更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) 失恋(T_T)
ってわけでも全然ないのに髪切りました。ってお前全然長さ変わってねーよ!ぐらいに思った君。ノンノン違うザマス★すいたりレイヤー入れたり色々あるザマスよ。男の子だからさ!今の一言意味ないな。うん。意味がない。てか最近の女の子(←っていい方がすでに終わってる笑)は失恋と共に髪を切ったりするの?いや、僕もまだ女の子の髪の毛に意味を見出したいビミョーなお年頃なのです☆もし女の子が失恋して髪を切るなら全員失恋しろ!笑 そんな僕はショートカットマニアです★セミロングも好きだな。ロングはうーん…似合ってればいいや!笑 でも「おれって〜フェチなんだよね!ゲヘヘ」とか言うやつに限って好きになる相手のその部分はいわゆる逸品ではない気がする。実際僕の友達はポニーテールフェチがいるんだけどそいつが付き合ってる子はポニーテールにはほど遠いし…スペシャルショートパッツン。そいつも「ポニーテールじゃねぇ女なんてただのメスだ」とかジブリ系なこと、まぁ言ってなかったけどさ!笑 こだわりってそんなもんなの??巷のシェフはもっとこだわってるよ!!「味にうるさい男は女にもうるさい」うーん名言だ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.