更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/19(月) 腱鞘炎以上リストカット以下
手首がすごく痛い。理由はあれだ!部活後のシュート練習1000本!手首もやられるわけだ!1000本は無茶だって安西先生。まぁ、僕の学校のバスケ部顧問は田中先生でした。田中先生は簡単にいうとハゲてるんだ!専攻教科はキリスト教。よく読む本はもちろん聖書!好きな食べ物はラーメン、よく吐く捨てゼリフはアーメ…(以下略笑)彼やばいんだって!頭部が脂身みたいなんだ!笑 いい加減テカり過ぎだろ!サラダ油塗りたくったってふつーあんなになんない。2001のおかげで髪が生えてきたとか言ってたのに全然変わってないし!田中先生ミステリーサークルはそう簡単に消せるものではありませんよ。でもバスケは尋常じゃなく巧い(>_<)ありゃー反則だ!目も眩むし(頭で)床は滑るし(頭で)完全に勝てない!笑 世の中所詮実力主義なわけですよ。今日僕はメンバーとダーツ勝負をしたんです。3チーム制でクリケットのカットをやりました!僕は右側の人とチームを組んだんですが、お金を出してもらった挙げ句に負けました(>_<)そしてもう1回リベンジ!!結果は…(T_T)/~そして僕は計8回のシッペをくらいましたとさ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.