更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/20(火) 卒業!
昨日の自分の日記読み返したのね。何あれ?!ふつーにやばいよね!かなりテンパってました自分(笑)多目に見て下さいな(>_<)
そう!今日僕めちゃくちゃショックを受けたんですよ!さっき何の気なしにTSUTAYAに行って来たのね。で、新譜とか見て大塚愛のアルバム欲しいなぁ〜とか思ってたわけさ!それでその近くにモー娘。のアルバムとか置いてあって。そしたらポップに今年夏に卒業が決まっている加護・辻がなんたらみたいな文章が!!僕今日の今日まで知らなかったよ!時代遅れですか?でも僕全然テレビ見ないからしゃーないっす!今日はこんな感じの僕でした☆

2004/04/19(月) 携帯が…
壊れた(>_<)パカパカの繋ぎ目の部品がいつの間にか消えてて…このまま放置すると厄介なことになりそうさ!そんなわけで買いかえの時期になり色々と思い返してみたさ

こいつとの出会いは1年前の4月になる。秋葉原のとある店で出会ったのさ。お高いやつで1万5千円ぐらい払ったんだ。するとたちまちこいつはおれだけの物だ。来る日も来る日もこいつはおれの側にいてくれた。金さえ払えばメールもさせてもらえたんだ。それなのに…

実はこいつの前の電話は通話不能になったから変えたのね。う〜ん。携帯って壊れやすいんだね。みんなもちゃんと大事に使おう☆

2004/04/18(日) 初挑戦
今日はといえば教習所の効果測定受かって来ました☆その後家でわけわかんない程分厚いステーキをご馳走されて、後は部屋に引きこもりです!それで一人化粧とやらをしてみたさ!油取り紙で油取ってファンデ塗ってさ、マスカラとか塗ってみたよ!マスカラとかムラ出来るし最悪(>_<)何が一番最悪ってアイライナーだよ!キレイに引こうと思っても手が50年後の僕ばりに震えて、たちまちメイク落としのお世話になったさ!あ、試して思ったがやたらな色した紅は最もやってはならないね。二丁目ど真ん中ズドムだよ(-_-;チークは作れないし…ありゃーどうやればいいのかね?マジ化粧やり方募集!笑

2004/04/17(土) ¥2644になります
今日は買い物をしてきました!買い物って言っても服とかそっち系ではなくですね、僕らの必需品化粧品を(笑)演奏もさることながらメイクもやばいんじゃないのか説が浮上して、これから毎日夜な夜なメイクの練習に励むつもりです…笑 で、買って来たものはというと、メイク落とし(46枚入り)、アイシャドウブラシ、頬紅っていうのかな?チークのやつ、マスカラ、スポンジ。以上!ファンデとアイシャドウは前買ったからさ。他に足りない物ってあったかな?僕前のバンドの時もメイクはやってもらってたから自分でやったことないわけさ(>_<)やばいよね!まぁ、そんな感じでまた明日です☆

2004/04/16(金) ご報告
ども☆名前変えました!つーか名前変えるの止めてこーゆー風になったって感じかな?
捺芽→×
珠緒→○
みなさまどーぞお見知りおきをm(_ _)mあ、プロフものせたよ!でも写真のせようと思ったらドコモの写メール対応してないの。使えないなぁ。。ちくしょー(>_<)そんなこんなで今日も良い天気だ!昨日バカが過ぎたから目が覚めたら11時30さ!もう出掛けなきゃ!みたいな感じで慌ただしい1日が始まって今終わった感じです(笑)あ、お酒飲んだよ♪僕生あんま飲めないのにみんなが親切についでくれるんだ。そんな感じで明日は車乗れないかな!笑

2004/04/15(木) どーしよーもねー(>_<)
今日は色々とハードスケジュールな感じでした。〜行って〜行って〜行くみたいな。みんな遅刻してほんとごめんm(_ _)m今日もリハだったんだけど相も変わらずやばかった(>_<)これはもう個人個人の練習不足だよね。んでね、いつもの店行って食事食べたのさ☆そこまではまぁ、普通!その後がありえなかった!地元の駅に着いたんだけど

「とにかくもう 学校や家には帰りたくない」

…笑 とりあえず何か家に帰りたくなくてチャリで夜を彷徨ったの。しかも4時間くらい(笑)家帰ったの朝の4時だよ。足痛てーし眠いし、いい加減寒くなってきててやばかった!
え〜誰かバカに付ける薬あったら教えて下さいませ(笑)

2004/04/14(水) 引きこもりですまんm(_ _)m笑
今日は何したんだっけかなぁ。。毎日日記書くって大変っすね(>_<)特に書くようなことがない日とかはかなり…僕って何も予定のない日は割と家に引きこもるんですよ。いや、家っていうか部屋かな(笑)部屋で音楽聞きながらゲームボーイしたりマンガ読んだり。あとの時間はギター弾いたりしてます。そんで途中で疲れて寝ます(笑)今日はまさにそんな感じ。部屋にパソコンあるけどネットつながってないし。あれじゃただの箱だよ。使いやしねー使えやしねー(-.-)y-゜゜゜リビングにあるのはつながってんだけどね。最近ウイルスにやられたらしくて初期化されてた。僕のファイル…(;-;)

2004/04/13(火) 治りました。。
体調も無事良くなって今日は竜くんとヒデ坊(←こんな呼び方したことないです)と原宿にクレープを食べに行きました!嘘です。別にクレープ食べに行ったんじゃないです。食べましたけど(笑)この前松ちゃんと行ったときもクレープ食べた気するし(笑)で、2〜3時間ぶらついてからみんなでイーストに行ったのさ☆短い言葉ではきちんと言い表せないけどほんといいライブでした!帰り電車でいつかこんな箱でやってやろうとか思ってたら降りる駅通り過ぎたし(笑)で、友達に電話して車で向かえに来てもらったりしました♪サンキューマイフレンド〜。

2004/04/12(月) 虚弱体質故に
今日突如体調崩しました。何か最初体が熱くてなってきたわけさ。普通に気温も高かったしそのせいかと思ってたら違くて(>_<)頭が切に痛い…寝たいんだけど頭痛くて寝れない。食欲なし。そんな僕は夕飯食べてないけど薬は飲んじゃった。ダメだったかな?ちなみに僕ん家はルル派。←風邪薬ね。いつも家にはルルがある気がする。バファリンとかそーゆーの一切飲んだことないの。だから優しさが足りない!誰か優しくして下さい(笑)てか昔バファリンの半分は優しさで出来てるとか言ってたけど、最近変わったって本当?まぁ、いいや(笑)明日起きたら治ってますように!

2004/04/11(日) たまにはね。
今電車に乗ってるとこなのさ。終電近いから寝過ごさないように必死(笑)今すごく眠いんだもん(>_<)
今日はリハだったのね。で、いつものスタジオが予約埋まっちゃってたから、今日は別のとこ使ったわけさ!狭ぇ狭ぇ(笑)パツパツだよ。もうすごい密集してるの!酸素薄いったらありゃーしない(笑)おまけに禁煙とか書いてあんのに灰皿完備(笑)うけるよね!で、リハ終わってからまたカフェアヤ行ったの!そしてまたコロッケカレーを食べた☆笑 僕はおきにのメニュー頼み続けちゃう人なのさ。新しいメニュー挑戦しようとも思うんだけどねぇ。。みんなはどう?僕とは違うかな?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.