更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/04(木) ちょっと贅沢なビール!!@
今日は恵比寿に☆恵比寿は今まで何度も行ったことがある!美容院もそうだったし何せこの街にはあの九十九ラメーンが!!こんなに近くまで来ているのにチーズラメーンを食べれない切なさ(>_<)実際場所的にかなり近くて!歩道橋を渡ればすぐじゃないですか!まぁ、いいさ☆チーズマニアのヒデちゃん誘って近いうちに来るから!笑 駅ビルの中に入ってる〜プラザだっけ?あの雑貨屋も好き☆行くと何だか楽しい気持ちになる!…今日は行ってないけど。。てかリキッドに行く前に超迷ったんだ!交番で曲がるとこ間違えて教えられて(>_<)信号2つ目じゃなくて明らかに3つ目じゃん!てか大通りを左って言ってくれた方が断然わかりいいから!とりあえず全然付かないムード漂って来たから大通りに出たら見覚えのあるフレッシュネスが!いやいやここギルティーでしょ?笑 さらにまっすぐ行って辛抱たまらなくなってコンビニで聞くことに!一応ペットボトル買ってから聞こうとしたら危険信号点滅!だってさ、店員の伊藤さん究極におばちゃんだから!

おばちゃん<伊藤さん<おばあちゃん

そんな感じでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.