更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/14(日) 質。と、量。A
Aさんがその果てに到達した結論は「一日に決められた時間に決められた時間をきちんと寝る」。でした!間違いないですよ!僕もこうありたいです!いや、でもAさん僕と一緒に夜勤入ってましたよね?笑 バイトの面接受けたときもそうだったし、ほんと色々お世話になったなぁ。。バイト中に仕事のことでキレられて僕も逆ギレしたりしましたよね(笑)

「態度悪い!帰りたいなら帰れ!」

「嫌っす。帰らないですよ。だってお金必要だし。」

みたいな争いをしたことも…苦笑 でも僕は仕事に一生懸命でやることをやれば正当に評価してくれる、そんなあなたを尊敬していました☆今でもです★

Bさんは「人生の半分近くも寝ているのならより良い睡眠を取らなくては!!」こう思って50万円以上するベッドを購入したらしいです!いや、そう思ってもふつーの人ならそこまでしないっすよ?笑 僕はこれ素直に暴走の領域だと思います(笑)他の社員にお客さんのいる前でキレてケリを入れたりしていたあなたとは僕自身も折り合いが悪かった気がします。ごめんなさい、僕あなたを尊敬出来ませんでした(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.