更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/17(水) 電車でGO!!
夕方の電車での出来事!僕の隣に一人、向かい側の席に友達が二人座ってたの!で、向かいに座ってた一人が僕と同じで萩尾沙絵とも同じ携帯!つまりはP900iを使ってるのね!とりあえず向かい側からすごい聞き覚えのある音が聞こえてきたんだ!あ、FFだ!って思ってさ、

「いやいや、ふつー電車で音出してやんないっしょ!」

って言ったの!そしたら

「いや、おれじゃねーし!」

とか言われてさ!あ、わかんない人のために説明するとP900iにはFF1(ファイナルファンタジー1)っていうゲームがiアプリに初期搭載されてるの!だから初めFFの音が聞こえたときにそいつがやってると思ったの!でさ、やってるのがそいつじゃないってことは…視線をちょっと右に移すと超それっぽい人がすごい夢中で携帯いじってるんだ!で、明らかにそこから音が!笑 横に座ってる友達とか超笑いこらえてて!僕らは気まずかったけど押さえらんなくて爆笑!だって彼言われたことに気付いたのに音消さないんだもん!

そんな彼は最後までFFやりながら電車から消えて行きましたとさ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.