更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/29(月) おきスポ☆
昨日は話が脱線したまま終わっちゃったな!今日は特に何事もなくバイトに行ったぐらいだから昨日の話を書こうかな!

昨日は夕方過ぎからたろー氏と遊んだんだ!最初は会ってすぐ帰るつもりだったの。何でって彼が忘れ物を取りに来ただけだったから!でもせっかくそいつが車で来たからちょっとレッツドライビンしよう!みたいな言語障害的な流れに!最初はテキトーにその辺を、みたいな感じだったんだけど軌道修正☆ウェアハウス(非レンタルCDショップ)って場所に僕が行きたいって言ったの!いつ来てもここはいいなぁ!胸がウキウキするんだ★ハーゲンダッツのUFOキャッチャーも2回目で成功(^^)v200円でなら安いよね!スリルドライブ2も熱かった!事故起こしまくりで!笑 あんまり激しく事故ると画面のフロントガラスにヒビが入るんだ!もちヒビ入るまでぶつけたってことなんだけど(笑)でもたろー氏との差がわからない(>_<)ペーパードライバーは技量もペーペーってことすかね(>_<)笑 で、帰りに僕らを陥れるトリックに出くわしたの!何故か出ようとしてる道にだけ出れない!不思議現象だ!!

まぁ、最終的には出たいとこに無事出て、ラメーン兼吉にてしろラメーン食べてきました☆何だか二人とも大満足気でしたとさ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.