更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) 更新したよ☆
今日はとりあえずHPを更新したよ!トップとか変えてね、それとプロフに写真のっけたのさ!4/27のセッションに来てくれた人はわかるかもだけど、そのときにとったやつ☆メイクは落としちゃった後なんだけどね!僕あの日メイクさんに付けてもらったピンクのエクステがすごい気にいっちゃってさ、そのまま家に帰って次の日も付けてたんだ!でも限界感じてその日の夜とった(>_<)だって髪洗いたかったんだもん!ファイバーのやつって洗っちゃまずいんだよね?とりあえず熱加えてもダメって聞いてたし。まぁ、仕方ないよね〜(−Q−)
てかみんなは明日からGWなのかな?ちゃんとした予定のある人はいいよね!僕はローディーの仕事と卒検のリベンジしか予定ないや(@_@;)みんな楽しく過ごせるといいね☆僕の分まで楽しく過ごして下さいなぁ♪泣笑

2004/04/29(木) 最近。。
最近ね、僕はまってることがあるのさ!ファイナルファンタジー通称FFさ☆RPGゲームなんだけど、携帯のアプリに搭載されてて今日は電車の移動時間含めて3時間くらいやっちゃった!笑 まぁ、最近っつーか今日始めたんだけどね♪それは4人でパーティーを組んで敵を倒してくゲームなのね!で、今日は僕のパーティーを紹介するよ☆
ナイト→珠緒 とりあえず強い!直接攻撃で敵を倒せるのはこいつだけだよ!
シーフ→松 魔法は使えないし攻撃力もない!しかも何でかよくわかんないけど敵に集中的に狙われてすぐ死ぬ(笑)役に立ってない!笑 うちの盾です!笑
白魔術師→瑞穂 主にすぐ死にそうになる仲間を回復!攻撃力もシーフと同じくらいあるから結構使える☆
黒魔術師→ケイン・コスギ 名前は何となく(笑)肉体派のケインとはうって変わってめちゃめちゃ弱い!でも攻撃魔法が使えるからかなり熱いよ!でもマジックポイントなくなったらただのお荷物です(笑)
まぁ、今日はこんな感じで☆

2004/04/28(水) 今日は
今日は昨日の疲れからか半日以上寝てました。朝起きるのがつらくて、、で、夕方に一年ぐらい前までやってたバイトのときの友達いがっぺと会って、ちょっと話がてら飲んできました!ひさしぶりに会うと話ってはずむなぁ、とか思ったな☆ほんとそれぐらいで一日が終わっちゃってましたね(苦笑)
あ、セッションも終わったしHP更新しなきゃですね!今からはちょっとやる気力なさげだから明日・明後日までにはやっとこうかな。。はぁ〜僕体力つけないとやばいなぁ。いい加減体鍛えないと!

2004/04/27(火) ありがとうございました!
みんなありがとう!みんなのおかげで楽しいライブをすることが出来ました!まっちゃん、竜くん、崇くん、ヒデキくん、ライブを見に来てくださった方々、スタッフさん、ほんとみんなに感謝です!正直ライブがこんなに楽しいなんて今まで思ってなかったです!それぐらい楽しくて途中とかわけわかんなくなっちゃったりもして、演奏とか全体的に見るとやっぱり全然なライブだったんだけどこれからの自分の糧になるライブでした!ステージから見える客席はとても広くて正直最初はビビったけど、みんなの笑顔とかが暖かくてすごく勇気付けられてね、なんだろう。ほんとみんながいたからがんばれて、すごく楽しかったよ!ってこれじゃ最初の繰り返しだね!笑 でもほんとに思います。みんなほんとにありがとう☆これからも僕はがんばります!!

2004/04/26(月) 明日は!
ついに明日さ!ってかもう朝だからついにやって来たって感じだよ!正直ほんとあっという間に来た感じ!緊張してます(笑)今日までやってきたことをほんとに全部出し切って、満足のいくライブにしたいです!「清く・楽しく・かっこよく」を僕一人のコンセプトとして(笑)じゃ、そんな感じでいっちょがんばってきます!

2004/04/25(日) お疲れ様でした!!
今日は渋谷BOXXでお仕事でした☆で、入りの前にクリアパックを買って行かなきゃだったのでハンズに行ったの。もーほんと何なんだろうあのめんどい作りは!!1階ごとにさらにABCって分かれててどこから入ったのかさえわかんなくなるの!混んでるからエレベーター来ないし、階段で6階の上下はなかなかダルかった(>_<)僕も年かな?笑
で、今日も色々させてもらったよ!Kさんにドロップキックしたり!笑 Kさんフアンの方ごめんなさいm(__)m首も久しぶりに振ったし!翌日はきまって筋肉痛さ笑
で、悲しい話になるんだけど僕がローディー始めるずっと前からローディーやってた甫ちゃんが今日でローディー卒業しました(T_T)甫ちゃんは仕事も出来るし、きさくでいいやつだったしでほんと残念です(>_<)甫ちゃんの分までこれからがんばらなきゃいけないっすね!ほんと2年半お疲れ様でした!あ、あと悲しい話がもう1つ!終電逃して途中で連絡途切れた(>_<)笑 家まで徒歩3時間がんばります…

2004/04/24(土) またマックだし(笑)
昨日も書いたんだけど今日はリハでした、はい。一睡もしてなかったから行くまでとかすごい気持ち悪くてやばかったっす。リハは今日が最後だったんですよ。だから録音してみよう、ってな話になって一応とってみたわけさ!絶句っつーか失笑っつーかさ、みたいな(苦笑)今日も最初のうちはそれぐらいやばくて(>_<)でも最後1〜2時間は割と良くなってた気がした!そう思ったのは僕だけかもだけどね(−Q−)ただ今までより歌いやすかったってのはあったな☆
んでリハの後当日メイクなどお手伝いしてくれる方と一緒にマック行きました!竜くんとまた食べるものかぶった!笑 いつもかぶるんだよね!じゃがバタバーガーとか大戸屋の丼ぶりとか! まぁ、いいや!とりあえずいつもの展開でダラダラ話しちゃってメイクさんに迷惑かけちゃった(>_<)ほんとごめんなさいでしたm(__)m

2004/04/23(金) 負け組(T_T)/~
うぁー(>_<)卒検落ちたー!!お金かかるわ免許遠退くわでもうテンションどん落ちだよ!見極めは終わってるから期限の方はもう平気なんだけど。僕より明らかにミス多かった人が受かってたのがすごく気にくわない!ちくしょー( ̄□ ̄;)!!このやり場のない怒りをどうすりゃいいんだ!てなわけで従兄と飲みに行きました!笑 僕の予定がぎっしり詰まってたから30分だけ…行かなきゃ良かったオーラすごい出てたし!笑 その居酒屋すごく安いから最近よく行くのね。もう常連顔パス!まぁ、2回目だったんだけど(笑)しかもそこの居酒屋の名前がなんと「まっちゃん」っていうんだよ!笑 
話ぶっとぶんだけど明日はリハなのさ!で、実はみんなを驚かそうと思って作ってるものがあるんだよね!いや〜明日のみんなのリアクションが恐いな〜(@_@;)

2004/04/22(木) 無駄遣いかなぁ。。
今日は新宿に買い物に行ったよ!とはいってもバンドで使う物を買いに行っただけなんだけどね☆でも結果は惨敗!買う予定の物一つも買えずに、挙げ句に余計な物買って帰りました(>_<)笑 何買ったかっていうと携帯の覗き見防止用のシール、あとアイライナーペンシルね。両方とも別に買う予定はなかったんだけどあったから買った、って感じ。必要っちゃ必要だけど無駄遣いっちゃ無駄遣いだよね(笑)まぁ、でも悪い買い物ではなかったかな♪
明日は教習所の卒検だよ!受かるかな?全くもって自信ない!笑 見極めやばかったしね。まぁ、がんばりますよ☆

2004/04/21(水) ついに!!
ついに携帯買ってやったさ!P900iだ!時代はフォーマだぜ!って某松本に早速メールしたら、「馬鹿なやつだ」と一掃される始末!時代はauなんだってさ。TU-KAのCMしてるのにね(笑)でも本物の松本様はどうやら携帯ドコモらしいんだよ!へぇ〜。噂だけどね。しかも出所不明ときた(笑)
そうA僕まだこの携帯の使い方よくわからないのさ(>_<)操作が複雑!でもアプリにFFが初期搭載されてるってすごいよな〜。しかも完全移植らしい☆あ、すごいと言えばカメラ!半端ない!!ズームとかかなり!もうこれはデジカメの領域だよね!何か最近日記が一人よがりだよ(>_<)笑

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.