更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/13(土) 質。と、量。@
当たり前の話をすれば、寝るべきときに寝ないと体調なんて治るわけないんですよ!夜8時間寝るのと昼8時間寝るのって疲れの取れ方も違うし!つまりは睡眠に関して言うならこれは明らかに量より質です!思い出せば僕の前バイトのときの人達☆彼らは真剣20代しゃべり場ってたんですけど、そのときの議題は人生の半分を占める、それすなわち「睡眠」!!

Aさんは「人生の半分寝ているなんて勿体ない!」と思いました!でもこれはみんなも思いますよね?僕も事実そう思うし☆だって人生80年と考えたら30年は寝てるわけですよ?それは睡眠に人生搾取され過ぎでしょ!!Aさんもこれくらいに思ったのか「私は一日に3時間しか寝ない!」こういう結論に到達しました!エジソン的な思考回路ですね(笑)実際実行してみて思ったことを聞くと、睡眠時間が明らかに足りてなくて起きててもボーっとしてる時間が長くなるらしいです。。当たり前なんですけど(笑)一ヵ月くらいやってみて、ある日「実はこっちの方が人生損してるんじゃないのか?」って思ったらしいっす♪いや、それは間違いないと思います(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.