更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) 失恋(T_T)
ってわけでも全然ないのに髪切りました。ってお前全然長さ変わってねーよ!ぐらいに思った君。ノンノン違うザマス★すいたりレイヤー入れたり色々あるザマスよ。男の子だからさ!今の一言意味ないな。うん。意味がない。てか最近の女の子(←っていい方がすでに終わってる笑)は失恋と共に髪を切ったりするの?いや、僕もまだ女の子の髪の毛に意味を見出したいビミョーなお年頃なのです☆もし女の子が失恋して髪を切るなら全員失恋しろ!笑 そんな僕はショートカットマニアです★セミロングも好きだな。ロングはうーん…似合ってればいいや!笑 でも「おれって〜フェチなんだよね!ゲヘヘ」とか言うやつに限って好きになる相手のその部分はいわゆる逸品ではない気がする。実際僕の友達はポニーテールフェチがいるんだけどそいつが付き合ってる子はポニーテールにはほど遠いし…スペシャルショートパッツン。そいつも「ポニーテールじゃねぇ女なんてただのメスだ」とかジブリ系なこと、まぁ言ってなかったけどさ!笑 こだわりってそんなもんなの??巷のシェフはもっとこだわってるよ!!「味にうるさい男は女にもうるさい」うーん名言だ☆

2004/06/29(火) 黒髪ロングヘアーな女の子☆
今日はビデオの返却期限が近いのでそれを見た!ビデオにまつわるビデオ!っていうか映画!んな違いどーでもええがな。とか冷房を効かせた所でその話!長い黒髪が印象的な女の子がヒロインの話です。いや違う(反語)井戸から出てきたりね。わかった?あれよあれ!リング!フカキョンとか生茶のヒロインじゃない洋画の方☆夜中見るとやっぱ恐さっていうもんも10%位増量!!ちびるとやばいから今日は横漏れしないサイドギャザーがなんたらなやつだな!笑 何だかんだでやっぱ恐い。呪いのビデオの映像とか。あの子がテレビから出てきちゃうとことかもやばいって(>_<)同じテレビから女の子が出てくるなら僕はビデオガールがいい!エッチなビデオとかかと思った人!違います!少年ジャンプなやつです。てかすごく思ったのがさ、やばいビデオだってわかってるのに見ちゃう主人公(♀)!好奇心旺盛過ぎだろ!笑 そーゆー死への近道をする人映画には必要なんだね(笑)で、僕が映画見終わったとき電話が!!
あーアラームね。6時半起きするためにセットしてたんだった!マジでびびった(;_;)

2004/06/28(月) 甘い甘いものです☆
今日は朝から今は控えになりさがってるスーパーサブ財布の整理をしました。←金なくて小銭ねーかな、みたいな(笑)そしたらさ新宿の某CD店のポイントカードが出てきたのさ!ポイント見たら2500ポイント!おいおい今までに50000円もそこでCD買ってたのかよ!強ぇなおれ…そんなこんなでポイントの有効期限が今月末だったの。行くしかないじゃん?はい。もちろん行きました!30分くらい何買うか迷いました☆え?何買っただって?そりゃ言えないよアンタ!!うざく言うなら
ひ・み・つ
あーほんとうざい(笑)ていうかその前の言い方の時点でうざい(笑)まぁ、ヒント言うならバンドではございません。わかった方は正解と年令とスリーサイズを斜め下から順に書いて私書箱にメール下さい。景品はありません。はい、意味不明です!笑 今日はさくらんぼ食べたんですけど、最近のやつはパックに入ってるときから既に隣同士じゃないんですね。最近っていうか昔もよく知らないですけど。それでも大塚愛さん好きです。とても♪

2004/06/27(日) お金がない!!
ってタイトルの映画っていうかドラマ昔あったよね。しかも1話目のタイトルがお金がある!とかそんな感じだった気もする(笑)いやね、そんなことよりほんとにお金のなさを実感した!←気付くの遅せー(>_<)何日か前の時点で全然なかったし!とりあえず財布に2200円ポッキリしかなくて買い物に行くわけですよ。もう買う物と値段もしっかり頭で考えてね。9V電池買って、CD屋でアルバム2つとDVD1つレンタルして(半額セール)、親父の誕生日祝いにケーキっていうかプリンとシュークリーム(家族分を四谷にて)を買って残り50円☆いや、流石だわ僕!そんな感じで夕飯は手巻き寿司でとっても満足でした(*^_^*)
あーこんな風に書いてるとすごく平和で円満なように見えるけど、僕もうすぐ家を出なきゃならないわけさ。それが自分にとって早かったのか遅かったのかはわかんないけどね。あー何かしめっぽい(>_<)夏だと湿気あって日記も湿度増しちゃった!まぁ、がんばりますということです!

2004/06/26(土) やって参りましたよ!ほー。
今日はぶらり人斬りの旅に行きました。携帯のSDカードが欲しくて値段見に行ってみたりして(今月2度目笑)値段に愕然として来ました(T_T)/~何であんなにちっちゃい物があんな値段するわけ??疑問でならない。でも欲しい。うん。そのあとマルイにヒス見に行った☆かっこいいスウェットがあって試着までしてみたよ!買う気なんてさらさらなのにねぇ(笑)昨日の時点で財布に夏目さん3人なのに買えるわけないじゃん( ̄□ ̄;)!!とも言いたい。笑 他CD屋とかにも寄ったよ!まぁ、もちろん見るだけ。あ、試聴すりゃ良かったなぁ。気になんのあったんだわ。あ〜明日はレンタルビデオ屋の安い日だ!絶対に行かなきゃだな!うん。絶対に負けられない戦いがここにはある!そーいやベルナルドKO負けしちゃってたねぇ。。

2004/06/25(金) ひさしぶりに揉んじゃった!
今日は優くんの誕生日だったよ!だからポケメロジョイで曲を落としてプレゼントしてみた☆ちゃんとダウンロードしたかな?夏にぴったりなナンバーだからね!サマーナイトタウン!キスしてねぇ笑っての「笑って」のところがいい!←気持ち悪い発言だが間違いない(笑)まぁ、嘘!もっと別の曲さぁ(−Q−)
えーとね、昨日はまたまたバイトがドタキャンされてしまって雨の街をさまよいつつTSUTAYAに行ったわけですよ。何も買いやしねー買えやしねーって感じ(−Q−)だって財布の住人は夏目さん3人だけだったから(>_<)笑 でまぁ、そこ出た後外で売ってるクッキーメロンパンを2つ買って、友達と2人でもんじゃ食べ行ったよ♪そこ焼き鳥がベリナイス☆つくねがやたらうまい!もう1本持ってこい!笑 友達が割引券持ってたからもんじゃ1つ焼き鳥4つお酒1杯が800円で召し上がれてかなり満足でござる(^O^)だから僕はお礼に彼にクッキーメロンパンをあげました★泣いて喜んでたね!なんてったって並んで買ったから!1分くらい。でも味はベリナイスさ☆150円はダテじゃない!!ファイティングポーズもね☆

2004/06/24(木) ★しゃなう゛ぃっこ初リハ★
今日はリハだったよ!初めて行くスタジオだったから場所ビミョーでネットで地図確認しといたわけさ。しといて良かった!確認してても10分ちょい迷ったもん(笑)場所知ってるメンバーと来た方が早いっていやそこで試合終了なわけだよね。あーバスケがしたいよ安西先生。
とりあえず今日はあかなくんが体調不良でリハ来れなくてで4人で合わせたよ。うーん。とてもじゃないけど2週間前の状態じゃないよねぇ、、次のリハまでにどう変わることやらって感じっす。まぁ、演奏がヤバいってことではないんだけどね。まぁ、楽しかったしいっか☆笑 で、終わった後はまたマック(笑)僕はいつものてりトリで。保守的だからさ!笑 まさーしーくんとはこの前のミーティングの日に結構話したことあったんだけどさ、とっきちくんとか優くんとセッションのこととか音楽以外のことを話したのが今日初めてだったんだよ!意外にも!いやーおもしろいしいい人なんですわ♪笑 その後とっきちくんとちょっとブラついて帰ってバイト行ったよ。今日はそんな感じだったさ★

2004/06/23(水) 命の尊さについて本気出して考えてみた
今日は早起きしたね!早寝早起きはいいことだ!んでもって今日のお昼は唐揚げ丼だった!これがまたキャベツが多くてすごくんまいのですよ☆夜に至っては何かベーグルに鳥が挟まってるやつ食べました。一日にチキン2回食べたんですね。こーやって振り替えってみると!どーりで僕自身なかなかのチキン野郎なわけだ!人間何かしらに怯えて生きてるわけですよ。僕が一番ビビってるのは正直地震だね!そろそろ危ないだろ関東!笑 そーなる前に関西に逃げるか?!笑 でも恐えーよー(>_<)でも災害とかあった時「おれが死ぬわけねー!」「あたし以外が死んでもあたしだけは生き残れるわ!」的に思っちゃわない?思っちゃいがちじゃない??笑 まぁ、あれだ。危険思想(笑)僕が勇者だったら「ガンガンいこうぜ」にはしないな!やっぱ「いのちだいじに」っしょ!笑 結局命あっての人生なわけだしね。ようは命を大切に電気を大切にね!ってことさ!ふわぁ、また明日(−Q−)

2004/06/22(火) 地獄に最も近い場所
最近日記に時差が生じがちで「今日は〜」っていう出だしに疑問を感じる珠緒です(笑)まぁ、いいや!今日はとりあえず家が大変だったんだよ!僕は今実家に住んでるんだけどさ、親父が腰痛で動けないぐらいになっちゃって(>_<)従兄に頼んで車出してもらって接骨院に行ったんだけどさ、ほんとに腰痛ってやばいんだね(*_*)僕はなったことないからわからないけど、友達にヘルニアのやつがいてさあれはどーにもならないって言ってた!コルセットもう手放せねーよとも言ってた!笑 とりあえず腰痛にならないために背筋はきたえなきゃだね!背筋きたえると姿勢もよくなるらしいし!まぁ、僕は見たまんまひ弱だから色々きたえなきゃならないわけです。隠れマッチョになりたいですね。わたし脱いだらすごいんです系に(笑)あ、でもきたえすぎると今持ってる服着れなくなっちゃうわ!まぁ、ムダな心配とはこのことだな。

2004/06/21(月) 腐っても鯛なの??
今日は友達と中国四千年の遊びをやったよ。小一時間くらいね。いや、二時間くらいかな?雨降りすぎてたからインドア派になるわけよ!もともとインドア派な気もしないでもないけど(笑)とりあえずやってる途中で停電が起きて続行が不可能になったの!二十分くらい電気も何も付かなくてで復旧見込みもつかなくてさ(>_<)こんな時アイス屋はどうするわけ?!全部溶けちまうよ!そうなる前に必死で全部食べるのかな?笑 いや、違う。おなかピーピーになるって(笑)でも実際そこのお店の向かいの魚屋みたいのがすごい困ってたの!大変だよ!売り物が腐ったら話になんないよ!なのに店のおばちゃんは「ほんと大変なのよ〜」ぐらいに客のおばちゃんと話してたよ(笑)平気なもんなのかな?とりあえずあんま困ってなかったたね(笑)
まぁ、そんなこんなで僕の今日のお昼は醤油ラーメンで夜はつけ麺でした。アーメン。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.