更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/10(金) お得(*^_^*)
昨日なんかあれだし!ラメーン食べた後歯医者行かなきゃで、でも一度家に帰る時間も体力もなし!んなわけでかねてから欲しかった物買っちゃった〜☆トゥルルルン♪旅のお友に携帯用歯磨きセット★ケースに入っててさ、歯磨き粉も入っててさ、んでもってハブラシの先にカバーっつーか何かついてるやつ!これが絶対条件☆(てかそれの揃ってない歯磨きセットなんてあるのか?笑)まぁ、んなことはどーでもいいとして!とりあえずちゃんとあったの!ヘーイ。スミマセン。コレオイクラ万円デスカー??…あれ?意外と安いんだね!300円前半で買えると思ってなかったし!500円はすると思ってた!こういうのって何か得した気分になるよね!「おし!200円得したし!」みたいな(笑)実際得してねーし!笑 しかもこーゆーことがあった後は必ずしも行き着く危険思想!

「200円浮いたことだしこれで何か買っちゃおうかな☆」

いや、だから得してねーし!笑 お前!おい!…買っちゃった☆ドラクエ(*^_^*)

はい嘘ー!!買わないし!だってあれだもん!今年サンタさんがくれるって言ってたから!リボ払いで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.