更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/21(金) この寒さ冬みたい。。
今日は急遽バイトがなくなっちゃったから予定が狂っちゃったのさ!とりあえず夜の8時くらいに一回家戻ってまた出掛けたんだけど、上着を着て出て正解☆いやに寒くて帰り凍え死ぬかと思ったよ!120円で買える温もり求めて自販機行って卒倒!!つめた〜いしか置いてないの(>_<)笑 季節はもう冬じゃないんだねぇ。。とか(1ヵ月くらい前から)実感して家に帰りましたとさ♪

2004/05/20(木) 台風何号??
今日は雨。ジメジメしてると気持ちもそうなっちゃう。ダメだなぁ〜。あーカラっとした暑い日にノースリーブでソフトクリーム食べたい!何かよくわかんないけど台風らしいよね。ほんと梅雨ってなんかダメさ。くせっ毛な僕の敵だ!うーん。よくわかんないや!日記も絶不調!じゃ、また明日だね★

2004/05/19(水) 良い一日でした☆
はぁ、、今日は体が疲れに疲れちゃってるよ。でもね、今日は寝ないで行動して良かったや!早起きは三文の得らしいけど寝ないのは百文くらいの得だね!気分最高だわ!こんなのひさびさ!笑 バイトんときリポD飲んだよ!飲んだ後に仕事をしないで良くなってしまったんだけど…こんなことなら後半戦に向けて飲むんじゃなく前半戦から飲めば良かったな!んー。そんな感じで今日は疲れてるから寝るよー(>_<)バイビー★

2004/05/18(火) 99円ショップ知ってますか?
HAHAHA〜(−Q−)さすがに25時間目になるとテンション高いぜ!要は寝ないで1日が過ぎてるわけさ!はっきり言って一日の境界線がどこにあったのかがわからない!もう昼になろうというのに僕の5/18は続いちゃってるの!19日は当分こないね!笑 今はまだいいけど夕方のバイト中にはぐったりしたどうしようもない僕がいるんだろうな!笑 何で寝てないかって?!あれだよ!みんなもたまにやっちゃう秘技一人オールだよ!何やってたのかよくわかんないけど鳥さんのさえずりが聞こえてきちゃったらそれ!立派な一人オールだよ☆まぁ、そんなことやった次の日に限って朝から夜まで予定があるもんです。今日はリポDのお世話になろうかな。リポD99円ショップに置いてあるんだよね!みんな知ってた?コンビニで買うより50円近く安く買えるんだよ★浮いたお金に50円足せばもう1本買えるし!買わねーか!笑 今日は蒸し暑いから冷やし中華はじめようかな!これまた99円ショップにあるの!偉大だね♪

2004/05/17(月) 青色の9は嫌いだよ!
今日は朝(ってゆーかむしろ夜中)の3時ぐらいから起きてそこから1日が始まったよ!体調も割と良くなったしで調子乗っちゃったね。夜11時にもう限界来たわ(苦笑)あ、今日すごい最悪なことが起きたのさ。くだらな過ぎて書く気もしないけどとりあえず9という数字が嫌いになりました(笑)自分の誕生日の数字でもあるんだけどね!あと今日は地元レンタルビデオ屋が半額セールだったからちょっくら寄って来たりな一日だったな☆7のつく日は半額なんだ!僕は10時くらいに行ったんだけど、夜行ってもダメだね。半額セールの日は朝8時くらいに行っても新譜とか人気のやつはもう借りられちゃってるぐらいだからさ(>_<)まぁ、CDシングルでいえばベスト30まであるうちの8割はもうないわけ!でも関係ないか!僕の借りたいやつはあったし☆今回も延滞しないようにしなきゃだ!笑

2004/05/16(日) 具合悪くたって!
体調絶不調だわこりゃ!頭痛い!どーにもならん!でもキューブは見た!あ、ネタバレしちゃうから今後みたい人はみないでね☆←今さらいるのかな?笑 
とりあえず誰が生き残るのか僕前に聞いちゃってたからそのへんは意外でもなんでもなかったんだよね。でも最初のメンバーにそれっぽいのがいなくて「あれ?噂のヤツいなくねー?」ぐらいには思った(笑)で、僕最初の5人見た瞬間に思ったこと★この警官のやつ絶対何かしでかすだろ!笑 ヒゲ具合とかさ!何かやつにはオーラが出てたわけよ!案の定やったけど!笑 あーいう場面で助け合えない人って正直やばいと思う!助け合えば5人で脱出出来ただろうにね。まぁ、そんなだったら映画になんないけど(笑)でも実際に同じような場面に遭遇したときあんな風になっちゃう人もいるんだろーなとも思う。あと最初からあきらめちゃう人も。てか今さらながら思ったんだけど映画っていいね☆これからはたくさん映画見ようかな♪

2004/05/15(土) 今日の12時間睡眠にはわけがある!
今日はね、体調崩しちゃって12時間くらい寝ちゃってたのさ。だからあんまりこれと言って書くこともないかなぁ。とりあえずまだ頭とか痛いけど布団の中でキューブ見るつもり!この時間から見たら怖くてトイレ行けなくなるかな?いや、それはないな!笑 僕夜に外とか歩いてると怖いなぁ、って思う方思う方に行っちゃう人なの。いつか何か起きるねほんと!笑 でも僕ほんとにやばい体験あったんだよ。3年前の夏だったんだけどさ、って言いかけてなんなんだけど今は怪談シーズンじゃないからやめよう!怪談シーズンになって僕が思い出したら話す!それともあれかな。ライブで幕が開いたら蝋燭の灯りと共にいきなりMC(笑)いきなりっていうかひたすら!20分怪談して「ありがとー!!またねー!!」みたいな(笑)一口も飲んでないドリンクとか投げてさ、お客さんに投げ返されるの!いや、マジでわけわからん!!今日はこんな気分さ!じゃ、こんな感じでまた明日ね〜☆

2004/05/14(金) 地元友達略してジモトモ★
今日はバイトの後数少ない同小の友あたっぺと遊びました★そいつの家にちょっとあがらしてもらったんだけど、冷蔵庫開けた瞬間キムチ臭ぇのなんの!笑 あ、僕が開けたんじゃないよ?人様の家の冷蔵庫唐突に開けたりはしないから!笑 その後そいつの妹がけっこうでかめのヨーグルト開けてなんかがんばってたのさ。何やってんのかと思って見たら蜜柑の缶詰開けてヨーグルトの中に投入してんの!笑 フルーツヨーグルトの新しい作り方ね!しかもヨーグルトの入れ物から蜜柑が溢れてるし(>_<)で、断念したのか器に移し出して「はい、どうぞ☆」って(笑)何かうまく混ざり合ってない気がしなくもなかったけどおいしかったよ(*^_^*)ありがとうね♪あとね、そいつの親が隣の駅でラーメン屋やってるっていうの初めて聞いたのさ。しかも行ったことあったし!何か初めてだらけな体験やらの友達のお家でしたとさ☆

その後湯浅氏勤務のカラオケ店に行きましたとさ♪

2004/05/13(木) ポルノスター
バイトんとこにいる子にポルノのボーカルに似てるとか言われた★おかしいなぁ。何でだろ?それはさすがに似てない!っていうぐらい似てないよ(>_<)メイク後が鈴木紗里奈に似てると言われたこともあるけどね(笑)まぁ、色んな人に似てるって言われるけど今日みたいのは初めてだったや!うん、今日はそんな感じだったよ☆ところでみんなはクール104っていうゲーム知ってる?ゲームセンターとかにあるトランプを使ったゲームなんだけどさ。簡単に説明すると最初にカードが5枚配られるの。で、最初にどれでもいいから1枚選ぶのさ。で、そのカードと絵柄か数字が同じカードが場に出てたらそれを自分の手元のカードに重ねてくの。あ、場には常にカードが5枚あるんだけどね。で、重ねた枚数によって配当が決まるって感じ!わかりにくいかもだけど僕とバイツ仲間は今それにはまってます(*^_^*)みんなも見かけたらやってみてね☆

2004/05/12(水) 最近の映画事情★あ、僕のね。
バトルロワイアル見たよ!2度目!前見たのは2年前くらいだったかな?よく覚えてないや。今こうして見ても思うのがキャストいいよねぇ☆安藤政信かっこいい!柴咲コウキレイ!まぁ、二人とも中学生には見えないけど(笑)1は2と違って一人一人のキャラの個性が割とはっきりしてるのがいいな☆てかバトルロワイアルについて語り出すと止まらないから一度離れよう!笑
僕映画好きな人からは邪道とも思われるんだろうけど、邦画が好きなのさ。しかも俳優で選んで見たりしちゃうから!笑 窪塚洋介とか柴咲コウとか竹中直人とかの演技が好き☆あ、あと陣内さんも!←下の名前ど忘れ(>_<)笑 洋画も見ないわけじゃないんだけど何見たらいいのかわかんないのさ!まぁ、そんな中キューブ借りて来たんだけど!あ、もち1ね!笑 まだ見てないけどさ。洋画は邦画と違って俳優全然わかんないからそれで選んだり出来ないわけさ!そんな感じで誰かお薦めあったら教えてちょーだい!!そんな珠緒でした★

あ、追伸!昨日の火事はどうやら木造のおもちゃ屋だったらしいよ。あんなとこにおもちゃ屋あったんだ?って正直思ったよ。でも火事って本当に怖いなぁ、、

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.