更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/04(金) 胃痛?
今日はふつうに起きてふつうにバイトとかいってふつうに過ごしてました。で、夜からスポーツ大会開催!近所(でもない場所)にやたらでかい公園があるのさ!公園の中にさらなる公園があったりバスケゴールがあったり。マラソンコースやらアスレチックやらやたらと色々ありすぎ(>_<)とりあえずでかい!そして夜がおっかない!まぁ、昼は前通ったことあるだけなんだけど。雰囲気的にはお化けも出そうなんだけど、それ以上に殺人鬼が出そうな感じ。暗いし広いし夜一人で行く公園では明らかにない。みんなも是非どうぞ。責任は持たないけど。あ、場所か!都内某所です(笑)で、スポーツ大会(2人です)の競技はロープウェイ→サッカー→バスケ→マラソンだったの!途中まで平気だったのにマラソンやるちょい前から胃痛みたいのが始まって500メートル地点で早くも脱落( -_-)公園のベンチで寝てしまった!将来やってそうで怖い(笑)笑えない(>_<)腹痛はストレスからなのかな?心当たりがありすぎてダメだ。日常生活中に気の休まる場所がない。てなわけで気の休まる場所募集!!切に!!ねーか!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.