更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/20(日) ギリギリのとこで爆弾を飼い馴らす!笑 という行為
昨日の続き!僕らには歌舞伎町がすっごく恐くてさ、命からがら渋谷に逃げ出したよ!何てったって僕らセンターGUYだから!笑 渋谷にはぼったくりやらはないかな、って(笑)でまぁ、もう飲めませんよっていうヘタレが3名も集まってどこ行ったかっていうとさ、満場一致で漫画喫茶にGO!!笑 僕は伊織くんにボンバーメンオンラインを激プッシュされたのね☆で、やったら超はまっちゃってさ!朝までずっとやってた!笑 伊織くん達がめちゃめちゃ上手くて一緒にやってるとマジで秒殺なのね!でも途中から何とか生きる術を覚えた♪危ないときは自分で爆弾置かずにひたすら逃げ回るの!笑 ギリギリのとこをね☆で、ここぞと言うときに爆弾置くわけさ!まぁ、プロフェッショナルな方々には全然逃げられちゃうわけだけど(>_<)いやぁ、ほんとおもしろい!あれはまたやっちゃうな!伊織くんにまた相手してもらおう!
そんな感じで朝吉牛食べて帰ったよ!僕は難なく1駅寝過ごしたけどね(笑)

2004/06/19(土) ☆竜くんハピバ!!☆
今日は誕生日会をやろうと竜くんが『自分から』言って来たので誕生日会をやった(笑)きっとみんなも僕と同じで当日の昼に誘われたんだろうな。そんなでも5人集まったんだよ!やっぱ人気者は違うな!笑 メンツは僕と竜介くんとヒデキくんと伊織くんとひぃくんの5人!最初は竜くんと御茶ノ水で機材やらを見て、その後で新宿の居酒屋に行ったのさ☆そこでみんな合流!!いやー初めましてな人もいたりで緊張のあまり口数がやたら少なかったな!まぁ、嘘だけど(笑)むしろやたら喋ってたかも!ごめんなさいねぇm(__)mとりあえずヒデちゃんは予定があったから途中で帰っちゃったのさ。まぁ、そのまま僕らは居酒屋にいたんだけどさ、伊織くんの終電がなくなっちゃったのさ(>_<)で、僕はやる気満々だったから一緒にオールにすることに!笑 ひぃくんは次の日バイトだったからそこで帰ったよ!でまぁ、今日の主役が来ないわけがない(笑)もちろんだよね!あの竜介さんですから!笑

2004/06/18(金) 時代はジョギングさね。
今日は20時からバイトだった!でも家を出たのが20時!笑 まぁ、何事もなく納まったから良かったよ!んで家帰ってから恒例の(そーでもない笑)ジョギングに行った!今日は行く前から頭の中でコースを考えてたのさ!ひたすらと。次の日のことやらを考えて6〜7キロぐらいな感じにした☆まぁ、こんなもんだろ!とりあえずスポーツ後には確実にスポーツ飲料が飲みたくなる!ポカリが良かったけどケチってアクエリで。この30円が命取りだから(笑)いやーでもコース見直さないとな!次からこのコース走る気がしない!だって極限まで人通りがなくてやばい臭いするもん(>_<)夜中の2時に二つも学校前通る時点で良くない!笑 そういえばどこだったかで校舎のガラスが叩き割られる事件が起こってたね。ニュースで見た。きっと尾崎さんをすごくリスペクトしてるんだな!うん。そうに違いない(笑)さらにそういえばトリビュートか何だかで宇多田ヒカルが尾崎豊の「I LOVE YOU」歌ってるよね。あれがすごくいい(切実)みんなも是非聞いてみて!

2004/06/17(木) 鬼プッシュ
今日は昼過ぎに起きたよ☆えっ?!興味ないって?!笑 まぁ、聞いてよ(笑)昼過ぎに起きたのに二度寝しちゃってさ(>_<)結局きちんと起きたのは3時くらい。あ、一応言っとくけど昼の3時だよ!いくらなんでもそこまでダメ生活してない!笑 3時の時点で十分ダメっちゃダメだけどさ。とりあえずその後個人練に行って、後輩とちょっと遊んでラーメン食べて帰ったのさ。その名もびっくりラーメン!!笑 激プッシュしてるから!!笑 それにしても今日の夜は割と冷えたよね。カーディガン持ってって正解でした★みなさんも風邪には気を付けましょう!あとこれ見てる小学生はプール熱にも気を付けてプール後には目をちゃんと洗おう!何のこっちゃ(笑)

2004/06/16(水) 違いのわからない子供
今日はほんとに書くことに困る。だって別に何もなかったんだもん。あえて書くならバイト中にプチ寝しちゃって休憩中に愛情一本飲んだくらい!笑 チオビタとリポDの味の違いがわからない。違いのわかる大人になりたい!笑 っていうかむしろ栄養剤ってどれも味似てるよね?デカビタCとオロナミンCの違いもよくわからないし。うーん。やばいのかな?わかる人200字以内で述べて下さい(笑)そうだ!99円ショップのだけど冷し中華を食べた!あぁ、今日はこんなことぐらいだな。それと栄養剤飲んだ後に飲むお酒は回りやすいってことぐらいだな!うん。そんな感じ。みんなも是非(笑)

2004/06/15(火) セレブ
今日は高田馬場エリアに行きました!やっぱりライブはいい!何てゆーかあの空気が!笑 人混み具合もライブでは不思議と嫌じゃない!あ、客席側からの話!まぁ、さすがにステージから見てめちゃくちゃ空いてたらテンション落ちるって(>_<)今日はね、ほんと最初から最後まで見ちゃったからかなり体力限界だった!さらにあれで頭振ったりフリやったり逆ダイブしたりして元気な方!流石です★あ、前も同じようなこと書いたな!まぁ、しみじみと感じたわけさ(笑)んで、帰りに竜くんとMに寄ったよ♪ハンバーガーとビッグマック買った!今安いから!笑 何かよくわかんないけど昔のビッグマックはもっとおいしかった気がする。気のせい?大人になった??笑 グルメになっちゃったのかな?いや、違うな!とりあえず僕の中学時代はM行ってビッグマック食べるやつはリッチメンっていうか英雄だったんだよ!ちょっとしたね。セレブみたいな!笑 今はそんな感覚が薄れたんだろうね。あれ?でも今は安いから食べるってことはそれも違う?

2004/06/14(月) 狭い狭いと聞いてはいたがここまで狭いとは…
今日は何だっけ?あぁ、そうだ!キングは二人もいらない池袋に行ったよ!西口公園でダラダラして池フクロウ拝んで、そのあとマコちゃん家で野菜買って帰ったよ!わけわからん!まぁ、わかる人にはわかるよね。IWGP!大好きだったな!そこ!プロレスじゃないよ?笑 とりあえずまっちゃんと二人の共通のお友達とあと二人の計5人でサイゼに行ったの!そこでさぁ、うん、すごいなぁって思った!その二人のうちの一人!前に一回セッションのときにも会ってたはずなんだけどね。名前聞いて顔見てたら何かひっかかるのさ。で、おそるおそる名字を聞いてみたの。そしたらさ!その人僕と同小なの(>_<)ほんと事件は現場で起こるって相場が決まってんだね!最初全然気付かなかったんだけどね。向こうも僕に言われて、さらに僕のフルネームを聞くまで気付かなかったからね!僕も小学校のときから劇的な変化を遂げた(らしい)から気付かないはずだ!笑 いやぁ、ほんとびっくりな一日でしたとさ(−Q−)

2004/06/13(日) 渋カジ
今日は夕方から活動を開始するわけです。それまでは引き籠もり(笑)まぁ、いいや。とりあえず友達と渋谷に行った☆センター街前の横断歩道渡ろうとしたら前方からいきなり石毛氏が歩いてきて焦ったよ!とりあえずSWADENだかそんなとこでアイス食べたよ!だってサーティーワン込みすぎ!いたしかたないでしょ(>_<)で、ちょびっと服見てから駅前のスタバに行った!あそこでさ、出口から入って注文しようとしたら拒否られたよ!笑 知らなかった(>_<)なかなか恥ずかしかったさ!田舎もんみたいだったな(笑)帰りに地元駅の日高屋っていうラメーン屋でラメーンを食べて帰ったよ。それにしても今日もすごかった!え?何がって??最近迷惑メールが1日120件ぐらい来るのさ(;_;)メアド変えなきゃなぁ。とりあえず新メアド今日大体考えたからさ♪アイス食べてるときに!アイスに入ってたこいつの名前を絶対使ってやるっっ!!笑

2004/06/12(土) 高級センス
今日は竜介くんと下北に買い物に行きました!しょっぱなからカフェに入って話とかしてたら夕方になっちゃって買い物が慌ただしかった!ちょっと前までよく下北に来てた気がしたけど、今日はめっきりおひさしぶりで何かテンパったりもした(笑)てか竜くんとはさ、いいと思うものが大体かぶるのさ☆特にアクセ系!かなりかぶった物買った!笑 次会うときは家出る前に連絡取んないと大変なことになりそうだ!笑 てか僕は前々から買いたいと思ってた物意外今日は買わないと決めてたのに、、決意弱いなぁ(;_;)
とりあえず買い物終わったら食事でしょ!つまりお腹を空かせて待ってたわけ!で、行ったのがカレーバイキング!(?)カレーが三種類あって、あとはライス・ピラフ・ナン・フライドチキン・サラダ・デザートみたいな感じ☆三種類のうちの一番スパイシーなやつは結構素で辛いんだ!グリンピースひたすら入ってるしね。まぁ、僕は好きだけど!ここほんとおすすめ☆★また行くかもしれないな!

2004/06/11(金) ハンバーグ
今日の夕飯はタイトルにもあったようにハンバーグだったんです。僕はハンバーグがとても好きなんですよ。僕の家のハンバーグは美味しいんで是非みんなも食べに来て下さい☆笑 そういえば一日にMのハンバーガーを1つ食べると相当量の森林が減るらしいです。へぇ。これ読んだ人は明日から牛丼食べるんですかね?笑
いや、どうでもいい話だったや!そう!今日はバイトのちょっと前に電話があって今日のバイトがキャンセルになったんだ!あ、クビじゃないんで!笑 だからこの前借りたキューブ2見ることにした!期待してるでほんま(>_<)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.