更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/03(金) 彼はスピード狂☆
今日は出掛ける予定があってさ、そしたら友達が車を出してくれるって言うんだ!んじゃ、お言葉に甘えて☆

とりあえず山田様の運転はハンパない(>_<)さすが人轢いたことある男の運転は違う!いや、マジで(*_*)彼は一度そんなことがあったのに全く懲りてない!昔遊びに行ったときもハコノリしだして、危うく対向車と激突寸前だったし!助手席に乗ってたたろーがハンドル切らなかったら終わりだったから!右足アクセル・左足ハンドルでの運転なんて僕にはとてもA(@_@;)とりあえずスピードからして危ない!一般道路で150はきついよ!坂で体浮くし!笑 でもそのときタクシーに平然と追越しくらったのがウケた(笑)いやいや何キロ出てんだよ!笑 てかもしかしてこのスピードって割と普通??僕はチキンだからこんな運転したことないや!むしろ免許取って以来一度しか運転してない!さすがにもう無理でしょ!標識とか全然わかんないし!こんなやつらが運転するから事故が多いんだって!いや、本気でそう思う。

夕方に山田様がどうしてもチャーハンを食べたいと言いだしたので餃子の王将へ!初王将だったし♪これがなかなかんまいのですよ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.