更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/30(木) プチ忘年会??
今日は前々から僕の親友しんごとムーキーと遊ぶ約束をしてたの!昼前から会う約束だったんだけど、部屋の片付けやら借りてきたCDのダビングやらをしてたらつい遅くなってしまった(>_<)それにしてもELTの新曲の恋文はいい曲だね☆ついついメール受信音にしてしまった(笑)

とりあえずしんご家に行く途中で人前で派手にこけた(>_<)雪で道が氷っててさ、坂道を曲がり切れなかったの!すごい恥ずかしかったし(*_*)昼ご飯は近くのラメーン屋が閉まってたからMのテイクアウトに妥協!笑 せっかく行ったのに「ポテトは30分待ちになります。」とかふざけたこと言われた(笑)だからみんなナゲットを買うことにしたのね。でさ、ナゲットって1箱5コ入りじゃん?4つ買うことにしてさ、個数的には計20コになるわけじゃないさ?そしたらしんごがあろうことか

「ナゲット20コ下さい!」

とか言っちゃって!笑 ほんと危うく買わなきゃなんないとこだったから!笑 終電でムーキーは帰ったんだけど途中寄ったゲーセンでてつべぇと会った☆和民に行ったよ!この前渋谷でも偶然会ったしほんとキモいね!笑

2004/12/29(水) 申し訳ないこと尽くし
27日の申し訳なかったこと!いくつ目だかだけど追加で書かせていただくのなら!

・お酒を嗜まれた方に車で迎えに来てもらったこと。

・その方々とちょっくら居酒屋に寄ったが銭をほとんど出していないこと。(3人で6枚弱で僕が出したのは1枚ポッキリ…)

・家の絨毯の上で牛ジャーキー噛み切ろうとしてウーハイこぼしたこと。

・帰りの車2人だったのに助手席でガン寝したこと。

・…の割にテンション低めだったこと。

最悪だなおい!笑 ほんとごめんなさいm(__)mとりあえず27日はライブ終わってからずっとテンション低かったから…でも帰りに馬場でチョロAしてた時にお客さんに話し掛けられてさ。ちょっとお話をしたらちょっぴり元気が出た☆ありがとです★で、昨日の話はと言えば一日死んでたんで(笑)

今日は渋谷AXに行って来たのさ!電車で寝過ごしてライブにというか竜くんとの待ち合わせに遅刻(>_<)ここでもまた申し訳ないm(__)m帰りにはゆりくんとりょうくんとKFCでお食事☆そーいや今日は雪すごかったね。

2004/12/28(火) 2004年最後の☆A
まぁ、そんなこんなでご満悦な感じで馬場に戻って参りました☆新宿滞在時間は僅か15分!笑 時間は大切にしなきゃなのさ。その後食事はMで。本日初食事★なかなか食べる暇なくてさ(>_<)そのとき電話かかって来たんだけど周りがうるさくて声が聞き取れない!!最初竜くんからかかってきたのかと思った。でも電話してるうちに段々ヒデちゃんかなぁ?みたいな。最終的にはどっちかだろうということで済ませた、のがいけなかったんだよね。このせいでみんなに多大な迷惑を…ほんとにごめんなさい。てか雄輔くんほんとにごめん。携番で誰だかわかるじゃん!って読んでる人は思ったかもなんだけど携帯違うのからかかってきてたんだよね。そんな感じでした。。

ライブの日っていつもながらに思うんだけど、自分は色んな人に支えられてるんだなぁって☆お客さんや遊びに来てくれた友達、スタッフさん、他にもたくさんの方!本当にありがとうの気持ちでいっぱいです★なのに今日は自分でも納得のいかないライブをしてしまいました。皆様本当にごめんなさい。こんな気持ちは二度としないように頑張ります。

2004/12/27(月) 2004年最後の☆@
今日はライブだ!!なのに朝からバイト(>_<)何かおかしくないか?笑 とりあえずバイトから帰って急いで用意済ませて出掛けました!何故かこれからスタジオなんだ(>_<)おかしいよ!!11時〜13時だったんだけど僕は12時に到着☆だって僕バイトが11時に終わったんだもん(笑)まぁ、これは了承済み。本来リハ当日に入る予定はなかったし仕方ないさぁ。

ガチャッ。「おはよー。」

…あれ??どーして僕が3番目の到着なんだい(・・?)笑 これじゃ入った意味全くないじゃーん(*_*)ってね!

まぁ、そんなこんなで入りも済ませてからまさーしーと急いで新宿へ!9/22と同じ理由さ!どーしても抹茶クリームフラペチーノが飲みたくて!笑 ライブの日は絶対飲むことにした♪ささやかな贅沢(*^_^*)この値段じゃ飲みたくてもなかなか飲めないからねぇ♪あと宇宙百貨だっけ?あそこでシューレス買った☆シルバーブラックのゼブラ柄★前使ってたシューレスは無残なくらい汚れてたから!前にサッカーしたときに泥にまみれたんだ!(※5/23日記参照)続きはまた明日☆

2004/12/26(日) 兎さまと過ごした一夜☆
今日は朝からすっごくテンションがあがっていたのです!何故って私今日という日をずっと心待ちにしていたんですもの!ってあんま説明になってないや。むしろ全く(笑)今日はねシャカラビッツのライブを見に行ったんだ!場所は渋谷クアトロ☆本当にこの日が来るのが楽しみでさ、夜も眠れなかったの。だから昼間寝た(笑)もー意味が全くわからん!

とりあえず竜くんと渋谷で待ち合わせてから会場に行ったよ!代えのTシャツまで持って来てんのにタオル持って来てないってゆー何とも中途半端な状況を打開すべく物販で買い物を!Tシャツとタオル☆良し!これで僕らも周りに遜色なく溶け込めた!笑 むしろすごく欲しかったんです(>_<)せっかくなら前ではしゃぎたいってずっと思ってたから前に行ったよ!足首は包帯とかでガッチガチに固定して来たから多分平気!

内容なんだけどすっごく良かった☆単純に楽しかったの!メンバーさんもなんて楽しそうな顔してライブするんだろう、って思った★こういう気持ちが大事なんだなって今さらだけど実感しました!

帰りは竜くんと牛角食堂でがっつり食事しました☆色々語りました♪その後カラオケなんかに寄って帰りましたとさ★

ってゆーか渋谷でいきなりてつべぇに声掛けられた時は焦った!神出鬼没やでしかし!笑

2004/12/25(土) ☆セイント聖夜☆
話は続きます☆クリスマス近くになってフラレてしまった男のダメ出しやらをした後、1時にバイトを終えた友達が合流!で、その後はそやつの家にてヤロー4名でまったりと過ごしたわけさ。それが僕のイブ(苦笑)

んで今日の話になればもう寝たり音楽聞いたりでひたすら引き籠もって時間は経過…気付けば夜!笑 で、夜から新宿へ!いやー最近2丁目にはまってしまって!

ってこらー!!普通にスタジオでした!スタジオジブリ!!は好きだけど違う!笑 27日のやつね。スタジオ着いたらあかなくんがお酒飲んでてうけた!笑 するめいかまで食べちゃってさ、もう完全飲みモードじゃん!笑 だからやっぱりってことでスタジオはやめてみんなで飲みに行った!わけないじゃん!いい加減にしてよ!笑 普通にリハ入ったさ★ライブ前々夜にしてまだ全員で合わせたこと1度もないからね(苦笑)みんなで飲み行っちゃったらもはや事件だよ(>_<)んでまぁ、リハ入ったのはいいんだけど一人急に来れなくてで結局1度も全員で合わせられないまま当日を迎えることに…不安だなぁ。。当日朝に一応入ることにはしたんだけどね。

2004/12/24(金) ☆セイント聖夜(イブ)☆
いやはや何にもありゃしませんよ(−Q−)クリスマスってもんはほんと心が荒みます。カップルは普通イブとクリスマスどっちを一緒に過ごすものなんですか?僕にはそれすらわかりません(・・?)てか一度もクリスマスでいい思いしたことないなぁ。。今さらながらに思う。うん、僕って不幸せだ(笑)現実的に今恋人がいるかいらないかっていったらそりゃ必要ないわけさ。でも憧れはするわけ。一緒に映画見に行ったり食事したり。あ!ディズニーに行きたいな☆花火とかもいいなぁ♪…でもいいの。寝てる間にそのへん全部夢で見てやるから!笑

今日はね、去年と同じメンバーでまた一緒に遊ぶ予定でいたの。もうそーするもんだとてっきり思ってたのね。でも3人の内の1人が次の日朝からバイトらしくてで、当日になって何も予定がないことが発覚(*_*)もう切なすぎて夕方まで寝てしまった(>_<)笑 こんなことならバイトにでも入れば良かったし…って思ってたら夕方電話が!!去年遊んだメンバーのもう1人からだったんだけど、とりあえず遊ぶことになった☆最初もう1人来て3人で居酒屋に★フラレ男の反省会とかも悪くない(笑)

2004/12/22(水) 「動き出さなけりゃ何も始まらない」
みんなにこの日記を見る前に是非A読んでみてほしい物があるの!むしろ読まなきゃ損!あ、それが何かってね!ゴリ押しするだけしておいて忘れてたっちゅーの!笑

SURFACEっていうバンドの歌詞!割と有名だから知ってる人も多いかな?とりあえず「なにしてんの」と「なぁなぁ」の歌詞だね★あ、曲聞きながら歌詞読むのがいいかな♪今日の日記のタイトルは片方の歌詞の一節なんだけどさ、本気でそうだよね。わかっていてもなかなか行動に移せやしない。僕だって、これを読んでる人だってきっと同じじゃないかな?僕ね、努力とか勇気っていうのは才能なんじゃないかなってずっと思ってた。自分に足りない物ってたくさんあって、ない物ねだりって尽きなくって。でも足りない物は少しあり過ぎるくらいで丁度いいよね。勇気なんていつもあったら迷ったりしたときの緊張感やドキドキ味わえないじゃん?努力なんていつも出来たらきっと達成感や充実感が薄れちゃうよ。ここぞという所で出す物、それが勇気や努力なんだって僕は思う☆

後悔しないために僕は今日勇気を出して一歩踏み出しました☆ちょっとは思う自分に近付けたかな?

2004/12/21(火) 頼むよ(>_<)A
昨日の続き☆バイト先の人に何か言われたんだけど周りがうるさくてあんまり聞こえなかった。多分ちゃんと確認を取れとか次から気を付けろ的な感じでしょ?それしかないよね?

そんな僕はそのとき新宿Mにピンでいたの。時間の3時間半以上前に新宿に着いてた!松葉杖で移動するのがつらかったから1回家に帰るって選択肢はなかったの。とりあえずお腹空いてたからBMセットのLLを頼んだよ♪今安いみたいだし★

「お待たせいたしましたー。」

え??これを席に持って行けって?状況察してよ!両手松葉杖でトレイ持てるわけねーじゃん!笑 仕方ないから松葉杖右手・トレイ左手でケンAでエレベーターに。

あっ…ビシャー。ドリンクがエレベーター内にて落下(>_<)いや、仕方ないでしょ!どう考えても無理だもん!とりあえずレジに報告したらドリンクは変えてくれました。てかまずトレイ席まで運んでよ!これわがまま?僕がバイトだったら絶対それくらいするよ!プンプン!!笑

そーいや友達に駅まで15分くらい肩車してもらったんだ★ありがとね、マサ☆ほんと持つべき物は友でございますね♪

2004/12/20(月) 頼むよ(>_<)
僕は大きな勘違いをしてました!って言ってもその勘違いをしたのは今日じゃないんだ。まぁ、今から説明するね。

昨日のことなんだけどさ、朝ゆりくんから電話がかかってきたの。本気朝!8時過ぎくらいだったかな?まぁ、とりあえず電話があったわけさ。

「リハ明日だけど大丈夫?」

!!明後日じゃないの?!えと…だって確か21と26の深夜って話じゃ…

話はつまりこういうこと。ゆりくんは最初から21と26って言ってたんだけど、リハが夜中の1時からだったから日付が変わった日にちで言ってたの。でも僕はそれを21と26の夜中、日付が変わった日にちで言えば22と27と勘違いしてて(>_<)ってゆーかやばいし!20も25もバイト入れちゃったし(*_*)もう急いでキャンセルだよね。それしかないじゃん?まぁ、それは一応なんとかなったんだわ。それが昨日の話。。

プルルルルルルル。ピッ。「はい、もしもし。」

「シフト入ってるけどどうしたの?」

えっ?!キャンセルしたはずが…ちゃんと伝わってなかったみたい(>_<)・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.