更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/19(日) キヲク
今日は空いている時間に携帯を変えに行きました☆とりあえずここ2週間くらい通話不能状態に陥ってたので。ってこの前それは書いたか!この前ドコモショップ行ったときは、どう壊れてるかの検査とか変更の手続きとかしかしなかったのね。むしろこの前の時点で変更も出来たんだ。でも携帯本体に保存されてるデータをまだ他に移してなかったから。てかSDカードに電話帳とかブックマーク、それにメールも保存出来るってみんな知ってた??大事なメールは保護るってゆーかむしろSDカードに保存する時代なんだね!携帯落としたりとかなくしたりが心配な人は、それ用のSDを先に買っておいて思い出のメールやらを保存すればいーんじゃないでしょーか(−Q−)

記憶は遠くなるにつれて段々と薄れていくよね。でもそんな中鮮やかなままで残っているのが大事な思い出であって。それが何かしらの形で残っていれば、それを見る度にそのときのことを思い出せるよね。それが例えばメールだった場合って残しておくことが難しかったと思うの。文章だけ転送してもそれは違う物になってしまうし。。だからこれはすっごく嬉しいことだな、って思いました☆

2004/12/18(土) 僕の家族を紹介します
突然ながら私の家族構成を☆父・母・祖母・兄・僕の5人家族ってな感じです。あ、ふと疑問に思ったんですけど家族の定義って何なんですかね?別に難しい意味じゃなくってさ。現在一緒の家に住んでるのを家族っていうの?これは違うな!そしたら一人暮ししてるやつは家族がいないことになっちゃうから!笑 でもそうじゃないと引っ掛かるんだよな〜。昔何人家族かって聞かれたら僕は5人家族だって答えてたんだけどね、父方の祖母以外に母方の祖母もいるじゃん?ってかいるのね!一緒に暮らしてはないけどこーなると6人家族だよね??そんなのどーでもいーじゃん、って思った?いや、ところがてんでよろしくないから!だって僕A型だし!どーでもいいと思った君はさてはO型だな?笑

まぁ、別にそんな話をしたかったんじゃないんだ!とりあえず今日は僕の兄が誕生日だったということなんだ!誕生日おめでとうございますm(__)m僕は兄に直接言えないけど、その努力家なところとかすごく尊敬しているのです。これからも変わらずがんばっていって下さい☆僕も負けずにがんばります!!

2004/12/17(金) 非常にすいませんでしたm(__)m
今日は出掛けました☆こんな足でも出掛けるんです。アニマル級の気合いですよ!でも僕に娘が出来たとしてレスリングはさせません!笑 ん?じゃ何させるかって??んー。。お茶とか。うそうそ(笑)バイオリンとかピアノとかがいいな★もはや箱入り娘ですよ。門限はおそらく5時です!ってそろそろわけわかんないからいーや(笑)

今日も夜勤だったんだけど、家に一度帰ってから出るのはきつそーだったから直でバイト先に向かったの!バイト先で時間まで寝ようかな、って企んでたのさ☆そしたら熱いんだか熱くないんだかシフトの4時間前から働けとの指令が!!最初はいーんだよね。元気のあるうちはさぁ(−Q−)でも段々と朽ち果ててってこくりこくりと。。勤務中にも関わらず居眠りですよ(>_<)何度も起こされたけど何度も船こいでしまって…ダメAでした(*_*)こんなに気まずかったバイトはひさしぶりですよ。とりあえず松葉杖は体力の消費が非常に激しいんで、それを考えなきゃならんわけですな。勉強させていただきました。ホンマ仕事きっちりやでしかし!いや、バイトの方ほんとにごめんなさいm(__)m

2004/12/16(木) 僕の彼女を紹介します
はい、それはつまり松葉杖でございます。松葉杖生活を余儀なくされたわけですよ!ノリ的には政略結婚です!だってこんな突然の同棲生活…同棲っていい響きだよね。ちょっと憧れる!いわゆる大人への階段だな!ってゆーか松葉杖がこんなにしんどいものだなんて思ってもみなかった(>_<)何がしんどいって腕が…言うなれば懸垂しながら歩いてるよーなもんです。考えただけで危ないでしょ?って実際危ねーんだこれがぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!べべん!

まぁ、早い話は松葉杖をナメてたんですよ。もっと楽なのかと思ってたらとんでもない!てかナメてたと言えば痛み!最初診てもらったときにちゃんと痛み止めもらっておけば良かったし!なんか体に良くない気がしてもらわなかったの。ガマン出来るかな、って。とんでもないから!この痛みは精神的に良くない!まぁ、ケガった当日・翌日と比べると大分痛みはなくなってきたけどね。てかむしろあれ。左足をケガしないかが心配!だってそうでしょ?片足だけで生活してたら他に負担がかかるのは当然じゃん!でもそこでケガするのは必然じゃないやぃ!気ぃ付けねば!!

2004/12/15(水) 靱帯の不思議展
斬って斬って斬りまくる!それが漢の中の漢、侍ってもんじゃない?でも僕が切ったの靱帯ですからぁぁぁぁ!!残念!!

うはー。。骨折はしてなかったもののこれですよ。全治一ヵ月(>_<)神はまたこの僕に試練を与えやがるのかよ…例えば勇気を出してエッチなビデオを借りようと思ったとき!店員がクラスの女の子だったとか!なんてぇ試練だ!!っつーかそんなこと別に今までなかったけど。。例えばあれだ!ラーメン屋に一人で行ったとき注文してからお金ないことに気付いたとき!危ないっしょ!あの日は電話かかってきたふりして店からコソA逃げ出しました(笑)小せぇ!人間小せぇよアンタ!!いやはや携帯だって段々小さくなってきてるんだしいいんじゃないですかね。

とりあえず僕が一言物申したいのは今朝の占い!!テレビに背は向けてたけど確かに聞こえたぞ!今日の12位は蠍座のあなた☆うるせーよ!笑 昨日こんな思いしたのに今日も何かあるってーのか!あーわかりました。やっとわかりましたよ。こういうときに限ってバイトはシフトカットされずに3連勤…今日は2つバイトハシゴです。ヒロシです・・・

2004/12/14(火) 骨折説
あぁ、やってしまった。やってしまわれた。足を骨折してしまったかもしれないです…まだ病院行ってないから何ともなんですけど、

「おい!アンタくるぶし2つもあんのか!」

ってな状態に右足が腫れております(>_<)人体の不思議です。。そういえば今年人体の不思議展でしたっけ?あれに友達と一緒に行きました☆…どーでもいいっすね(笑)とりあえず怪我った後はタクシーで駅まで行きました!とってもVIPですね♪まぁ、ワンメーターでしたけど(笑)ああー早く病院に行かなければ(>_<)友達には病院で多分すっごく嫌なこと言われるよ、って脅されました。クリスマスともかぶっちゃってかわいそうだねー、とも言われたけどそこは平気★別に甘い一日を過ごす予定もなし!!去年も男3人で過ごしたしね!とりあえずどこに行っても中島美嘉の雪の華が流れててさ、何かちょっと切なくなった(笑)一昨年のクリスマスは確かバイトしてたな!まぁ、別にこれといってクリスマスにラブリーな思い出なんてございません。今年はサンタさんに手紙を書いてプレゼントをもらいたいですね☆あれにはやはり締め切りとかあるんですかね??

2004/12/13(月) 携帯ペッパー★
携帯が最近おかしいんです。通話拒否っていうんですか?マジてんで通話出来ません!雑音がすごく入って最悪です(>_<)相手の声は僕に届くんですけど、僕の声が相手に全く届かないんです。

「もしもし?聞こえる?おーい。…あ、切られた、、」

…いっつもこんな感じで通話がめっちゃ一人よがりなんです。それって僕の恋愛と一緒じゃね??そうそうそうそう☆

ってこらー!!いい加減にせーい★ってな感じで気が付けばここはドコモショップなんですよ。

「どうされました?」

「あ、ちょっと故障なんですけど、」

「どのような状態ですか?」

「鼓動が早くなって、、それと胸が苦しいんです…」

「いつ頃からですか?」

「今あなたと会った瞬間からです。」

「えっ…?」

「僕と踊っていただけますか?」

「…はい。私で良ければ…」

チャーチャーチャチャーチャーチャーチャーチャーチャララララー♪

受け付け男の人でしたけどね(笑)

2004/12/10(金) お得(*^_^*)
昨日なんかあれだし!ラメーン食べた後歯医者行かなきゃで、でも一度家に帰る時間も体力もなし!んなわけでかねてから欲しかった物買っちゃった〜☆トゥルルルン♪旅のお友に携帯用歯磨きセット★ケースに入っててさ、歯磨き粉も入っててさ、んでもってハブラシの先にカバーっつーか何かついてるやつ!これが絶対条件☆(てかそれの揃ってない歯磨きセットなんてあるのか?笑)まぁ、んなことはどーでもいいとして!とりあえずちゃんとあったの!ヘーイ。スミマセン。コレオイクラ万円デスカー??…あれ?意外と安いんだね!300円前半で買えると思ってなかったし!500円はすると思ってた!こういうのって何か得した気分になるよね!「おし!200円得したし!」みたいな(笑)実際得してねーし!笑 しかもこーゆーことがあった後は必ずしも行き着く危険思想!

「200円浮いたことだしこれで何か買っちゃおうかな☆」

いや、だから得してねーし!笑 お前!おい!…買っちゃった☆ドラクエ(*^_^*)

はい嘘ー!!買わないし!だってあれだもん!今年サンタさんがくれるって言ってたから!リボ払いで!

2004/12/09(木) めんじろぉー
今日は朝から竜くんとヒデちゃんと一緒にラメーンを食しに行った!まぁ、ノリ以外の何者でもないよね!竜くんなんてその前にガッツリ朝食食べてたし!笑 僕だけが五体満足で!むしろ一食抜いてた感じだった☆

まずそこのラメーン屋はチェーンなの!かな?とりあえず僕の地元にもあるんだけどさ、閉まるのがめっぽー早ぇんだ!生き急ぐな若憎!笑 バイト終わりの21時半には閉まってるし、昼にあえて地元でラメーン食べるわけないじゃん。そんな感じで行ったことなかったの。とりあえず地元のとこの昼の客層はひたすら土方な方々!いわゆるガテン系な感じ★噂ではめっちゃ量が多いらしいのさ!

…っていや、マジで量多いな!!笑 ほんとにやたらと多いの!ミニラメーンという名はもはや名ばかりで他ラメーン店の大盛り以上(*_*)そりゃ肉体派が集うわけだ!笑 チャーシューなんかもうやたら分厚くて食べきれずに家に持って帰っちゃうくらい!

バーン!!うっ…おれは…死んだ…のか…?はっ!!さっき胸ポケットに入れたチャーシューがおれを守ってくれたのか!…くらいの分厚さ!わけわかんねーし(笑)

2004/12/08(水) もっと笑おう☆
本日はですね、昨日借りてきたDVDを観覧しました★何だと思う??それは…

Mー1グランプリ☆…おい!今さらとかゆーな!!笑 でもレンタルにあった一番古いやつだったから2000年のやつだったのかな?何年のだったかはまでは覚えてないや。

内容的にはおもしろかったんだけどさ、途中ちょっと興醒めした感は否めなかったなぁ。。見た人はわかるかな。あれさ、完全なるデキレースじゃなかった?あ、何年だかわかんないってね。中川家が優勝したやつ。だってあのときの中川家のネタかなりイマイチだったから!あれが優勝の意味がわかんないから。とりあえずおぎやはぎのネタが超つまんなくて会場からの得点が激低かったのにはウケた!笑 各会場からの点数が最大300点入るのにやつらは50点くらいだったんだよ?笑 あれはやばかった!とりあえず僕はやっぱりキングコングが好き☆梶原がほんとウケるんだ!みんなはどんなお笑いが好きなのかな??そういう話をみんなから聞きたいな♪お笑いじゃなくても何かドラマとか!始まる前の熱い予感なドラマ情報とか!ちゃんと第一回から見たい!僕は完璧主義だから(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.