更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/22(水) 「動き出さなけりゃ何も始まらない」
みんなにこの日記を見る前に是非A読んでみてほしい物があるの!むしろ読まなきゃ損!あ、それが何かってね!ゴリ押しするだけしておいて忘れてたっちゅーの!笑

SURFACEっていうバンドの歌詞!割と有名だから知ってる人も多いかな?とりあえず「なにしてんの」と「なぁなぁ」の歌詞だね★あ、曲聞きながら歌詞読むのがいいかな♪今日の日記のタイトルは片方の歌詞の一節なんだけどさ、本気でそうだよね。わかっていてもなかなか行動に移せやしない。僕だって、これを読んでる人だってきっと同じじゃないかな?僕ね、努力とか勇気っていうのは才能なんじゃないかなってずっと思ってた。自分に足りない物ってたくさんあって、ない物ねだりって尽きなくって。でも足りない物は少しあり過ぎるくらいで丁度いいよね。勇気なんていつもあったら迷ったりしたときの緊張感やドキドキ味わえないじゃん?努力なんていつも出来たらきっと達成感や充実感が薄れちゃうよ。ここぞという所で出す物、それが勇気や努力なんだって僕は思う☆

後悔しないために僕は今日勇気を出して一歩踏み出しました☆ちょっとは思う自分に近付けたかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.