笑 地震すごかったよね。エレベーター止まったのには隠せない戸惑いが何たらでした。とりあえず飲み過ぎた感は否めないですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.