更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/23(水) 命の尊さについて本気出して考えてみた
今日は早起きしたね!早寝早起きはいいことだ!んでもって今日のお昼は唐揚げ丼だった!これがまたキャベツが多くてすごくんまいのですよ☆夜に至っては何かベーグルに鳥が挟まってるやつ食べました。一日にチキン2回食べたんですね。こーやって振り替えってみると!どーりで僕自身なかなかのチキン野郎なわけだ!人間何かしらに怯えて生きてるわけですよ。僕が一番ビビってるのは正直地震だね!そろそろ危ないだろ関東!笑 そーなる前に関西に逃げるか?!笑 でも恐えーよー(>_<)でも災害とかあった時「おれが死ぬわけねー!」「あたし以外が死んでもあたしだけは生き残れるわ!」的に思っちゃわない?思っちゃいがちじゃない??笑 まぁ、あれだ。危険思想(笑)僕が勇者だったら「ガンガンいこうぜ」にはしないな!やっぱ「いのちだいじに」っしょ!笑 結局命あっての人生なわけだしね。ようは命を大切に電気を大切にね!ってことさ!ふわぁ、また明日(−Q−)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.