更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/22(土) 書ききれないぐらいの1日!
今日はね、ひさびさに崇くんと会って来たの!最初街をプラプラ歩いてて何もなくてびっくりしたよね。わけもなく歩くのに疲れて最初に入ったのが100均(笑) ウコン茶っていうのみて文字並べ変えてさぁ!小学生じゃないんだから!笑 で、5分くらいで出てパスタ屋のバイキング行ったの!810円☆安い!!パスタ屋なのにバイキングメニューにはパスタはございません。悪しからず。ハヤシライスとか食べてデザートまで食べたよ。パイナップルがすごい甘くて二人皿にたくさんパイナップル取って来てんの!笑 スイカもあったし大満足だよね☆2000円分は食べた!カレーも食べれば良かったな。で、その後居酒屋に行ってほとんど注文せずに粘りました!笑 二人でお酒2杯ずつ頼んでるのに2200円くらいだったからね。おつまみは軟骨とサラダ(メニューの写真とは全く違う物が…笑)だけ!笑 安いはずだよ。ん〜今日は色んなこと話したなぁ!でも崇くん前まで猫被り過ぎ!笑 こんなキャラだったっけ?そういや帰りには彼が上着を紛失して探し回ったの!結局居酒屋の受付にあったんだけどね(笑)いやはやほんと今日は楽しかったな☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.