更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/28(金) この支配からの卒検〜最終部〜
まぁ、そんな感じでその1番最初に運転したのがいわゆる僕だよね。ほんとやりすぎちゃったよ。ナハハ…
ってな展開にはもう飽き飽きさ!ほんとは僕3番目に運転したの!マニュアルに乗るのがひさしぶりだったから半クラとかうまく出来るかもうドキドキでさ、運転前とか確実にトイレ近かったよね(笑)でもまぁ、そのへんは結果うまくいったわけさ!でも自主経路のときに前のタクシーがわけわかんないとこで急ブレーキ踏みやがったの(>_<)危うく追突…は間違いなくなくてもブレーキ踏まれそうにはなった(@_@;)でも何とかってな感じで卒検合格(^O^)/イェーイ!!★あと学科受けに行ってそこ通れば念願の免許なのだ!うふふ♪←(ほんとに嬉しいの!許して!笑)いや〜長かったなぁ!長いようで短くはなかったほんと!笑 これだけは譲れない!笑
と・こ・ろ・で!!僕は最近午後ティーをひたすら飲んでたんですよ!目的はポッポパジャマ!何か切に欲しくてさ☆でもこの抽選ってさぁ、、◇続く◇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.