更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) 藤田サイコー☆
日記の更新朝になっちゃいました(>_<)携帯から更新しようとしてて、文章作ってる途中で寝ちゃったみたいです。。
今日はめちゃA天気良くって最高でした!まぁ、引きこもりにはあんま関係ないんだけど(笑)教習所に3時間くらい持ってかれて他のこと出来なかった気もします。あ、そんなことどーでもいいや!今時代はスポーツなわけですよ!松井ホムーラン打ちましたね!彼はやっぱりすごいですよ!流石の一言です♪そして僕はサッカーも見たわけです。危なかったですね!チャンスあってもなかなか点に結びつかないし…俊介の調子イマイチだし。まぁ、勝ったからいいか!

2004/03/30(火) ギリAチョップ
いやー今日は(も?)波乱万丈な1日なわけですよ!今走りに走って渋谷の終電に駆け込み寺なわけです。笑
まぁ、それは置いといて今日雨すごくないですか?!ぶっちゃけ僕そーとープリAです!!実は今日プチ引っ越し的なものの手伝いに行って来たんです。そんな日にこんな雨とか降るなよ!シャツ&ズボンは絞れるくらいビショビショで靴に至っては浸水してます(>_<)帰ったら間違いなく風呂ですね。じゃないと風邪ひきますよ絶対。むしろ既にやばいかもですけど…明日は朝から教習所です。期限切れ近いです。シャレなんないです。そんなことよりもう寝たいです…

2004/03/29(月) ただいま!!
いや〜帰って来ちゃいました!ひさしぶりの東京です!やっぱ地元が1番っすね!落ち着きます♪そんな感じでダラAせずにとりあえず今日1日を振り返ってみようかな。
今日はほんと春って感じでしたね〜。みんな知ってますか?春っておかしな人がよく出るらしいです。今日さっそく出たんですよ!とあるパ-キングに公園っていうか広場みたいのがあるんですね。結構小高い丘みたいなのがある感じで。そこから笑いをとるために転げ落ちてみて、服擦り切れてみたり、擦り傷・あざなど作ってみたりしてる人がいました!危ないですね。その人はその後東京帰ってからドンキで靴下買って帰ったらしいです。お風呂は結構染てつらかったです。笑 今日はそんな1日でした。

2004/03/28(日) 僕実はガンダマニア…ではないんです(笑)
今日でツアー(地方が)終了したわけですー!一段落ついてホッとしてます♪疲れました!…って僕よりメンバーの方が何倍もしんどいっすよね!てなわけでメンバーのみなさんお疲れさまでした!
そんなわけで僕は今ホテルでガンダムのプラモデルをせっせと作っているわけなんですよ。といっても8割方出来ているのを渡されたわけなんですが(笑)とりあえずこのプラモ見た目が結構リアルで値段も高いです!っていっても実物ってどんなん?!ってゆー話でリアルっていうのが全くわかんないんですけど(笑)プラモってあんま作ったことなかったんですけどけっこう難しいもんですねー。

2004/03/27(土) 良かった〜
はい、今日も日付が変わってから日記の更新です。別に早くもサボり癖がついたりしたわけじゃないです。許して下さい(>_<)
とりあえず今日は大阪MUSEだったわけです♪前乗りしてると気持ち的に余裕があっていいなぁ、とか考えてたら結局のとこ予定してた時間に起きれなくてで逆に慌ただしかったりしました!あ、そーいえば一昨日なくしたピアスが見付かったんです☆明日朝1で漫喫まで取りに行かなきゃ♪

2004/03/26(金) 食い倒れです
今日は割と食い倒れました!昼にうどんを食べ夜に寿司、夜中に目標にしていたたこ焼きを食べました!やっぱり本場のたこ焼きはおいしいです(*^-^*)東京とは味が全然違いますよ!味が違うといえば大阪の寿司です!玉子を頼んでみたんですがあまり甘くないんですよ。まぁ、それはそれでおいしいんですけどね♪
何かグルメツアーをしに来たみたいになってますね(笑)今日は他にも色々あったんですけどねぇ、、ピアスなくしてみたりあまり飲めないビールにやられてみたり(笑)まぁ、こんなとこで!とりあえず明日もがんばりまーす☆

2004/03/25(木) 漫画喫茶in大阪より
今僕は漫喫にいます。ひたすら眠いです。仙台を昨日の16:30頃出発し、大阪に2:30頃到着ってな感じです。機材車ではトンネルが来る度恒例のお笑い大会(?)らしきことをしてメンバ−を失笑の渦に巻き込みました(笑)今ふと気付いたんですけど大阪一応前乗りなんですね。早過ぎですけど(笑)ていうか明日、というか今日は一体どのように過ごすんでしょう?今日こそは本場大阪のたこ焼き食べれたらいいなぁ☆

2004/03/24(水) 食いしん坊日記
今日は朝から機材車で仙台へ移動でした!僕は寝不足と持ち前の虚弱体質からか、ひたすらこっくりAして株を落としました…眠さで気持ち悪くテンションもとっても低かったんです(笑)
それはさておき、終演後に食事をご馳走になったわけです☆牛タン、牛スジ煮込み、牛刺、ほんとにおいしくて幸せな一時でした(*^-^*)しかし…メニューにあったジャンボおにぎりたるものがどんだけジャンボなんだ?!という話になり、注文するから全部食えという流れになりました。すると!!コンビニおにぎり5個分はあるおにぎり(と言うよりご飯のかたまりに海苔を乗せた物体)が出て来たのです(>_<)そんな感じで今お腹がやばいです…気持ち悪…

2004/03/23(火) 明日から…
うー眠いです。今日は朝からたくさんやることがあって疲れました(>_<)教習所も行ったしバイトも行ったし…明日からはやばいです。地方行きです。とりあえず明日は仙台。僕車とか弱いから始まる前からちょっと憂鬱です(笑)そんな感じで今日はおやすみなさい♪

2004/03/22(月) ☆祝★初日記☆…のはずが
えーっとこれが初日記になるわけであって、とりあえずおめでとー♪パチパチパチパチ☆
まぁ、結局一人よがりなわけですけど書きます、はい。今日は熊谷VOGUEに行ってきたんですよ。朝8時起きで。正直最近朝弱いんで僕にはそこからつらくて(>_<)外出れば雨も降っててさらにテンションどん落ちで(笑)
こんな日はダメなこと続きになるもんですね…ローディー始めて以来最大級の失敗を2つもしてしまいました(;-;)ちょっとしたことでも確認はちゃんと取らなきゃいけないということを今さらながら思いました。
初日記なのにこんなノリですんませんm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.