更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/10(土) さすがにまだ夜は寒いなぁ
今日はしんごとけーすけとえぱとわかいと会いました!仲良いんだけど2ヶ月以上会ってない人もいたりでした。僕の方も最近忙しくてでなかなか都合合わなくて。。
でまぁ、前々から花見をしよう、って言ってたんで花見をしたってなわけです。夜10時位からライトアップ0の河川敷で(笑)とりあえず到着した際にチャリンコで土手沿いの坂を駆け上がったら登り切れずに落下(>_<)ぶっちゃけかなり恥ずかしかった!もう1回助走つけて挑戦したけど無理なもんは無理だって!笑 っていうか肝心の花見の話!とりあえず桜の木っていうのはかろうじてわかるんだけど、花の色とかは全くわかんない感じ。しかもこの時期の夜はまだ寒くて楽しかったんだけど盛り上がりには欠けた花見でした!笑
あ、そういえば若井氏から運気メールっていうのもらったんだ!みんな知ってる??まぁ、それはまた今度話そうかな☆

2004/04/09(金) シュミレーター
今日は朝から教習所行きました。最近うちのとこ高速教習がシュミレーターになったんですよ。臨場感ないし、すごい酔うし…もうちょっとスピード感出ないもんかな?軽く説明すると100キロぐらい出してるのに、感覚的には30出てない感じなの。で、また次もシュミレーターだったんだけど、雪の中とか暗闇の中を走行とかするわけさ。人とか暗がりからいきなり出てくるからうっかり轢いちゃうの。教官とか軽く笑ってるし!実際轢いたら笑えないって(>_<)しかも左折しようとするときに原付が針の穴を通すかのように突っ込んでくるんです!で、巻き込んでしまった挙げ句とりあえず走行したら

「ひき逃げしちゃダメだよ。」

と叱られたそんな1日でした(笑)

2004/04/08(木) まぁ、やっとだよね。
今日はエリアでライブを見てきたよ☆やっぱりライブっていいね!見てて楽しいし勉強にもなるし最高です(≧▽≦)b
そうAプロフとかやっと作ったんだよ!でもその貼り方が良くわからんのよ。。せっかく作ったのに(>_<)今まで部屋だけおいといて中見て何もなかった人ごめんなさいm(_ _)m笑 まぁ、今見てもまだ何もないんだけどさ(笑)って全く日記と関係なくなっちゃったや!でも別にこれと言って書くようなこともなかったからいいかな☆じゃ、こんな感じで♪

2004/04/07(水) 楽しい1日でした(≧▽≦)b
今日は2回目のリハでした。前回よりは良くなってたけど、まだまだ人様に聞かせられるレベルではなかったです。時間あんまないし結構不安っちゃ不安です。でもやっぱこんなんでもみんなで音合わせるのって楽しいし、その後みんなでご飯を食べるのも楽しいわけさ!
で、今日は大戸屋行ったんだけどお腹ペコちゃんだから何食べてもうまい状態なわけ!笑 みんな食後にデザートまで頼んで長居してたのさ♪そしたら「お待ちのお客様がいるのでそろそろお席の方を〜以下略」とか言われる始末(>_<)笑 そんなだったのに無料ドリンク券までもらったよ!いい店だね☆

2004/04/06(火) バンパーと僕らのディスタンス
若気って至るんですね。何か今日はバカなことやりすぎて四月なのに五月病です。車壊れました。あ、ちなみに僕のじゃないです。エアロの辺を『物』にひっかけて、バンパーらへんがはがれました。初めて知ったんだけど、壊れる衝撃みたいの運転手は全く感じないらしくて、ブレーキ踏まずに豪快にいっちゃうんだよね。その結果がこれです。まだ修理出してないけどいくらかかるんだろう(-_-;そーいやその時宇多田ヒカルが車の中で流れてて。テンションどん落ちしてたんだけど「でもうちらのディスタンスはかなり縮まったよね」とか言ってみて一同失笑(笑)連帯責任ってやつです。

2004/04/05(月) お台場にて
今日は友達と卓球したり、ダーツしたり、挙げ句にバッティングしたりしました!運動不足でなまりになまった体にはこれぐらいのリハビリがちょうど良かったんじゃないのかな(笑)
んでもってラメーン食べました。わざわざ遠出して地元にもあるチェーンで(笑)天下一品だったかな?こってりのスープやばいです。何かゲル状っていうか何ていうか…スープいつもは残さない僕ですら今日は残しました(>_<)ごめんなさいm(_ _)m最近育ち盛りなのかラメーン一杯じゃ満腹にならないんですよ。あ、そーいえば最近はかったら身長伸びてたし!ついに170いっちゃいました〜☆パチパチパチパチ

2004/04/04(日) ファイナルでした
今日はお仕事なわけで恒例の雨なわけでした(>_<)メンバーに雨男と呼ばれる人が二人いるんですけど、実は僕が雨呼んでるんじゃないでしょうかね?笑 ライブのときの雨率異常です。アーメン†
まぁ、さておいてやって参りました!馬場です!自販機ふざけてます!温厚な僕でもそろそろキレます!ホット買うとコールドが出てきて、コールド買うとホット出てくるってなんだよ!しかも途中から元に戻るし!で、またその後逆になって缶コーヒー3本お買い上げです。ほんと自販不信な今日この頃。あ、今日僕に差し入れどうもでーす☆お腹ベリーすいてたんでかなり助かりました〜。ではA

2004/04/03(土) 乙女パスタに感動☆
今日は昼ごはんにコンビニパスタを食べたんですよ。何か山菜が入ってるやつ。で、途中までおいしく召し上がってたんですけど、底の方からゼリーみたいなのが出てきて(笑)最近はゼリーパスタみたいなのがあるのかと思って麺に絡ませて食べたんですけど何かいまいちなんですよね。しっくり来ないっていうかしょっぱいっていうか何かビミョーで(>_<)で、原材料チェックしたらゼラチンソースっていうのが入ってて…ようは温めて食え!ってことだったのかな?わかんないけど結局ゼリーは残して捨てたよ!ツアー行ってグルメになって戻って来てごめんなさい!笑

2004/04/02(金) 時にはシリアスに
今日は某バンドさんの解散ライブに行ってきました。すごくいいライブで正直解散がもったいないくらいでした。何にでも始まりがある以上終わりはあるわけで、それはどうしようもないことなんだと思います。でもその人の受け止め方次第で、すごく前向きに歩き出すことも出来るのかな、って思いました。別れがあれば当然出会いがあるわけだし。それは僕にとっても同じで、前のバンドを解散していなかったら今のこの状況はなかったわけで。
だから僕は今出会えた人達、これから出会う人達、出会いの一つ一つを大切にしていきたいなぁ、と思いました☆

2004/04/01(木) ☆初リハ☆
今日はセッションのメンバーで初めてスタジオに入ったのです♪もう入る前は気分ウキウキですよ!まぁ、終わった後はけっこーな凹みようでしたけど…笑 で、まぁ帰りにロッテリアにみんなで寄ったんです。そこで僕は店員に野菜たっぷりエビバーガーみたいなのをゴリ押しされたんですけど、完全にスルーしてじゃがバタバーガーを食べてやりました!笑 そして家帰ってテレビ付けたら渡る世間がやってたので、それを見てさらに何とも言えない気分になったのです(笑)気が付けば雨まで降ってきやがるしで、、はぁ、、明日はいいことあるかなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.