更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/31(土) 浮きえさんは20円ポッキリ!!
朝の5時半に帰宅してからすることはただ一つ!!寝た(笑)当たり前だって!以外ないでしょふつー!寝た寝た夕方まで寝た!起きたら夕方だよ。(←何か2回言ってみた)友達の電話で起きたの。僕ちょっと寝呆け入っててさ、何か誘われたのOKしちゃったのさ。仕方ないから用意して出て待ち合わせ場所に行ってみたら…まぁ、ドロ沼の始まりさ!ギャンボーは恐いよ(>_<)僕の負けは最大で6いきました(@_@;)明日チッタ行かなきゃなのにこれじゃ帰るに帰れないでしょ!はい続行(笑)そりゃそろそろ本気と書いてマジも出すよ僕だって!神様はいるよ。だってフィーバーするように祈ったもん。祈ったもん。はい、ここでドロ沼の終わり☆フィーバーさせていただきました★清算です…ドキドキドキ土器。やったー!プラスだ!!マイナスじゃなくて良かったよ!マイナスでいいのはイオンぐらいだと相場が決まってんだよ!で、帰りに友達と救世主丼に行ってチキン南蛮丼食べて朝6時に帰宅!!なんてごく薄な一日だったのだろう!

2004/07/30(金) ただいま東京!!
今日は朝から気まずい思いを…ホテルの掃除のおばちゃんに入り口にこぼれてるプリンを出る前にちゃんと拭いてくれって(笑)だってさ、だってさ、そんなの序の口なの!ベッドにはプリンやらキムチやらビヤーが…笑 浴室もビヤー臭が!!絶対バレる前に帰りたい(切実)でも結局チェックアウト前に忘れ物チェックしに行ったときおばちゃんと遭遇!!そしたらさ、

「キムチはもういらないんですか?」

だって!笑 何その第一声!コメントしづらいって!笑 まぁ、「いや、もういらないです」ってふつーに返したけど(笑)あれは気まずかったなぁ!!ありがとうございますって言われてあんなに複雑な心境はなかなか体験出来るもんじゃない!

で、帰る前に定食屋さんで朝ご飯っていうか昼ご飯を食べたよ!トンカツとか美味しいし、何よりカレーがほんとにベリグー!!今まで食べたカレーの中でも1.2番の味だったよね★でも朝からあのボリュームはちょっと…昨日のお酒も残っててかなり限界が(*_*)昨日ドナっておけば良かったかな、とか真剣に考えた。

そんなこんなでとりあえず朝6時に帰宅!!今回の地方は本当に楽しかったな♪

2004/07/29(木) ★夜はこれから★
熊本〜福岡間爆睡しちゃってごめんなさいm(__)mはい、そんな珠緒です。今日はそんなわけで福岡でした!おかち明太子!!リハ終わって時間あったので昼はラメーン食べました☆店の中に漂うスープの匂いが僕にはしんどかった(>_<)てか今日途中物販やってるとき倒れそうになった!何か僕んとこ直射日光モロでさ、ナミキとは一味違うつらさが…まぁ、そこは持ち前のひ弱さでカバー(笑)終演後にはチッタの方に荷物運び手伝って頂いたりして感謝感激でした☆

夜はこれから!!ツアー地方最後の夜だけあってみんなテンションも高いわけさ!お酒飲んで途中足りなくなって買い出しに行ったの!戻って来たら1…2…3…4…あれ?一人いない!笑 スイッチ入っちゃっててもう夜は誰にも止めらんない!キムチとプリンのコラボレーションはベッドにはちときついさ!笑 序盤のカップ麺の汁とビヤーのコラボも激しかったけど(>_<)笑 その後ビヤーかけを経てからまた飲みました。そこでマジメな話などもしたりで今日はツアーの中で一番楽しい一日でした☆

で最後に部屋に戻って、冷静に散らかった部屋の片付けをしてから寝ました(笑)

2004/07/28(水) 親父の生れ故郷!!
今日は福岡との中日で熊本に行きました!旅館に行く途中100均でみんなかなり色々買い込んでてうけた(笑)100均はあれですね。安いからついいらない物まで買ってしまいがちじゃないですか?セールもまた然り。とりあえず干し梅(甘)を買ったら全然甘くなく、しかも種の端っこがやたら尖ってて口の中は切り裂かれるわけです…うぅ(T_T)

とりあえず旅館のフロでの話!僕が座ったとこだけシャワーが付いてなかった!笑 何これ!しかも挙げ句に水も出ない。洗礼ですか?笑 んでもってこのツアーの中で一番痛い攻撃をくらった!あれはもうくらった瞬間半泣きでしたね(笑)

食事はもうすごかったです!刺身がもうプリンセスプリンセスなんですよ!笑

「お前ついさっきまで泳いでやがったな?」

海の幸が満載でほんと贅沢でした☆夜には100均で買った花火やりました♪線香花火を7〜8本束ねて火を点けたら火花を発することなく終了(笑)今日はほんと色々あったなぁ!部屋に戻ってからのプロレスとか(笑)心霊スポットの話があるんだけどそれはまた今度☆

2004/07/27(火) ぴろしま並木
僕の記憶。去年の7/27はチッタだった気がする。あくまでも記憶。別に調べる気もしないけどさ!

てなわけで今日は昨日も言ったけどナミキジャンクションだったよ!やっぱり暑い(@_@;)ここまでいくと心の準備なんてぶっちゃけ関係ないさ!笑 あれライブハウスという名のサウナだもん(笑)夏はね。冬は知らない!まぁ、とりあえず脱水症状になるくらい汗をかくわけ!だからその分摂取。体バランス飲料ダ○ラみたい。ほんとに飲んだけど(笑)そーいえば今日すごいひさしぶりに甫ちゃんと電話した!元気してるみたいで良かったよ☆おたがい言ってたんだけど、甫ちゃんがローディー卒業してからまだ3ヵ月くらいしかたってないのさ。でもでももっと長い時間がたったように感じるって。甫ちゃんがどれだけ大きい存在だったか、甫ちゃんにとってどれだけ大きい存在だったか、ってことだよね☆

今日は終演後にお好み焼きをご馳走になりました♪やっばい美味しさでしたね、あれは!お腹いっぱいで満足でございました☆おやすみなさい!

2004/07/26(月) 今日からアレです。
今日は始発でツアーに出発!海老名と言ったら吉牛!これ常識。でも食したのはキムチ豚飯!これもまた常識。でも焼鶏丼にしようかかなり迷った!これもすでに常識の領域。牛という選択肢はもはやないわけですよ。吉牛はみそ汁がついてこないから不満タラタラです。みそ汁は重要です、かなり♪あ、それと海老名で売っているメロンパン食べたい!自称メロンパン通だからさ!でも海老名ではいつも食後に思い出すの(笑)

とりあえず今日はまぁ、ひたすら移動!わかってたけどね(>_<)途中調子悪過ぎて寝かせてもらったり、昆虫用の甘すぎるゼリーを食べ(させられ)たり、他にも色々あった!大変だったりでしたよ(>_<)夜には銅像にもなりました。そんな感じで明日は1年ぶりのナミキです!あそこは暑いからその準備はぬかりなく。うちわとか携帯扇風機とかね。でも一番重要なのって何か知ってますか?

それは…



心の準備。
あ、今くだらないと思った人。違います。マジ話です。暑いと知ってて行くのと知らないで行くのはかなり違う!!(はず笑)明日もがんばらなきゃ!!

2004/07/25(日) やっとこさ
バイト終えてから原宿に行ったよ!もちラフォーレ!一人じゃ行かないよ!ヒデちゃんとゆりくんと!半ば無理矢理連れて行った感あり(笑)みんな寝てなくてで疲労もピークなわけさ。

いやーそれにしてもラフォーレのセールは楽しいなぁ☆何か学園祭チックで最高!!でもその反面うるさ過ぎ!笑 会話しづらいよ。

今日の標的はぶっちゃけヒスのパンツオンリー!定価でいいから売ってくれって位の勢いだったけどやっぱり色がなかった(T_T)妥協で茶色買おうか悩んだ。だって結局世の中妥協でなりたってるじゃん。うそうそ(笑)でも70%オフなら色違いでもいいかな、って思っちゃわない?思うA、って思った人半分正解半分不正解。僕は買わなかったから!理由を100人の僕に聞きました。

1 意志の強さ50%(50人)
2 未練25%(25人)
3 金のなさ20%(笑)

あとは知らね(笑)結局キャップ1つ買っただけ。てか帽子なんてもういらねーぐらい持ってるだろおれ!意志の弱さが出たな(>_<)夜はバイトだったけど翌日朝早くからツアーのためキャンセル。仮病(笑)皆様ごめんなさいm(__)m

2004/07/24(土) 刹那に散り行く運命と知って
いやーもう今日はマジと読んで本気で書くことナッシングです。僕自体ツーナッシングで三振ですよ。やっぱり男たるものバッティングするならホームランか三振かのどちらかでいいじゃないですか!アンタほんまにすっきりやで!って言われたら僕ももう満足ですよしかし。そう言えば昨日ジュージューしたときにトイレ入ったら、鍵かけてるのに何故か人が入って来ました!意味がわからない!しかも開けて「すいません」って謝るぐらいなら、目の前の流しで化粧をチェックしながら待っていないで下さい。ほんと30秒くらいで済むことなのにどんだけ狙い定まってるんですか!笑 いい加減にして下さいよ!とりあえずそんな感じで夜はバイト行きました!じゃ、また明日☆

2004/07/23(金) 何かまとまらない。
まずはあれか!女優と上級者の話か!あれは別にいいや!広がりがない!笑 とりあえず昨日は昼に美味しい牛タンを食べて帰宅!そして渋滞(>_<)お家に着いたのが午後9時過ぎ…まぁ、疲れてるしすぐ寝たよ!

そんな感じで今日の話!午前中からなかなか忙しく過ごしてやった!笑 とりあえず用を済ませた後にラフォーレに!!…行きたかった(>_<)笑 あーそうさ!行ってねーさ!いわゆる一つのライブに行ったから!場所は渋谷ブエノス!原宿の隣じゃん☆じゃ、ちょっとラフォーレ寄っちゃおうかな!って思ってんだたけど断念したよね…だって5時くらいには来てって話だったから。いくらなんでも早えーだろ(@_@;)結果5時前に行ったらもう一バンド目は始まってた!4時半スタート??何この早さ。とりあえず着いて20分ぐらいしたら僕の友達バンドの演奏が始まりました☆やっぱり荒い所っていうのが多くて、でもそれが逆に勉強なったり。でも以前より成長してたよね!あげはくん、竜くん、かずまっちゃん、ひぃくん、ひでちゃん、今日はお疲れさま!

帰りに僕、竜くん、+α(笑)でジュージューしました♪デザートも食べました☆

2004/07/22(木) 仙台と言ったらこれだろ!!
昨日は終演後にシータクでホテルまで。荷物が多くて手こずってたときお客さんがタクシーとか止めてくれたりしてくれたんですよ!感動です(T_T)ありがとうございましたm(__)m

ホテルに戻って荷物を置いたら、前回の仙台のとき行った居酒屋さんへ食事に行きました☆まずは焼酎を一杯飲みました!で、「何か頼んでいいよ」って言われたんでもちろんアレを頼みました!

ジ・ャ・ン・ボ・お・に・ぎ・り♪

…笑 リベンジですよリベンジ!まぁ、前回(3/24参照)完食してますけど(笑)ひさしぶりの再会だったんだけどやっぱりでかい!ほんまでかい男やアンタ!!お腹ぺこちゃんだったのに途中くじけそうになったし!笑 ご馳走様でした★

とりあえずホテルに戻ったらかなりクタAで、物販の売り上げをノートに書き写しながら寝てしまって…

そしたらさ!部屋に唐突に色んな人が入ってきて、よくわからないうちに頭からワインをかけられた( ̄□ ̄;)!!かなりテンパりました!シャツやらズボンは洗濯で一命をとりとめましたね。洗濯の後は選択の時間です。女優か上級者か!どちらも捨てがたい(◎-◎;)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.