更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/24(水) 第二焼肉のタレ。
牡丹ってやつはほんとコソコソ丸だな!!香世も香世だけど僕は牡丹みたいな子が嫌!あ、牡丹と薔薇の話。今さらながら(笑)僕のドラマ強化月間は終わってないんだ!強いていうなら僕の夏も終わってないんだ!さらにいうなら僕の恋も終わってないんだ!挙げ句にいえば…意味わからん(笑)

でもさ、実際あれはないんじゃない?妹のこと考えてるようにみせて、最終的にその幸せを奪うみたいなマネして…恥ずかしくないの?みたいな!コソコソ不倫するなんてほんと最悪だよ!不潔もいいとこだし!!僕そういうの本気ダメなんだ!例えドラマでも気持ち悪い!!…とか何とか熱く語ってみました★

とりあえず何かドロA系の昼ドラは幸せ色なシーンが少ないな!見てて気分が重くなるシーンが多いからあんま箸が進まない!50話見るのに3週間かかったし(*_*)今まで1週間で1つのドラマ見てきたこの僕がだよ?笑 でも小沢真珠ちゃんの演技は好き♪まぁ、残りはあと10話☆

そーいやみんなの周りにはコソコソ丸はいないかい?僕の周りにはどうやらコソコソ丸がいるんだな。あー嫌な感じ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.