更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/01(木) AREAと雑誌のAERAって似すぎてるよね(笑)
今日はそんなAERAに行ったよ!逆だし!笑 もともとは主催者さんのお手伝いで行くことになってたのね。それをメンバーに言ってね、了解もらってたのさ。そしたらさ、他のメンバーから電話があって、「明日平気?」って言われたのさ。あ、前日の話。やべー予定入れちゃったよ(>_<)とか思ったら場所同じなのね!笑 僕にも秘密で来て後ろから蹴りをくらわす予定だったらしいです(笑)もしそーなってたらかなりテンパったって!笑 いやー偶然とはこのことだ!
んでメンバーはちゃちゃっとやってささっと帰ってしまったよ!いきなしの登場で終わったらすぐ帰るってかっこいいよね!僕も飲み会とかでやろうかな!みんなに秘密で来て(呼ばれてないのに)すぐ帰る(飲むだけ飲んで金は払わない)みたいな!ダメだ!かっこ悪い!笑 メンバーは多分滞在時間が1時間半なかったんじゃないかな!すごいよね。そんで僕はその後終演までお手伝い☆ってほどのお手伝いも出来なかったのに、色々気を使ってもらって申し訳でしたm(__)m(本当に)でもライブも見れたしで充実な1日だったなぁ★バイト断って良かった!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.