更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/09(木) めんじろぉー
今日は朝から竜くんとヒデちゃんと一緒にラメーンを食しに行った!まぁ、ノリ以外の何者でもないよね!竜くんなんてその前にガッツリ朝食食べてたし!笑 僕だけが五体満足で!むしろ一食抜いてた感じだった☆

まずそこのラメーン屋はチェーンなの!かな?とりあえず僕の地元にもあるんだけどさ、閉まるのがめっぽー早ぇんだ!生き急ぐな若憎!笑 バイト終わりの21時半には閉まってるし、昼にあえて地元でラメーン食べるわけないじゃん。そんな感じで行ったことなかったの。とりあえず地元のとこの昼の客層はひたすら土方な方々!いわゆるガテン系な感じ★噂ではめっちゃ量が多いらしいのさ!

…っていや、マジで量多いな!!笑 ほんとにやたらと多いの!ミニラメーンという名はもはや名ばかりで他ラメーン店の大盛り以上(*_*)そりゃ肉体派が集うわけだ!笑 チャーシューなんかもうやたら分厚くて食べきれずに家に持って帰っちゃうくらい!

バーン!!うっ…おれは…死んだ…のか…?はっ!!さっき胸ポケットに入れたチャーシューがおれを守ってくれたのか!…くらいの分厚さ!わけわかんねーし(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.