更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/15(月) ★ワンナイカーニボー@★
今日はね、みんなで飲みに行ったんだ!相変わらず僕の風邪は治ってないし、寝てないしで割とつらくて(>_<)先週から今日行くってことは決まってたんだけどさ、まさかこの日まで風邪が続いてるとは思わなくて。。とりあえず何かギリギリまで場所が決まってなかったりでバタバタになっちゃったよね。みんなごめんねm(__)mそれに何か僕のバースデーパーティーにしてもらっちゃったりでさ、ほんとありがとうね☆

最初は居酒屋に行って食事したり飲んだりしてね、プレゼントとかもらっちゃって(;_;)嬉しかった♪ヌンチャクとか聴診器とかさ、ぶっちゃけ使わないでしょ!!笑 一線を越えるか一線を外れるかしない限りは(笑)ぶっちゃけちゃんとしたものくれた方が嬉しかったよ?笑 なんて★みんなの気持ちが嬉しくてさ、思わず飲みの途中で寝ちゃいました(−Q−)いや、これはほんとにごめん!こーなることなら一時間でも寝れるとき寝てりゃ良かったね(>_<)目が覚めたらお会計でして…外に出た瞬間お一様がお帰りだったことに気付きなさってショック!!ほんとごめんなさいm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.